プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゅん
読者になる
●詳細>>音楽と可愛いものとニコ動で構成されたスイーツ(笑)で可哀想なヲタ。
●音楽>>洋楽からアニソンまで。ベースとバスドラの音が好きだ!
●可愛>>服が好き。買い過ぎて常にカード貧乏\(^o^)/
●ニコ動>>歌ってみた、演奏してみた、ゲーム実況ばっか見るよ( ´∀`)
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

自由きままに好きなことして生きてるジャンクなおにゃのこLife

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

ないしょ / 2008年09月28日(日)

新しく見つけた街角のお店 ゆらゆら映画見たいなウィンドウ

あまいタルトのケーキが人気 でもホントはプリンが一番おいしいの

なんでも教えてあげたいわ あたしの好きなもの

可愛いものはみんなで 共有すれば楽しいわ


でもね ひとつだけ 教えてあげない

あなたの声 こんなにも素敵な響き

ちっとも可愛くなんてないから

教えてあげなくていいのよ

ちっとも可愛くなんてないけど

頭の奥できらきら聞こえる

あたしだけしか知らなくていいの ないしょ


たぶん誰もが気づき始める息吹 あたしが拾った石ころ

あまい言葉で混乱させて ゆらりさらっていく気なんでしょう

なんでもお見せしてあげたいわ あたしのお気に入り

可愛いものはみんなに 自慢したくなっちゃう


でもね ひとつだけ 教えてあげない

あなたの髪 あたしのおでこに触れる

一番のお気に入りの場所だから

教えてあげなくていいのよ

一番のお気に入りの場所なのに

他の誰ひとり入れたくないの

あたしだけが知らなくていいの ないしょ
 
   
Posted at 04:56 / Junk / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.