最近のお買い物 

July 21 [Fri], 2006, 2:57
これも楽天で購入しました。
決算セールでちょっと安かったです。
王冠の刺繍や埋め込まれたラインストーンがかわいい。

ただこれもちょっと重いのです。
キャンパス地が主なので仕方ないのですが、
ozocのバッグよりグラム数的には軽いのに
持ってみると重く感じるという。。。

物は沢山入ります。

sold out 

July 21 [Fri], 2006, 2:47
今日は新作を7点アップしました。
写真を撮るのが下手くそな事この上ないのでいつも苦戦。

それからサーバーも移転。今までのところは8Mしかなくて
今思うとそんなんありえへんやろ!
ってくらいの容量でした。
それでも月300円くらいはかかってた。。。
今度のところは200Mあって、それでも300円くらいなので上々。

自分に 

July 08 [Sat], 2006, 23:33
 自分に作ったブレス。
 携帯なので画質が悪いですが、白いパールビーズと
 白いバラと白い透かしパーツ。
 白くてシンプルなものが欲しかった。
 腕につけるととっても清楚でいいです。
 と自分で言ってしまう。。。

 わたしはアジャスターとか要らない。
 そしてあんまりすかすかに着けるのが
 好きじゃない。

手首が細いというのもあり、市販のものはだいたい
サイズを直して使用します。
はめたまま手から抜けてしまうものもあるし、
直せないものもある。そういうものは買えない。
市販のバングルとかって大きすぎませんかね??

最近のお買い物 

July 05 [Wed], 2006, 19:23
OZOCのクロコ型押しバッグ。エナメルです。
クロコの型押しで、ちょっとかっちりした
大きなバッグが欲しくて
インターネットで探しまくりました。
楽天で購入。困った時の楽天です。

まぶしいくらいの白と
スタッズに惹かれました。

ただちょっと重たいのですね。A4サイズも
入る大きさなので
仕方ないと言えば仕方ないのですが。。。

でも長く使えそうなバッグです。


わたしはバッグが本当に大好きで
いろんな形のいろんなタイプのものを持っているのですが
それでも次から次へと欲しくなり
その上飽きやすくてすぐ使わなくなったりしてしまうという
性質の持ち主です。
どんどんどんどん欲しくなる。。。

今手元にあるのは多分30個くらい。
ブランドもの(ヴィトンとかエルメスとかそういうの)には
興味がないので
1万円以内で買えるものばかり。

sold out 

July 03 [Mon], 2006, 18:31

sold out 

July 02 [Sun], 2006, 18:28

sold out 

July 01 [Sat], 2006, 18:17
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pechka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる