一日遅れですが。 

2012年01月02日(月) 17時53分

?? ? ?? ????~!

あけましておめでとう


2012年ですね
めちゃくちゃ時間たつの速い><

今年もあっという間なんだろーね。


じゃあ落ちないうちに保存!


あんにょん♪

機械は分からん。 

2011年12月30日(金) 17時47分


お久しぶり

このブログ、アプリから更新してるんだけど
記事保存しようとしたら落ちちゃうんだよね。
だからせっかく描いた記事が消えちゃうんです??

この記事もちょっとずつ下書きに
保存してやっと書いてる状態
ちょっと扱いにくいので
ブログ移動しようかな

うちの使い方が悪いのかなー。

おっとかじょ 

2011年11月29日(火) 17時16分
テスト折り返し地点

今のとこはなんとかなってるけど
心配なのは明日とあさって!

世界史地理数学(´・_・`)

苦手教科が立て続けで
やばああああああい


今は世界史やってるけど








もーるげっそー
もーるげっそー\(^o^)/

まっったく頭に入らん!


ぼちぼち頑張ります

眠い(´・_・`) 

2011年11月23日(水) 23時16分

いんぴんにの日本デビューで
浮かれてるうちに
テストまで一週間きってた


しかも今日休みだから
課題もいっぱい出てるし試験勉強も
しようと思ってたのに

そんなのお構いなしで
親が勝手にシフト入れてて。
おまけにフル(´・_・`)

いくら人いないからってさ・・・
人の事情も考えないで(´・_・`)
おかげで今日は徹夜ですよおおおお
あーむかつく

いいよね試験もなんにもない人は><



本当に寝たいです

INFINITE 日本デビュー!!! 

2011年11月20日(日) 16時57分

昨日はいんぴにの日本デビューでしたね


おめでとぉぉ><

朝からめざましテレビでてて
めちゃくちゃテンションあがった。笑


リリイベいけなくて本当残念
次近くに来てくれることを
期待します( ´・ω・` )!


でも今週ずっとイベントだし
テレビ出演もあるから大忙しだね

体調だけが心配



ちなみにカードは・・・










ホヤ君でしたーーーー
やったやったやったやったやったやっt←


でも正直誰でも嬉しいんですけどね


*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Welcome

韓国が大好きです!!
オルチャンみたいになりたくて
メイク・ファッションを
勉強してます(`・ω・´)


ちなみにK-POP歌手は、

少女時代
INFINITE
IU
MBLAQ

が好きです

自己満ブログですが
気軽にコメントしていって下さい♫
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*コメント*
アイコン画像あずき
» スンドゥブ。 (2011年10月09日)
アイコン画像あずき
» これから (2011年09月26日)
アイコン画像あずき
» . (2011年09月25日)