お知らせ 

2009年07月02日(木) 22時29分
7月のスケジュールあっぷしときましたぁ♪BEST DEMO:LOCUS 2005-2009の発売は24日です。幾つかの曲は取り直しI LOVE ROCK N' ROLL以外の曲のすべてを再マスタリングしてるんで楽しみにしててな。そして25日の路上をもって柏では最後にしよーかと思います。音楽はやってくんで応援よろしく★

空白の日々 

2009年06月29日(月) 22時58分
サボるつもりなかったんだけどねー、使ってたページなくなるとかで・・・気づいたら30才なってたよね笑
んまぁ、mixiもやってたしたまに書くくらいでいいかなと★
んとねベスト盤のレコーディング忙しくしてますよ(5月しか移せなかった・・・)今週末の発売で予定でがんばる!来週とかゎ路上ないから是非手に入れてな♪
がぞーちょい前に野球見に行った時さ☆いいだろー笑

本文あとのせ 

2009年05月28日(木) 13時38分
青森かえりー

まただぶるぶっきんぐ…そして赤壁へと 

2009年05月27日(水) 15時42分
ほんとわ今日帰って路上する予定だったんだけどね。
いちおミクシにわやらんって載せたんだけど何人か聴きにきてくれたみたいで・・・。
金曜日ゎ歌うんでヨロシク★

また部屋かたしの続きしてたんだけど、夕方くらいなってやっぱいきたくなってプラだの紙だの仕分けでうるさい大臣(親父)いるからゴミわけしてたのクローゼットぶっこんで、気合いでアバちゃんちに行ったよね笑
アポなしで行ったから部屋入ったら背中のシップ自力で貼ろうとしててウケたわ。
たんぼこなかったこととか犬のお見合い話したらオレの結婚話とかになったけどどんまいだよねー。
やっぱ行って良かったわ。
晩飯オレ担当だったから7時とかにゃ帰らんと行けなかったから早め出て焼肉しよー思ってまた四千円分くらい(ほとんど30%オフ)買って急いでたら、ちょーしこいてお菓子食い過ぎた犬が車でモリモリ吐いたりして邪魔くさかったりしたけどとりあえず急いで帰ったらスペアリブとエビチリあったとかどーゆーこと?笑
また山盛り全部食ったよね。
こんなだからふつーに太るわー。
不甲斐ないジャイアンツ見たあとみんなでレッドクリフ見たんだけどめっちゃ面白かったよね。
特に最初ゎ焼肉の後片付けしたり楽天の試合気にしてたお父ちゃんが途中からはまってた。
けっこーな寝不足だったから家族より先に寝たよ。
珍しいかも笑
明日ゎ朝一で帰らなきゃだっ(*´Д`)

開店準備★ 

2009年05月26日(火) 23時45分
暇人だったから部屋かたそーって思ってオモチャとかかたしてて1番上の棚から整理しよって思って路上で使ってるんと同じイス乗っかってやってたらバランス崩して落ちて右足くじいたよね。
フローリングおいてあったベジータぐしゃぐしゃになってたしまぢ萎えたわ・・・((((((;゜Д゜))))))
しばらく動けんかった。
えっとねークローズコーナーが大分増えたかな。
春道と鉄生とフィギュアがやっぱ多い。
棚買ってきたのと、お母ちゃんにもらってきた台所の棚とかでかなりキレイにかたずいたよ。
くじ系コーナーが気に入らんかったんだけど、マシになったし。
ドラゴンボールわもう少し買っても大丈夫かな笑
こち亀とかも並べたらかなり壮観だよね。
今実家の部屋にてほぼ揃うか集まってんのが、こち亀、ワンピース、ドラゴンボール、ドラゴンボール完全版、北斗の拳、タルルート、ろくブル、ルーキーズ、ヤイバ、今日俺、メジャー、ドラえもん、カメレオン、ジゴロジゴロ、クローズ、ナンバMG5、フジケン、クローバー、ナナ、天使なんかじゃない、ライフ・・・その他。
まぢ棚いくつあってもたりんからもう新たに集めんのわ禁止にします。
解ったかオレ?
今日ゎ二回風呂入ったからさっぱりー★

だぶるぶっきんぐ 

2009年05月25日(月) 23時13分
ってかさー。
夕方飯時間に合いそだったからさ、父親に飯ある?って聴いたらお母ちゃんに代わられてないって言うから刺身とか馬刺しとか鳥ももとか南蛮漬揚げとか惣菜系四千円くらい分(ほとんど半額になっててその値段)買い込んで帰ったら、ふつーにオムライスとシチュー出来ててバカ豪華ってか無駄にオカズ多い晩飯になったよね笑
なんだからわけわからんけど食いまくったさぁ。
恒例の三日間3キロ太りゎ今回も続きそっ♪
帰ったらまたダイエットだけどとりま今ゎ食いまくっとく!
犬もハッピーハッピー★ヾ(o´д`)八(´д`o)ノ゛

無駄遣いの王様 

2009年05月24日(日) 1時51分
えーっと起きたら昼間で完全にバックレてしまいましたぁ。
や、行く気持ちわあったんだよ。
むしろ行きたかったし。
でも、起こしてもらえないとさ・・・勇気が足りないってわけじゃないんだけど笑
あーあってことで昼過ぎから買い物出掛けたー★
服屋行ってインナー二枚買って、CD屋行ってグリーンデイ買って、ブックオフで持ってないこち亀リスト照合して勝った。
無駄遣いさせたらまぢ天才だよね。
夜ゎまた飲んだよー。
実家で食うお母ちゃんの料理はどこの店より旨いよね。
きのーからにかけてフキにめっちゃハマったし笑
今夜も夜更かし夜更かし♪ヾ(o・ω・)ノ

たっだいまー! 

2009年05月23日(土) 21時54分
きのーゎお疲れーっ!(*´∀`*)
何か変な事件もありでちょっと疲れたけどいつもとは違った夜で楽しかったよ★

今日は昼前くらいから青森目指してガタンゴトンと揺られてきましたぁ。
前日巨人が勝ってたら報知ってことで読んでたけど坂本、小笠原、ラミレス、スンちゃんの当たりっぷりには目尻が下がるばかりだね。
黒石出身の工藤ももっともっと活躍出来るといいなぁ。
夕方にはついてお父ちゃん迎え来てくれた。
ペコとかやっぱはしゃぐよね笑
野球見ながら飲んであめトークとか見ながら飲んで、お見合い話したら期待してくれてる感じだったよね。
早く孫見せたいわ。
3時くらいまで起きてたけど、明日アバちゃんちでたんぼらしいねー。
行けんのか!?笑

NIGHT STAND 

2009年05月22日(金) 23時56分
★LIST★

1.WISHES EVERYDAY
2.I LOVE ROCK N' ROLL
3.月の裏で会いましょう
4.桜祭り
5.恋火
6.星空の夜に
7.CLUB LUCY
8.AIR GIRL
9.THE DISCO OF OBLIVION
10.SO BRIGHT
11.GOOD LUCK!MY GOLDEN BOY

MONTHLY TUNE 

2009年05月21日(木) 18時57分
♪今月たくさん聴いた曲♪

1.ROMANCE/Kazuya Amanai『Best Demo:BEST 2000-2009』
2.桜祭り/Kazuya Amanai『Best Demo:BEST 2000-2009』
3.Ti Amo /EXILE『EXILE BALLAD BEST』
4.またね。 /GReeeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』
5.キセキ/GReeeeN『あっ、ども。おひさしぶりです。』
6.WISHES EVERYDAY/Kazuya Amanai『Best Demo:BEST 2000-2009』
7.KNOW YOUR ENEMY /GREENDAY『21th CENTURY BREAKDOWN』
8.21th CENTURY BREAKDOWN /GREENDAY『21th CENTURY BREAKDOWN』
9.Viva La Vida /Coldplay『Viva La Vida Or Death And All His Friends [Bonus Track]』
10.ただ…逢いたくて/EXILE『EXILE BALLAD BESTR&B』
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ないとすたんど♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ないとすたんど♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ないとすたんど♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ないとすたんど♪ (2008年10月06日)
アイコン画像ルドルフ
» 買い物ゎ仙台でぇ♪ (2008年06月06日)
アイコン画像麻衣
» ないとすたんど♪ (2008年04月19日)
アイコン画像麻衣
» 5歳になりましたぁ★ (2008年04月19日)
アイコン画像麻衣
» NEED DRUG. (2008年04月19日)
アイコン画像麻衣
» ないとすたんど♪ (2008年04月19日)
アイコン画像まーくん
» スタ練・・・水戸・・・。 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる