すまほになって 

July 14 [Thu], 2011, 7:29

はじめての更新。

絵文字ふつうに打てて
べんりだなあ☆


このごろとても
しあわせなのさ

よかったあ*´`* 

May 10 [Tue], 2011, 0:12

ここ、のこってた

先月末、声をかけてもらって
せんしゅう金曜日、すたじお練習に参加させてもらいました。

近々ライブがあって、
ボーカルさんがいなくなってしまったから
かわりを探してるっていうことだったんだけど。

わたしはバンドはじめて組んでるぺーぺーだし、
まだライブをひとつもしたことがないから、
とりあえず見学のつもりで行ったのです。

でもけっきょく候補曲ぜんぶ歌ったし
(せっかく演奏してもらってるし2時間あるし)


それで・・・
ライブに出ることになりました

わーっ


はじめてほかのバンドの音を聴いたし、
自分の声はそこそこふつうに出てるんだなって
気づけてよかった。
それにしても
みなさんの演奏はほぼ完成形だから
圧倒されたよ
(みなさん男性だけあって
骨太な音っていう感じがした
だから
いっぱいてんぱって間違えた。

本番はどうなるんだろうって思う。
せのびしすぎちゃったかな?
急ぎすぎちゃったかなあ?

とりあえず、
やせんと笑
そして
歌詞をきっちり覚えよう。


やってやるしかないもんね

ひと月以上経ってるなあ 

March 11 [Fri], 2011, 20:35

日曜日に携帯を初水没させちゃって
けっこう危うかったんだけど
復活してるいま。

買い換えよっか
どおしよっか…

悩んでます


書きたいことがわんさかあります´・3・`

1か月と半分くらいのあいだに
いろんなことが
あるもんですねえ。


太っちゃったから
やせんとにゃあ…

ふぁーお


いつも眠ってばかりです

むにゃむにゃ 

January 24 [Mon], 2011, 1:27

やっばい!!

追いついてない
いろんなことに。


今年の抱負は

しなやかなからだと
柔軟なあたまになること

なんだけど

なかなかたいへん´・-・`

とりあえず
さいきん発表されたCDしょっぷ大賞に
andymoriが選ばれたことがうれしい☆

Vo.小山田くんの
歌声がすきなんだ

昨年の終わりごろには
LIVEにも行ったし*^^*


こうゆう話
したかったんじゃないはずだけど笑


やりたいことだらけ
がんばりたいことだらけ


追いつかない
やばい

まず
新年の挨拶さえできてなかったり
返せてなかったりするよ

なのにいろんな人と
関わってるよ;

ぶはあ><

時間をうまく使いたいな
言葉よすぐでてこい!!

あと
移動中や休憩時間
すぐ寝ちゃうのは
やめたい!!


楽しみたいよ


…しりめつれつだね;



ことよろです**

えへっ笑

昨夜 

December 22 [Wed], 2010, 9:29

年内さいごの
バンド練習でした

昨日ははじめて
ドラムさんが
きてくれはった

2こ上の女性*^^*


ドラムがあると
こんなにちがうんだなあ


すごくしあわせだった


歌うのって
とても
わたしにとって
いいことみたい


呼吸がおちつくから
なのかなあ?


昨日も
おちてたけど
歌ってから
おちついてるんだ


しあわせだ

大事ななにかが欠けている 

December 19 [Sun], 2010, 22:48

すぺっく
見てました。

はじめはもちろん
だいすきな加瀬さんめあてだったけど笑


加瀬さん演じる瀬文さん
が叫ぶ
『命なめんな』には
何度もすくわれた気がしたよ


サブカルチャーっぽくて
濃ゆい内容だったけど

目には見えない
命とか絆とかを
大切にしていて
良かったです


戸田恵梨香ちゃんが
ああゆう役できるとは
思わなかったなあ

(わたし的には
さいごまで
餃子くささは伝わってこなかったけど。)


終わっちゃって
ざんねん



今日はにつまってた
人生とかについて考えていたら
このドラマにつながったの笑


わたしはたぶん
じぶんでしねる
って思う

わたしには
何かが欠けてる

情熱かな?
やさしさかな?


わからないけど
大事なものが欠けてる気がするの

もちろんわたしは
自分にとって
大切な人が傷つけられたり
危険な目に遭いそうになったりしたら
助けたい、
強くそう思ってるし
実際助けると思うんだ

そうゆうのとはちがって…
その欠けた部分が変わらない限り
わたしは誰も大切にできる気がしない

ずっと
こどくなんだ


だから
怖い気がしない

でも
だから
今はしなない

1か月 

November 18 [Thu], 2010, 19:20

前回の日記から
1か月しか
経ってないのかと
びっくりしちゃうくらい
いろんなことがあって
いろんなことをした
ひと月だったかも。


いちばん大きな話をします^^

with9ってゆう
バンドをしたい人のための
サイトがあることを知ったわたしは
そこで
歌いたいと
書きこみをしました


歌わないと
だめだってきづいたから


そこで
日記も書けるようになっていて。
ぽつりぽつり
思うことや感じることを書いていたら
わたしのことを
気に入ってくれた人がいたんです。
(わたしより8歳くらい上の人で、
バンド経験もちゃんとある人→パート:ギター)


歌いたい、に反応して
連絡してくれた人も
何人か居て
やりとりをしたりしたけれど

その、わたしのファンになってくれた人と
その人の職場の後輩くんと
バンドを組むことになったんだ^^


みんな家庭があったり
彼女がいたり
わたしには
彼がいたりするから

そっちを優先にして
のんびりやろうなってゆう
バンド。

先週
はじめてスタジオに入ったの。

わくわくした



大げさなことじゃない

今は、
個人が情報発信できる時代。

みんないろんなことをしているんだから
わたしだってなにかしても
ふつうのことだと思う

もちろん
自分のなかでは
大きなことだけどね^^


来週は
いよいよスタジオで
歌うんだ

自分は声量が
出てないほうだと思っていたけれど
ギターの人は
カラオケで歌うにはもったいないって
わたしの歌声を
とてもほめてくださっていて
すこし自信がでてきた☆

変わるんだ
わたし

がんばるよ!!^^


 

October 18 [Mon], 2010, 9:15

怠けすぎて
あたまが動かなくなったみたい

努力ができなくなっちゃった


なにが好きなのか
わからない、とゆうか

したいことなんて
ほんとはもう
なにもないと思う


家族にも
職場の人たちにも…
いろんな人に
不愉快な思いをさせてるよ

ごめんなさい

泣くこと 

September 23 [Thu], 2010, 18:54

昨日の仕事帰り。
今にも雨の降り出しそうな雲行きで
その空の感じが
自分にはちょうどよくて
すこしテンションがあがったの。

そして
無性にSTRAIGHTENERのalbum『CREATURE』が聴きたくなって
携帯デジタルオーディオを再生すると
ものすごく景色と合っていて。

うれしすぎて
泣きそうだった。

このまま曲を聴きながら車に轢かれて
飛ばされたら素敵だなあって
思った。。


しってる、
人生はそんなに望み通りにはいかないさ(笑)


なぜだか
好きな音楽を聴いたり
おとななことをしたりして
とても気持ちよくなりそうなとき
泣き出してしまいそうになるから
途中で止めてしまう。

うれしすぎて
しあわせすぎて
その先がどうなるのか怖いのか
しんでしまいそうだって思うくらい苦しく(?)て
止めてしまう。

なぜ止めてしまったのか
悔しくて
それも泣いてしまいそうになるんだけど
前者の苦しさに比べたら
大したことはないんだ。


わたしはいずれにしても
泣くことしかできない。

9月は苦月。 

September 23 [Thu], 2010, 0:49

誕生日を意識してないつもりなんだけど
どうしてこうも
しんどいんだろう?

体重はふつうに戻ってしまった…

彼は昼の仕事になって
頑張ってるってゆうのに。
友だちの赤ちゃん
火曜日に見せてもらって
感動したはずなのに。

ゆううつすぎる。

自分でなんとかせんと。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺしぇしぺo(名前かえよかな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
blogはじめてみたー
まだよくわかってなくて正直・・・
きょろAです笑

背景はその日の気分でじゃんA
変えてけそうで
楽しみです

ここはoo
携帯からもめィるできるので、
日ごろのぼんやり日記笑と
音楽ばなしを
おもにしていきたいと思います

よろしくお願いしまぅす

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もんち
» 1か月 (2010年11月19日)
アイコン画像ぺしぇしぺ
» このごろは (2009年05月24日)
アイコン画像もんち
» このごろは (2009年04月30日)
アイコン画像ぺしぇしぺ
» 内も外も (2009年04月08日)
アイコン画像もんち
» 内も外も (2009年03月28日)
アイコン画像ぺしぇしぺ
» 前々回に続いてません。 (2007年12月13日)
アイコン画像もんち
» 前々回に続いてません。 (2007年11月29日)
アイコン画像ぺしぇしぺ
» ___ (2007年08月29日)
アイコン画像もんち
» ___ (2007年08月24日)
アイコン画像ぺしぇしぺ
» バックホーン話 (2007年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる