ようこそ!「くりーみぃ*しょこら」へ♪うーんと悩みながらも、ぽわぽわと☆ヽ(+´ω`+)ノ「りこ」が、セキララな日々を更新中。コメント大歓迎♪ヽ(*´∀`*)ノ 遊びにいきます☆お約束♪コメントやBBSにも落書きOK!( *´艸`)メロダチも募集中!!各項目は、最後尾のハート画像から、開閉します♪



りこ 
about りこ
ブログペット 

メロメロパーク 
メロメロパーク

メロメロパーク関連 
↓成長ヽ(*´∀`*)ノ ↓
↑ソラちゃんがつくってくれました♪ありがとう〜(pq′▽`*) ↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco-0610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転した・・・と言いながら・・・ / 2006年01月07日(土)
ちょくちょくカスタマイズしてる私って一体・・・

「だってヤプ、スキなんだもーん

なんて、子供みたいなこと言ってみる。
 
 
 
Posted at 22:16 / しょこら日記 / この記事のURL
はっぴー☆コメント(0)
お知らせ♪ / 2005年12月04日(日)
突然ですが、移転します

前々から気になってたのですが、
私のブログ・・・異常に重いみたいです

ヤプログは大好きなので、また戻ってこようと思ってますが、
しばらくは新天地でやってみます。

新しいブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/peco0610/
になります。

ひとりひとりにご挨拶が行き届かず、すみません。

ホリエモンのところにお嫁に行く、りこですが、
これからも仲良くしていただける方は
お手数ですがリンクの変更を
よろしくお願いします


新しいブログでもこの縁が続いていくことを
心から願ってます

ありがとうございました。

くりーみぃ*しょこら 管理人:りこ
 
 
 
Posted at 20:50 / しょこら日記 / この記事のURL
はっぴー☆コメント(0)
P R
はっぴー☆コメント 

おにゅーな記事 

カムカム・トラバ 


BBS 
カキコミしてね♪

つなびぃ 

ブクログ 

おともだち

アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.