カレー。

May 28 [Tue], 2013, 1:35
名古屋スタジオいってきました!
ギターサックスバイオリン。小道具すげぇ。
主催ありがとーございました!!また誘ってください。


音春


悪魔

音春はね、またやりたいね!って相談ちゅー。就活終わったらやろうず。
次やるなら私服でデートだね!ヒマワリ畑もいいなぁ。プリ春はいいなぁ。
ジャケット色違いすぎて爆笑ww
今度やるなら一緒に買おうなw

悪魔は、あれだ。私がアマイモン好きで、あきやんがメフィスト好きだからチェンジしたんだよねwwwおたがい愛でる為にww

もうやらないけどな!
髭もエルフ耳も初めてのおつかいだよ!


ルーレットの予定がながれたので、一応、ここでコスは一時休戦です。

今は進撃を撮りたい!
と思ってます。そわそわ。友達にまたやってください!とお願いちゅう。
たくさん構図でてくるから、撮りたい撮りたい。私、全裸で巨人やるんで!まがお。


ふぁさ!!


ひゃっほー!

May 03 [Fri], 2013, 2:07
船橋非公認ゆるキャラ、フナッシーが最近きになります。


先日、プラザ平成いってきました!!
カミュ好きすぎてカミュと一緒にいられるキャラ!!
てことで
月明かりとパレス!!!

やってきました。毎度ありがとーございます。




カミュ→椿さん

二ヶ月以上ぶりのコスプレでした。
初だしはきっついですね。
藍ちゃんはもうやらないと思うけど、セシルはまた機会あればやりたい、な。と。

今月は名古屋で制服、音春!!
と悪魔兄弟!!
これも初だしで封印する。

6月も名古屋でルーレット!!all starパッケージの音也の予定。
ルーレット好き。一ノ瀬ぇえ!

名古屋率たけぇ。
あとは身内でなんかやろーかなってかんじです。

アニメ2期もはじまって、またうた☆プリ人口増えてきたので嬉しいですね。

ドルソンパッケージもすごいかわいいし!
翔ちゃん発売おめでとー!

来週は真斗!!

明日のアニメは音也!!!

真斗はやっぱり演歌だしww
うた☆プリライブセカンドですずむらさん言ってたもんねwww

たのしみだ!


おやすみなさーい。
ふぁさ!!

久しぶりすぎて。

February 08 [Fri], 2013, 18:36
どこまで遡れば?
最近殆どツイッターにいます。
pechidx02でどーぞ。

先月は珍しく4回コスしましたー!わーがんばった!!
5に名古屋へ。9、23、24とスタジオで。
公会堂はで、イケメンお二人と合わせて頂いたので、幸せでした!!
フリセルしてきましたー。

トキヤ/BJさん那月/紗久さん

9はと冬制服とデビューパッケージ軍服合わせ。





制服おかりしましたー。AZS。
トキヤ/ななせななさん
春歌/桜凛音さん

23はさぐー。



ゆじ/ゆえさん
まさと/あきと
三着目のデータが手元にないww一着目はしゃぎすぎて、三着目のデータがひどいw目がしんでるww

24はフリセルとK





変態/あきと

Kやっちまったー!!
痩せたよ私www違
本命はクロたんなので、次はクロたんにゃんにゃんするためにシロやってきまーす。

今月からは1回です
自重。最近たくさんの方と仲良くなれたのはすごくすごく嬉しいですが、私しんじゃうwwうそうそ!しなない!ちょー楽しい。

こないだみっくんとも連絡とれて、またコスしてくれるみたいだから楽しみー。
私はみっくんのトキヤが一番すき。安定。

来月はレンの誕生日のお祝いをしてきます。
そして、まさかの黒バスと、まさかの青エク合わせと、Kのシロクロ合わせ。
以上だー!!これ以上はなし!!
四月からはフリーダムだけどwwww

最近バイトも新しく初めて、また寝れない日々が続いてます。おおう。
仕事にバイトに学校にワークショップてどんだけハードなの私。
学校はあと二ヶ月で終わりだからね。がんばるー!!

あ、昨日は5ヶ月ぶりに妹のバースデイディズニーしてきました。

バレンタインだひー。
誕生日なのに、いろいろやってもらって、買ってもらってごめんね。ありがとー!


憧れのやつたべれた。

よし!これから宿題やるぞ!!
今、このブログを消そうか悩み中です。
ツイッターがおおいので。
だれが読んでるのかわからないし。

それではー。また会える日までー!
ふぁさ!

今年もあと少し。

December 22 [Sat], 2012, 22:11

以外にコスしたなぁと思う。軍服、夏服、SAS、先輩通常。
来年は音也たくさんやりたい。
予定は年明け三件。

ルーレット合わせ
さぐ合わせ
K合わせ、アイドル合わせ

あ、そうそう。カメラのSDカードをゴミ箱に間違えて入れてしまいましてwwPCに入れてないのにねw笑えないね
はぁ。なにやってんだか。
かなり落ち込んだ。今は大丈夫。音春のデータは見事に粉砕したがな…!!
あーしまったなぁ。ごめんな、めろ

またやろー音春

明日は今年最後のれすんです。
まわり黙らすくらいのができたらいいのに。
どかんとな!

来週はさぐさんの代々木。
たのしみだ。


ふぁささ!

幸せすぎて。

November 28 [Wed], 2012, 22:53
はげそうでした。うた☆プリ週間。

写真は、カイブでお願いしますw

23日は先輩合わせ(o´ω`o)
嶺ちゃんしてきました。
みんな初だしで、以外に知り合いで集まったw
ミューちゃんが、ひたすら三脚がんばってくれて、ほんとありがとー!!
ジャックの塔にいってきました。
暗い!!ww全館解放かと思いきや、一号館?だけでした。なーんだ残念。
照明がいいかんじだったので、データ楽しみだなぁ。
らんらんは、名古屋から遠征してくれたし、ミューちゃんはカメラありがとだし、あいあいは終始笑わせてごめんねw
また是非!!

あ、今日はシャッフル、らんらんと、セシルじゃん!


27日はSAS!!!11人合わせー!(ほんとは10人で一人二役wwお疲れさまです!)
音也してきました。
10時間撮影!お疲れさまでした!

わーわーわーわー大型で撮影会とか初めてすぎて、みなさんクオリティ高すぎて、私ごめんなさいだった!!
てゆーかフラッグ!!神!
幸せすぎてはげる。まじで。ルーレット、Aクラ、サッカー組、シャッフル、後輩、とたくさん撮ってもらえました。ありがうございます!
まさかのカメラマン二人とか聞いてなかったwww豪華すぎたw
パッケージ再現もできたし。完成図たのしみです!!
幸せが後からじわじわあふれてますにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや

やばいほんと幸せすぎて、やばい。
落ち着けない。ルーレット勉強しなおします!ごめんなさい!!
でもほんと良くしてもらって。
みなさん初見だから、不安で仕方なかったんだけど、キャラ濃い!!ほんと!私があんな大人しいのもかなり珍しいww

ジャージとかもやりたいなーとか思ってきたー。
衣装作ることは、ほとんどないと思うけど、購入とかでもコスしたいなーと。
今月、実は上がる気持ちでいたんだけど、これはちょっと幸せすぎて、無理だww
仕事の辛いのもぜーんぶ吹っ飛ぶくらいにやにやにやにやしてる。
ほんと楽しかった。プリンスいいな!大好きだ!!!


そうそう、最近はめっきりカミュ推しです。
だめ。あの低音だめ。耳おかしくなる。
てゆーかロン毛のバカだめ。お茶目すぎる。
来月、レンとシャッフルの楽しみすぎる。
あいかわしょーも楽しみだけど、ロン毛が楽しみすぎるwドラマCDww
も、だめww


アニメ2期の衣装ダサイとか言ってないよ!
しばらくコスプレはお休みかな?予定は不明だからね。年末のさぐさんに、後悔ないよーに衣装手直ししよーっと!

ではでは。
また明日もがんばりましょー!
ファササ!!!

すっかり。

October 31 [Wed], 2012, 22:04
秋ですね!
寒い!!


先日、zepp tokyoいってきました。
なぜか衣装でノースリーブは寒くない。むしろ暑い。
ツアーは一回のみの参加だけど、満足。
代々木は合わせたいねー
ライブは、下手でした。やっぱり、席はない方がいいです。せっかくの箱なので、ごちゃごちゃ暴れたい…歳でもないけど、ごちゃごちゃしてる方が熱くていいです。

まーたんおこだお!!!!

に震えたwwwでもまーたん見るの忘れてた。やっぱたけるしばっかみてしまう。




帰りは焼肉!!久しぶりすぎて泣けたw
最近、ライブ後は焼肉が定番にw
代々木もやろーね!打ち上げ!?



そんなあきさんにぽーちもらった??
早速手帳入れたw AZS!!!

追記はこれより過去の出来事。

もう10月か。

October 06 [Sat], 2012, 21:51
はやーい!!!
ばたばたしてるうちに半分おわった!!
あちゃぱー!!

職場がなくなったり、異動先が千葉だったり、るろけんみたり、台風きたり!

写真編集がんばってます!
時間ない!いや、作れれれれ!!
パソコンさんがとろとろしてるので、買い直すまでガマン。

来月に合わせあるし、や、痩せなきゃ!
私休むときない(;ω;)けど、やりたい。
先輩合わせとSAS合わせあるから楽しみ
頂いた先輩デュエットソング聞いて、にやにやしながら明日も乗り越えます!!!!
こないだも、SASも、妹にもらったし、さぐさんの新曲も、もらえるみたいだからww最近CD自分で買ってないwまじでいいのかしらwwありがとーございますww
なんか貧乏まるだしwwかわいそうw

最近、にんじんサラダがマイブームで、毎日のように人参たべてます。
いっそ人参になってしまえとか言われたような言われなかったような??

今日は、舞台見に行って、どとーるさんとごえもんさんとかゆー重たいものを食べてしまって、お金がたりないよばかー!とかなりましたが、明日からはにんじんサラダです。
大好きにんじんサラダ!!!

よし、やることやって、寝よう!!

ふぁさ!!






お疲れ様ー。

September 16 [Sun], 2012, 19:43
TFT!!昨日ですがw
長年寄り添ったw相方と、二次元三次元混合アイドル合わせww

えーっと、きす○いだたかな?一応ふせようww
私はリベンジしてきました。
写メだけどw

からのー



はじめてのー夏服!!慌てて、型紙なしでフリーハンドで作ったわりに、よかったかなと。

からのー


楽しかったー。また同じ作品でやりたいものですな。二次元合わせなんて二回?くらいしかやったことないからね。


仕事先がまさかのまさかで、職を失うのかと不安でしたが、なんとかなりそうです。フリーターにも優しい会社((o(。・ω・。)o))

遊んでばかりなので、そろそろいー加減にしろよと自分に喝をいれよう。しょぼん。
今回はマイナス10点だったから、次はがんばろっと。
自己採点60点です。弱すぎ。
ばんかいする!


では、ふぁさ!


きがつけばー!2の続き。

September 15 [Sat], 2012, 23:13
ぱんだくん!!!バイト中でしたww

にゃんにゃんみっけ!!!ひとなつっこいこだたよー

あ!だひーぽーちかった!


友達と食い倒れツアーしたww

たべてのんで。四食くらいしたww

もらったー!もんすたぁ。



あそびすぎたー!自重。
来月は、おとなしくしてます。(´・ω・`)ノシ

では、ふぁさ!

きがつけばー!2。

September 15 [Sat], 2012, 22:34
もう九月真ん中
はやすぎる。
八月終わりごろから、妹がお泊りきてましたー(●`ω´●)

ご飯とかお弁当とかお洗濯とかいろいろお世話してもらいましたーAZS!

ろこもこーψ(>ω<)ψ

しゃけー!!!むにむに!私こんなのつくれない!

お買い物ー(●`ω´●)

かるびーぽてりこ?

でずにーしー(☆∀☆)

どなるどー(*´Д`人)

やむやむψ(`∇´)ψ

あいすー

まっくろギョーザどっくー!


楽しかったー!オープンダッシュもがんばったし!!クローズまで遊んだ遊んだ(☆∀☆)

ケンカ?もありつつだったけど、ありがとねー(*´Д`人)
また泊まりにくるお!!!

夏やすみはまだまだ続くー(●`ω´●)

ふぁさり!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・こすぷれ-男装ちゅうしん。手作り派。
読者になる
Yapme!一覧
P R