メポって 

2006年07月28日(金) 12時59分
しょこたんこれは何してるんだい?マロ?
仕事かぃ?
自分でやったのけ?
しょこたんはあたしを200倍くらぃパワフルにしたみたぃだ。

ってかメポの時にある顔文字みたいなのって、目だよね?鼻の穴にも見えるよね?

それがずっといいたかった。

さらにメポってヌポかと思ってたー

以上

I LOVE YOU 

2006年07月27日(木) 14時27分
たった一粒だけ
光る石見つけて
ずっと隠していたアイラブユー
ちゃんと伝えなくちゃ
なくしちゃう前にね
今ならわかるよアイラブユー♪♪♪♪

この曲大好き!!

安室チャンの中で1番好き!!

曲の雰囲気がたまらん幸せ
カワエエ

まき様 

2006年07月23日(日) 1時25分
おおぐろまき様素敵すぎ!!!

かっこよすぎ!!!!!!!

わたしはあなたには何回うまれかわってもなれませんがあなたが大好きです!!!!


まぢ惚れる!

かっこいーーー

ラーメンくいてぇー 

2006年07月23日(日) 0時27分

しょうこちゃんのブログにラーメンでてたーちょーーうまそ!!!!!

あぁーまた腹減ってきたょお

よし!!ホットケーキつくろ!!!!

あたしは焼肉は一人でいったことなぃよーーーーってかバーとかに一人でゆけるようになりたひ!!!かっこぇえぢゃん!!!

一人でいけるのはファーストフードとかファミレスとか食堂みたぃなとことかかなー!!でもだいたいいけるかなーー。。。。

今日はせっかくラムちゃん風の頭なのに彼氏にみせれなぃままお風呂にはいちゃぅよぉ↓↓

また音信不通だしぃー(;A;)

いいんだいいんだ!!!あたしは一人でも遊べるもんねーーーーだ

あ!!!中学のトキに作ったあやしぃウサギのキャラ。影ウサギ。でもなんか足りない。もっと暗かった気がする。目だけ輝いてるんだょーーー

ブラジャー♪ 

2006年07月22日(土) 23時19分

貝みたぃなのでできてる!!!
ってか見えてます!!なんか何千年も昔の女王様みたぃだー(●*Q∀0ハ){笑+

ブラジャー!! 

2006年07月22日(土) 23時16分

かわぇぇ(*O∪O艸*)♪*

ブラジャー 

2006年07月22日(土) 23時11分

最近本を読むことを忘れてたよ!!

楽しい事は騒いだり、飲んだり、歌ったりすることだけだと思ってた。

ブラジャーの本前にフランスかどっかで買ってきたやつ!!

改めて見たらおもろぃ!!

仕事し始めたら売れるものとかきれぃに作りやすい物とかばっかりになってたケドあたしはもともとおもしろぃモノがすきなんだった!!!!

もっと視野を広くもって自分のほんとにわくわくする事をしよう!!!!


この写真はトップがおしゃぶり!!!!

むきゃー 

2006年07月22日(土) 22時38分
彼氏になめられてまする。

すっぽかされまくり。

でもあたしが好きだからむかついちゃうのかなぁー

もぅわかってる事だから余裕になれたらぃいのになぁー。

ってかどうしたら大切にしてもらえるのかなぁ。

なんであたしは彼氏の事すきなんだろ

くやしいなぁ

感情なくしたぃ。いっぱい溢れてくる感情がじゃまくさいな

なんかこんな恋愛やだな。

入浴剤 

2006年07月21日(金) 23時57分
しょうこちゃんょ4時間も風呂はいってたってまじかぃ!!!
でもお風呂はぃいよねーー!ぽけーってするの好き!!
入浴剤も大好きだょ!無印良品のねーーりんごの香りの入浴剤が好き!!
まぢリンゴのおいしぃにおぃ!!
あとやっぱRUSH!!って字あってるかな???
あとねー中からアンパンマンとかキャクターでてくるやつもはまったー!!

でもでもやっぱなにより1番いいのは風呂屋だょ!!ひろーぃお風呂でストレッチしたりジャグジーとか!あと激しい水の音聞いてるとまぢ癒される!!
冬の晴れたお昼に入る露天風呂が1番サイコー!!!寒いのと熱いのがサイコー!!青い空を見て足のばしてひろびろ寝ながら入れるのがサイコー!!
あー風呂屋いきたぃ!!

『こ』→子供 

2006年07月21日(金) 18時02分
子供が欲しいです。ものすごく。ほしくてたまらん。がまんできない。まぁ今は無理ってわかってるケド。しこめてもないケド。生理がくるたびへこみます。子供をみるたびあたしの赤ちゃんはどこー?と思います。

アホ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» メポって (2012年07月25日)
アイコン画像コンプ
» メポって (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» メポって (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» メポって (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» メポって (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pechi1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる