お詫び 

November 07 [Fri], 2008, 17:23
更新がめっきりストップしててすいませぇぇぇぇん (_ _)人

本当に忙しい毎日で、ネイルどころか
睡眠もあまりとれていない状況なんです (´Д`A

こんなpecheでもご心配下さる方がいるかもと思って、
報告です

最近は、13時〜17時まではほぼ毎日バイトで、
たまに22時頃から深夜にかけても
セブンイレブンに居たりします
キャンペーン続きで、その準備の為なんですよねぇ
担当のお菓子の事は、私がすべて準備しなきゃいけないんですが、
その量ときたら・・・とんでもない
やりがいを感じる仕事が大好きなので、
全然苦ではないんですけどね (´・ω-)b

生活リズムも朝は全然起きれなくて、
11時頃起床→昼食準備→バイト→夕食準備→やる事たっぷり
という感じです

落ち着いたらまた更新します


あ・・・

お友達のブログはバイト準備しながら見てます
コメ出来なくてごめんなさい 。゚・(*ノД`*)・゚。

交換会I 

October 23 [Thu], 2008, 18:45
今日も夜ご飯を食べ終わってからの UP です (´・ω-)b

今日はこれからバレーの練習なので、
帰って来てからネイルしますっ

交換会で渡せなかった2人に渡すネイルは、
今日の夜には完成予定
頑張るぞぉぉぉ ヽ(・ェ・´)ノ

今日のお品は・・・mamiちゃんのデコライターケースです





こ・・・これは

以前mamiちゃんのブログで紹介されていたデコライターケース
まさか私の所に来てくれるとは (´艸`)
早速愛用させてもらってます

真ん中のクラウンがすっごくインパクト大で、
周りに敷き詰められてるストーンがキラキラなので、
すっごく綺麗なんですよ (´艸`)

素敵なデコありがとぉmamiちゃん


ブログランキングに参加してますっ (´・ω-)b
    クリックお願いします


交換会H 

October 22 [Wed], 2008, 18:38
今、仕事から帰って来てご飯食べ終わった所です
今日はこの後ゆっくりできそうな予感 (´艸`)

さてさて今日も交換会のお品 UP です
今日紹介するのは・・・kayaからのキティパーツです




これすごくないですかっ
珍しいキティだなぁと思ったそこのあなた
実はこれkayaの手作りキティなんです ヾ(・∀・)ノ
可愛いですよねぇ

大好きなキティを自分で作っちゃうなんて、
本当にすごいっ

可愛いパーツありがとぉkaya (´艸`)


ブログランキングに参加してますっ (´・ω-)b
    クリックお願いします


交換会G 

October 21 [Tue], 2008, 8:25
無事実家から帰って参りました ヾ(・∀・)ノ
徹夜したチップはギリギリ完成しましたっ w

結婚式って本当に感動しますねぇ
花嫁sanの手紙は、絶対に泣いてしまいます

久しぶりにあった友達とは、同窓会の様で、
朝の4時までススキノで遊んでました


それでは久しぶりの交換会お品 UP です

今日の紹介は・・・mamiちゃんのチップです





近くで見てみましょう ヾ(・∀・`)





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ Σ(゚□゚(゚□゚)

か・・・可愛いすぎる

全体にシャネルがいっぱい (´艸`)
ピンクだらけでも下品にならないのは、
mamiちゃんの腕ですよねぇ
1つ1つがものすごく丁寧に作られていて、
しばらく見入ってしまうチップです (ノωノ)

こんなに可愛いチップをありがとぉ mamiちゃん (´∀`)


ブログランキングに参加してますっ (´・ω-)b
    クリックお願いします



交換会F 

October 15 [Wed], 2008, 23:45
今日は遅めの更新になってしまいました (´Д`A
最近はまた自由時間が少なくなってきた気がします

それでは早速今日のお品です

今日は・・・kayaからのネイルですっ (´・ω-)b




寄っちゃいますよぉ



綺麗〜 (´艸`)
まるで夜のお花畑です

ブラックとピンクやパープルの組み合わせが大好物の私に
大ヒットです ヾ(・∀・)ノ
さすがkaya、わかってらっしゃる
すっごく繊細に作ってくれたのがよくわかります

本当に素敵なチップありがとぉkaya (ノωノ)



さてさて、いつもならそろそろ寝る時間のpecheですが、
とんでもないミスをしてしまいました (´・ω・`)

18日は友達の結婚式に出席するので、
明日の夜か明後日の夜には札幌に帰るんですが・・・

式で付けるチップ作り忘れました

やっちまいました

今、kayaとmamiちゃんにもう1つづつプレゼントするチップを
作製中ですっかり自分の忘れてたんです

なので今日はこれから徹夜でやりますっ
徹夜アイテム(タバコとコーヒー)は用意しました

頑張るぞぉぉぉぉ ヽ(・ェ・´)ノ


ブログランキングに参加してますっ (´・ω-)b
    クリックお願いします


+++プロフィール+++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peche
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルチップ・デコ
    ・ショッピング-ネットショッピング
    ・ゲーム-ハンゲ・麻雀
読者になる
↑100の質問答えてみました
暇な方はぜひ覗いてみて下さい

こんにちわ pecheです
peche』は『ペシェ』と読みます

個人的な日記や、
ネイルチップ・デコの紹介、
色々更新していきます

趣味の合う方や、ご近所san
主婦の方などお友達募集です

LOVE

ネイルデコ 麻雀
料理ハンゲパチンコ
柴犬旦那様
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
/
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+++最新コメント+++
アイコン画像peche→mamiちゃん
» 交換会I (2008年10月26日)
アイコン画像mami
» 交換会I (2008年10月26日)
アイコン画像peche→kaya
» 交換会F (2008年10月21日)
アイコン画像kaya
» 交換会F (2008年10月17日)
アイコン画像peche→mamiちゃん
» 交換会F (2008年10月16日)
アイコン画像mami
» 交換会F (2008年10月16日)
アイコン画像peche→kaya
» 交換会D (2008年10月14日)
アイコン画像kaya
» 交換会D (2008年10月14日)
アイコン画像peche→mamiちゃん
» 交換会C (2008年10月13日)
アイコン画像mami
» 交換会C (2008年10月12日)