バーゲン 

January 03 [Tue], 2006, 23:36
明けましておめでとうございます。年末から今日までおばあちゃんの家に行ってました。それで今日は一足早くおばあちゃんとお別れして、友紀とバーゲンに☆もともと私はの〜んびり買い物するのが好きなんだけど、今日ははりきりました!!友紀が1番知ってるはず(笑)で、まぁ買って帰宅〜。疲れた。。もうしばらくはゆっくりした買い物をしたいなぁ。

関東塾内飲み★ 

December 27 [Tue], 2005, 23:07
最近毎日朝(ってか昼)起きれないなぁ。今日も11時くらいに起きた。それで、今月2回目の早稲アカに行って、ちょっと大掃除を手伝い4時間働いた★教務部でも忘年会があるらしい(笑)そして今日は『関東塾内飲み』でした!結構最初守ってたはずなのに実は意外と飲んでた…。。でも楽しかった♪続きは明日書きます。おやすみ

4日ぶり♪ 

December 26 [Mon], 2005, 23:52
4日ぶりのブログ。簡潔に言っちゃえば楽しいクリスマスだった。郁ちゃんにお泊まりしたり、久々に元Dで集まったり、サークルで遊んだり そして、今日ほんとは3日目のXday…ってことで緑とお台場に★うちらはさんざん迷い、やっとの思いで映画館に着き、Mr.&Mrs.スミスを見ました♪重くなくて、泣きも笑いもできるいい映画 あんな恋がしたいって思えるし、2人ともかっこよすぎvvまだ見てない人に是非是非おすすめ!!その後、ジョイポリスに行って、ご飯を食べ、観覧車に乗って帰りました

木曜日★ 

December 22 [Thu], 2005, 22:45
昨日書き忘れちゃったけど、昨日は女子メンの忘年会だった〜。みんなで綾さんのお家に持ち寄りして、ビデを見たりまったりして楽しかったなぁ★久々に生子さん、綾さん、まりあん、新田さん、しゅんじさん、大野さんに会えたし♪改めて今年メンバーやってよかったvv
今日は朝、電車の中で楽しみにしていた予定がいきなりつぶれて1限が終わって中庭でハトと曜子に発見されるまで放心状態だった(笑)ほんとにショックだったんだよ!!ハトと緑、マクロ一緒にサボってくれてありがとうm(__)mで、食堂に行ってずっとおしゃべりしてたらあまりのおかしさにみんなで大爆笑してた そのあと3限のフラ語!!最近よく当てられて困る あーでも今日で学校終わりかぁ。。なんか1年生もあとちょっとだし、さびしいな 去年とか私ほんとに元気で、毎日毎日大騒ぎしてたのがほんとに懐かしい(><)
帰りにひっさびさのカラオケいきました♪

火曜日 

December 21 [Wed], 2005, 0:52
書いたのに全部消えた…。。なんで??(笑)

プラス思考 

December 19 [Mon], 2005, 19:33
世の中には高校では出会わなかったいろんな人がいるなぁってつくづくおもいます。自分のことを勝手に好きだと思ってる人、どんなひどいことの理由までプラスの意味で考えてる人、いくら否定されても自分の思いこみを信じる人…。私はこんな風になりたくないけど、今はこんなプラス思考がうらやましいマイナス思考な5日間です。。私はよくないほうによくないほうに考えて、実際に起きたときのために保険をかけてるような気がするこれは必要だし、自分を守ってくれる手段だけど、頼ってばかりいるとどんどんマイナスになっていってしまう。どうしたものかなぁ… 明日は化学がレポートで、フラ語がテストだやんなきゃせっかくブログを見てくれた人、こんな日記でごめんなさい

日曜日 

December 18 [Sun], 2005, 23:43
ひさびさにゆっくりとした日曜日が過ごせました。明日から火曜日にあるフラ語の勉強しなきゃ…。

バトン☆ 

December 17 [Sat], 2005, 22:15
さゆりから回ってきましたバトン☆
■Q1■胸キュンするポイント
 ギャップ!!くしゃっとした笑顔vvこの2つにはほんっと弱いです(笑) 

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 秘密♪

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
 好きな人にほめられたら全部胸きゅん(笑) あと「お前」とか「仕方ねぇな」とか言われるのもちょっといいな(笑)

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 two as one 胸きゅんってわけじゃないけど今に1番あってて聞き入っちゃいます☆

■Q5■胸キュンする有名人5人
 山P、赤西君、亀、玉木君、中村俊輔!! ロナウジーニョもなんかときめく(笑)かわいい。

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 7月1日

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 LH

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?
 音なんてしないけどぉ(笑)

■Q9■バトンをまわす5人の闘士を選べ
 やりたい人どーぞ☆

 

December 16 [Fri], 2005, 23:38
昨日あんなブログを書いたばかりなのに今日も萎えてしまいました… 今日は、2限の前にパソコンで英セミの検索をしました で、2限にでるといつも最初にとる出席がない?!出てない友紀にメールをして私は三谷君に借りてた『デセプションポイント』を読んでました☆『ダビンチ・コード』と展開が似てて結構おもしろかった すると、なんと今日に限って出席が最後に!!つくづく嫌みな先生 お昼は、さくら友紀ともよさんと2階の食堂で食べました 東京レトロカツ丼おいしいけど太る… 食べたら私はバイトに直行 なんと今月初(笑)その後なりゆきで、クラ友にプリントを渡すために渋谷へ 無事に渡し終えて帰って寝てました 

今日も同じ繰り返し… 

December 15 [Thu], 2005, 22:26
今日は1限からの日でした。ぎりぎりセーフで駆け込んで、案の定寝てしまいました 2限は5分で退出して食堂行っちゃった マクロ人数少なすぎ!(笑)お母さんが久しぶりにお弁当を作ってくれたので、緑とちょっと早めのお昼をとって昼休みはみんなで喋ってた★で、3限はフラ語 なぜか今日は当てられまくったの リスニングできないんです 授業が終わってメディアのグル学に行くと舞ちゃんが!!いろいろ喋ってるうちに、ある決意をして実行しました 脱チキン あれから7時間も経つのにまだ何もわかりません。。萎える〜 でも突然だけど最近思うのは、私が萎えてたりすると心配してくれたり励ましてくれる友達がいっぱいいて私幸せだなぁってこと♪ ありがとぉ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 火曜日 (2005年12月21日)
アイコン画像ハトポ
» 火曜日 (2005年12月21日)
アイコン画像momo
» 火曜日 (2005年12月21日)
アイコン画像リカコ
» 火曜日 (2005年12月21日)
アイコン画像リカコ
» プラス思考 (2005年12月20日)
アイコン画像ゆき
» プラス思考 (2005年12月20日)
アイコン画像さゆり
»  (2005年12月17日)
アイコン画像もも
» 今日も同じ繰り返し… (2005年12月17日)
アイコン画像さゆり
» 今日も同じ繰り返し… (2005年12月16日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 食べほ♪ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peche_330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる