ラーメン☆ 

June 22 [Sun], 2008, 23:40
仙台に出張に行ってきた

初仙台

仙台はでかい街やな〜

そして、もちろん牛タン食べました

牛タンの感覚変わるぐらいにうまいお店やった


そして、今日は、かえる前に、「純連」っていうラーメン屋に行ってきた



有名な「すみれ」の元祖のお店

おなかいっぱいやったけど、チャーハンも絶品やった

これは、ぜひ食べて欲しいぐらいのチャーハン

キン肉マン 

June 19 [Thu], 2008, 0:48
昨日から?キン肉マンがアニマックスで始まった



バッファローマンが自分の中で好きやな〜

アニマックスでは、王位争奪戦みたいやから、昔懐かしいというか、オンタイムで見てない

だけに、楽しみ

蕎麦 

June 18 [Wed], 2008, 22:00
最近毎週長野に仕事で行っていて

最近のマイブームは、蕎麦屋めぐり

サボってるとかじゃなくて、お昼ご飯は、蕎麦屋を探してしまうのです

この前行った蕎麦屋さんなんやけど、



諏訪の山を越えてる時に、たまたま発見

標高1500メートルぐらいにあるだけに、絶対美味しいやろうと思って入ってみた






そしたら、おばあちゃんが一人でやっているっぽく、

ここは、景色が非常にきれいらしいけど、この日は、霧が凄かった

ざる蕎麦を期待して待って、食べてみると。。。。。。。普通やった

市販の麺やった。。。


天気がいい日にまた来てくださいっていわれたけど、

こんどはいるか微妙


でも、景色が綺麗らしいから、ぜひ行ってみて

CUT 

June 12 [Thu], 2008, 23:07
今日は、1ヶ月ぶりにCUT行ってきた

実は電車で1時間のとこに毎月通ってる

前の寮の時から行っているとこで

affes

ここの店長にきって貰ってるんやけど、

結構気に入ってるから通ってしまってます。



梅雨時期だけにさっぱりしました

ドライブ 

June 07 [Sat], 2008, 22:54
6日から1ヶ月ぶりにちかの家へ

1ヶ月空いたのは初めてやから、胃痛かった

7日は朝から動き回った

ジェラート、カフェランチ、海、ケーキ屋

食べてばっかりやけど、ちかの食べてる姿好きなんやな〜


この日だけで、何キロ走ったやろか

でも50キロぐらいかな

毎日仕事で200キロ近く走ってるから余裕や

次は、ちか東京に来るまであと2週間や〜


がんばろ

HIGHER GROUND2008 

June 05 [Thu], 2008, 22:09
HIGHER GROUND2008のチケットゲット

東京にいながら、福岡へFESのために行くって贅沢?

ミスチルを見たいから、ちかと行ってきます

出演者は、

□7/26(土)
開園 9:00/開場予定 11:00/開演予定 13:00/終演予定 20:20
出演:アンジェラ・アキ/電気グルーヴ/My Little Lover /マキシマム ザ ホルモン
   槇原敬之/Mr.Children/RIP SLYME/レミオロメン

□7/27(日)
開園 9:00/開場予定 11:00/開演予定 13:00/終演予定 20:20
出演:HY/THEイナズマ戦隊/the pillows/湘南乃風/東京スカパラダイスオーケストラ
   FUNKY MONKEY BABYS/Base Ball Bear and more (50音順)

行くのは、26日

先行で取れたから、まだあると思うけど


大学以来のFESやから楽しみ

サドガシマン2 

June 02 [Mon], 2008, 23:28
サドガシマン参上















今から本土に戻ります

船揺れてます

佐渡は景色が壮大やな〜




コンビニまで20分ぐらい車でいかなあかんけど



ガソリンはレギュラー181円みたい

破格や

たまに来るぐらいがいいかな



つぎは夏ごろかな

お買いもの 

May 17 [Sat], 2008, 20:52
久々のお買い物。

っていっても、ZOZOやけど

転職活動中は私服で過ごすこと多かったけど、仕事始まったとたんに、

まったく買い物してなかった

てなわけで、今日は2点なり



そう夏に向けてのサンダルっす

毎年買おう買おうと思ってて勝手なかった。

Beauty&Youth で扱ってて、EMOZIONI CROSS MESH っていうやつ。

ようわからんけど、買ってみた。


あとは、



同じくBeauty&Youth のポロシャツ型シャツ

今の時期にはいいんちゃうかな

ap bank 08 

May 11 [Sun], 2008, 16:26
昨日から「ap bank 08」の先行予約スタートしてたから

3日目予約しました

抽選やけど。。。

あたればいいな。。。




ここから
要チェック

ほんまは3日連続狙ってたけど、抽選で落ちました


でも、仕事の可能性大やから、3日目だけでも行きたいな〜

ちなみに、2日目個人的に豪華やな〜って思うわ〜


当たってください。。。。

パンダ 

May 11 [Sun], 2008, 15:53

GW中にちかと大阪へ旅行行ってきました

付き合ってからは初のお泊り旅行

そんで、二人の中でブームになっている動物園へ



そう、今話題のパンダです

王子動物園に2頭いて、1頭がムシャムシャ竹を食ってました

次は、和歌山のアドベンチャーワールドか、上野動物園にパンダが復活したら

また行こうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんいち
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最近転職して岡山から東京都民になりました

楽しい事大好き

LOVE MUSIC
奥田民生、Mr.Children、KREVA,
ケツメイシなどなど

LOVEな人智香子

LOVEな事
飲みSOCCER、Basketball、ボーリング
SPORT全般

shop
ships,UNITED ARROWS.BEAMS,TK

shop
zozo,楽天
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ラーメン☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ラーメン☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラーメン☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ラーメン☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ラーメン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラーメン☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ラーメン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ラーメン☆ (2008年09月17日)
アイコン画像アニー
» お買いもの (2008年05月21日)
アイコン画像ペプシ・マン
» WORK (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる