ケアマネジャーをやっています

May 20 [Tue], 2014, 15:06
福祉住宅環境コーディネーターが新しい知識を得るためにあらたな情報を定期雑誌やメールによって共有することができるような活動をしています。
東京商工会議所が主催している福祉住環境コーディネーター検定試験ですが、公式テキストと同時に過去問題集を利用しながら勉強している人が増えています。
偏った知識によってリフォームを行ったところ壁が崩壊した、身体機能と合わない設備で暮らしにくいといったトラブルも発生しました。
私は、これから管理業務主任者になるために勉強をしていかなくてはいけないなと感じています。
でも、これから外で仕事をしていきたいなと考えるようになっているようなのです。
だから、頑張って少しでもちゃんと資格取得をしてければ、いいように生活を変えれます。
資格も、誰でも取得ができるわけではないので、ちゃんと自分なりに頑張っていかなくてはいけないものだと思います。

仕事もちゃんとできるものを
ケアマネジャーとして
ケアマネジャーになれるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pecawz
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pecawz/index1_0.rdf