ぷあー 

2007年10月28日(日) 18時53分
昨日はよたからお昼に一回連絡きたっきりなんもなし。

仕事終わって遊びに行くから報告したほうがいいのかな?って思って7時頃したけどその返事もなし。

帰ってきてもなくて、みほもべつに連絡したいと思わなかったし、明日朝はくるかな‥と思って寝たけど、今日の朝もなし。

午前中「みほのことなんかどうでもよくなったのかなー」とか「おわりかなー」とか悪い方に覚悟するのがみほだからさ、悪い事考ながらしょうがないなんて思いながら、それでも心の底辺では連絡きてること期待してて、どきどきで休憩中携帯みたら‥

なんもなし

「もしや携帯とまったとか?!」って一瞬思って電話したら「呼び出しちゅう。」

話したくない!と思ってとっさに切ったらめーるきた(゚Д゚)

昨日寝てたごめんね今は釣りしてるよー的な。

え(゚Д゚)

だってさ、みほが遊びにいくってゆってからなんも連絡なくて心配しなかったの?
てゆーか7時から連絡なかったんだから朝起きたときメールくらいしてくれてもよくない?

丸一日彼氏から連絡ないのはみほにとってはすごいことなんだよ

前までは常に連絡とりたくて、いつも一緒にいたいみほが今は1日最低限の連絡で、ぜんぜん一緒にもいれないんだよ
それだけでも我慢してるんだよ
慣れてきてもいるけどさ

前も言ったのに
わかってるはずなのに
やっぱり繰り返すんだね‥

それでみほが少し素っ気なくしたら「だいすきだよ」って都合よすぎだよ

かってだ‥

まじわかんないー
なんか顔見なくて連絡もとらなくなったらこのまま終わってもいい気してきた。

だってこれから同じことになるもん。
いまはいいけど、あとのこと考えたらやってけないかも‥
そう思えてきました。

はあーあュ

 

2007年10月27日(土) 13時23分
たまにしょーたを
JOMO前で見かける。

しょーたのことを
思い出さない日はない‥

なんでだろー

もう好きになれないって
自分で解ってるのにな。。

もうそろ忘れないと!
みほがひどいふり方したのに
なんでいじいじしてんだメ
しょーただって前に
進んでるのに「

よたにだって悪いしょメ

なんでみほはこんなに
ばかなんだよーメ!



あぁ一階やだな」

わあッ 

2007年10月26日(金) 18時50分
今日からよたが
根室へ旅立ちました

ぜったい放置

でもべつにいーんだム
みほもその時間を
楽しもうって思った

こうゆう時間も
たまには必要だよね

ぽじてぃぶ飲ム

明日はありさとご飯ヒ
なーまら久しぶりだ
むしろ‥はじめてム?
とにかくたのしみ

今日はずっと伸ばし
続けたオークションやるムァ

あくまで予定F

ねれない 

2007年10月03日(水) 23時47分
最近寝不足なのに!
肝心なときに寝れないメ
仕事中は常に眠いのに‥ォ

さっきよたとりんりんしてて元気ないね、ってゆったら「充電きれそう」ってゆうから「部屋に充電器ないの?」ってきいたら「みーいないんだもん」だってーヘ
かわい聡ホ

わーい! 

2007年09月30日(日) 22時37分
ちょうど2年前くらいのブログ見つけちゃった!
なんかわかいなあ
でも、基本的に変わらないなー。
思うこととか今とおなじだもんね

これからはここにまた
いろいろ書こう

前のをやめた理由は
自分の本音を人に
知られるのが
怖くなった。

さいきんね、自分が
変わった気がするの。
あのときから・・・
・・・・
こわい。
嫌われるのが。
ひとりになるのが。

あとね、最近
学習できてるのかなー
って思う。

前になにか思ったことを
いま同じ状況になったときに
思ったこと生かせてるかな、
って。
学習できてるのかは正直
自分でも解らないけど
忘れないではいるから
まだいいかなって思う。

なんでもにこにこ
包めちゃうよーな
大人になりたい。
・・・いまのみほには
相当無理な話だね。

なんでこんな
ちっちゃいんだろ。

最近自己嫌悪ばっかり。
いやなことしかないよ。

しょうじき、つらいわ。

気付かない振りしてたけど、
吐き出したら気付いてしまった。
辛いんだ・・自分。

こんな自分がどうやったら
他人を幸せにできる?

無理させちゃってないかな・・・

みほさ、いつも思い出すんだけど
よたが美穂の前で初めて
爆笑したとき。
そのときはまだ好きとかゆう
感情はなかったんだけど
なんともいえない気持ちになったの。
きゅんとはまた違う、、なんか。

今でもよたの笑顔も笑い声も
めっちゃすき。
いちばんすき。
凄い心があったかくなる。
楽しくなるし、嬉しくもなる。
こんなの初めて!

なんだろね。
よたが笑うとみほも笑う。
よたが悲しいとみほも
悲しくなっちゃう。
よたの表情でみほの
表情も変わるの。

なんでこんなにすきなんだろ?

運命だと思っていいですか?

こんなのろけばっかりな
みほでもしょたのことを
しょっちゅう考えます。
頭から離れない。

最後になきじゃくってた
あの声。
過呼吸になるほど泣いて
「離れたくない」って
小さい子供みたいに
ずっとずっと泣いてた。、、

罪悪感でいっぱいです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめん。。ごめん。。
毎日思います。

・・・・はあー。

・・・・・・・・はあー。

どうしたらいいかわかんない。
みほの心の中に入りきらない
気持ちをどう消化して
どうすればいいんだ?

いつになったら晴れるんだ?

つらい・・・・。

うぁ!痛 

2005年09月19日(月) 22時21分
いきなりサボッちゃった
そんなつもりじゃなかったんですが。。←いいわけ

うちほっんとマイペースだから、ゆっくりたまに・・時々まいにち(笑)、とにかく
自分のペースでがんばる

今日は敬老の日
おばあちゃんに自分で育てるミントの植木鉢あげました
その植木鉢がかわいんだぁ ちゃんと育ててねばーちゃん

そうそう!うち犬飼うかも
前ミニチュアシュナウザー2匹いたんだけど、いろいろあってばぁちゃんちに預けてそのままばぁちゃんちで飼うことになってさ
1年近くペットいなくて、なんか家族で話してたら「飼うかー!」みたいな感じになって
いまなんの種類買うかみんなで検討ちゅう
犬だーーーーーいすきだから楽しみだぁ

ちゃっかりフリマもUP出来たし、
今日は充実してたんじゃない?!

明日もがんばろーー

勉強--むむむ 

2005年09月01日(木) 20時59分
今日はいろいろあった!!ようななかったような。。??

放課後みんなで勉強会
頑張ったな★じぶん

でも彼氏とのことで泣く子はいるわ
元彼のことで泣く子はいるわ
カップルはいちゃつきすぎだし
なんか大変だった

そんな中自分はおかしなテンションになっておかしなことになってたんだけどね。。笑

最近うちの学年まぢカップル多い
廊下カップルだらけ。。いちゃつきすぎ。。。
先生たちもびっくりだ!笑

来週からテストなのに数学しかやってないし
範囲半分しか終わってないとか・・泣

まじ終わってる
でも最近たのしいからいいやー
きらくにきらくに

いやー・・
悲しいことも吹っ飛ばしてあげられるような人になりたい。
自分といることで少しでも元気になれるならいくらでも一緒にいるよ。
自分はみんなが大好きだから、大切だから
何よりも守りたい。大切にしたい。
笑っていてほしい。
だから、一人で泣かないで?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる