12月じゃーん 

December 05 [Mon], 2005, 23:16
今朝はものすごい風の音で早朝に目が覚めてしまったーめっちゃすごい風やった!!てか、今日ほんまに寒かった。でもすごいおかしいことに、ドイツに住んでた頃はマイナス何度の毎日だったのに、全然寒いと感じひんかった。なんで?こっちなんかマイナスなんかいかないのに、今日とかありえないぐらい寒かったよ?今日は仕事休みやったけど、朝から学校であまりの寒さのあまり、何回へこたれそうになったことか、ほんまに。ほんま寒かったわ。明日は学校も仕事も無いから、しっかり寝坊して、絶対外には行かないもん、寒いから。頑張って練習しようっと。なんか、このブログ、誰にも紹介してないこともあるけど、コメント無いのってやっぱさみしいもんやね。せっかく公表してんのに。でもこんなブログじゃ、コメントしようないよなー。でも、変なエロサイトがコメントじゃないのになんかコメントのとこにエロいやつのせんなつうの。ばりばりテンション下がるってば!!そういうのは男の子にしてやってくださいって、エロイの載せてくる人は別にあたしの文なんて読んでないと思うけどさー!!エロイのんいりませーん!!

休み日 

November 28 [Mon], 2005, 12:41
今日はお休み!!昨日は本番後買い物に行き、買いたいもの全部買った!!!!満足。今日からまた頑張れそうや

文章にならないけど・・・・・・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 23:19
ちわーっすすっごい疲れてて、鏡にうつる今の自分オニババみたい。ここ数日、めっちゃめちゃ忙しかった。朝から夜までもちろんお仕事、ここ連日、お仕事の後に、学校の授業に行かなければならないという、超ハードな毎日を過ごしてました。さすがに、学校に着く頃には、楽器を弾く以前に、疲れと、急いで学校にかけつけたせいか、体の震えが数分とまらなかった・・・・・・ほんまにきもいぐらい疲れてた。夕食を食べるパワーさえあたしには残ってなかった。
今日はお仕事の後学校はなかった!!仕事場の友達と夕食に。3日ぶりの夕食それから帰宅して今に至るまで、もう2時間半経ってる!!あたし、ソファーに座ったまま特に何もしないで2時間半も過ごしてしまった。明日はお仕事の本番だから、もう少し今日は練習しなくちゃいけないのに、でも、寝なくちゃ明日の本番まできっと体力もたない=ミスをしちゃうかも。。。とか思いつつ、これを書いてるあたしです。

網戸と肩こりとスキムミルクの威力 

November 23 [Wed], 2005, 18:53
今朝はいつもより早起きした。10日間あったお休み最終日もう10日もたっちゃったんや。10日前のあたし、どうかしてた、めっちゃお酒呑んで、友達の家に靴下片っぽ忘れてくるぐらい、だ、ださーーーーーーーい
それから10日たったあたしは、どう?体重が2Kgほどやせたけど、見た目かわんない。ステキな人との出会い。。。10日間で新しく出会った人物は、無理して言うなら家に網戸を入れに来てくれた網戸屋のおじさん。っていうか、網戸高いしー!!2万円もするよ、たった2枚で。1ヶ月前に引っ越してきたんだけど、網戸がなかった、この部屋には。前に住んでた人網戸持っていっちゃったんやろうか。もう、冬になるけど、来年のために入れてもらった網戸。2万なんて財布にはいってるわけないやん。
「払えません」
「明日朝取りに伺います。」

まじかよ。。。

誰かダイエット方法教えて・・・・! 

November 22 [Tue], 2005, 20:47
ダイエットをしたくてたまらない。3,4キロやせたい!!寒天ダイエットは実行中だけど、体重は減ったり増えたり・・・・。今朝から、スキムミルクダイエットをはじめてみた。ヨーグルトと混ぜて食べるものだけど、ミルクがあんまり好きじゃないあたしにとって、このダイエットかなり辛い・まずーい・・・・。朝食べかけた、スキムミルクヨーグルトがたくさん冷蔵庫の中に・・・・。さっき夕食作るときも、冷蔵庫開けては見て見ぬふり・・・・。はあ、今までにダイエット成功したことないや。でもダイエットしなきゃ、演奏会用のドレスがはいらない。お腹がぽこっとでちゃう。。。まだ見ぬ?スキな人と出会うためにも、もしかして、もう見ちゃってるスキな人にちょっとでも振り向いてもらえるためにも、変わりたいなー・・・誰か、あたしにきれいになる方法を教えてー!!!!

明日は、レッスンだ。。。やばい、ほんまにやばい。この休日はほんまに休日にしちゃった。昨日からようやくまじめに練習し始めたけど、遅いって?やばい。明日もまた怒られちゃうのかな。こんなことで、1月に、ほんまにリサイタル試験うまくいくんやろか。。。

ねぇ、何でだろう、心の病気??? 

November 21 [Mon], 2005, 21:22
あたしは昔からそうだった。すごいダイスキな人がいても、かなわない、自分とは付き合えないとおもって、その気持ちを消そうと努力する。その上、すごいかわいくないことを言っちゃたり。。。ただ、彼はメールで今OOにいるよーって言ってきただけ。OOは、女の子いっぱいの学校。それだけで、新しい彼女できたん?よかったねー!って。。。。なんで、あたしはこんなにかわいくないの?いつもそうだった。4年ほど前にダイスキだった人にも、かわいくないことばっかり言って。あたしはどうしてこうなんやろう。性格超悪い・・・こんなんだからいつまでたっても人とうまくやてけないんや。

ダイスキな京都! 

November 21 [Mon], 2005, 16:09
今日もお仕事も学校もお休み今日ものんびり過ごしてます。そろそろ練習した方がいいってことはわかってるんだけど・・・昨日届いたソファーから離れられない
さっき、カメラ屋さんに行ってきた。先日仕事場の友達と京都に紅葉見に行ってきたの。その時の写真ができあがったのだ。京都はやっぱり寒かったほんまに寒かった。けど、金閣寺、嵐山、ほんまにほんまにきれいやった!あたしは6年半京都に住んでた。その間1年はドイツに住んでたけど、ドイツにいる間に、京都の魅力にめちゃめちゃ気づいて、京都という美しい地をもっともっと歩かねばと思った。けど、あまりの忙しさにまだまだ実行されていない、あたしの京都の旅


この日、朝10時にみんなと待ち合わせ。

祝・ブログ・まつげパーマ・赤ソファー!! 

November 20 [Sun], 2005, 15:34
今日は仕事も学校もない、朝寝坊して、たまった洗濯して、お茶のみながら、パソいじるなんて、幸せしかも、まつげパーマも数日前にして、クリンクりンついさっき、買った赤いソファーが到着!今日はルンルンや!でもソファーが想像以上に大きかった!でもめっちゃうれしい

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(zVーzV)
» 祝・ブログ・まつげパーマ・赤ソファー!! (2005年12月14日)
アイコン画像=^-^=
» 祝・ブログ・まつげパーマ・赤ソファー!! (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 祝・ブログ・まつげパーマ・赤ソファー!! (2005年12月10日)
アイコン画像ペコ
» 網戸と肩こりとスキムミルクの威力 (2005年11月26日)
アイコン画像
» 網戸と肩こりとスキムミルクの威力 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる