昨日・今日 

2006年02月04日(土) 21時01分
雪降ったね〜☆
降ったといよりも、舞ったって言う方が近いけど。

どうりで、昨日の夜とかすごい冷え込んで、今日も寒かったよね。
天気は良いのに。。

風邪など引いてないですか〜??
私は若干喉が痛くて、

こりゃ、本格的に引きそうだなぁ。。

って思ってたら、なんと次の日には完治!!笑
気合で治すとは思ってたけど、まさか本当に気合で治るとは思ってもみなかったよf^_^;
しかーし、昨日こたつで寝てしまったら案の定、ぶり返しそうです。
インフルエンザにはかかりたくないです(泣)

ホント気合い☆気合い★気合いで治すしかない(^-^)v

みなさんも風邪には充分気を付けてね!!
温かくして、睡眠ちゃんととって美味しいもの食べてれば、風邪菌さよーならー♪

年が明けて初ブログ 

2006年01月27日(金) 0時04分
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます★
こんなブログでも、たまーに覗いてくれてる心優しい人がいるみたいなので、
更新しなくては!!
と思い、やっとこさ重たいお尻を持ち上げました(笑)

見てくれててありがとうね(^-^)

さて、今テスト期間真最中なのかな〜??
私は、明日テストあるってことスッカリ忘れてて(本気)、今から徹夜で勉強です(;_;)
その他にも、まだやることあって終わってないので、それ終わり次第テストモードにします。
勉強とかって、毎日の積み重ねって分かってるけど、
ついつい後回しにしちゃうんだよね。。。

はぅ。。。

頑張ろうっと。
てか、みんなも頑張ってね!!

最後に 

2005年11月01日(火) 0時52分
親猿と仔猿。

つづいて 

2005年11月01日(火) 0時51分
山羊。

話題の 

2005年11月01日(火) 0時50分
オカピ!

あら 

2005年11月01日(火) 0時48分
更新したはずが、出来てなかったみたい。。

上野動物園のリンリン☆

あっという間に。 

2005年10月28日(金) 1時35分
10月に入ってから、1回も書いてない事に気付きました。。
もう10月も終わるしね…(苦笑)

このごろ、寒さが増してだんだん冬に近づいてきてるんだなぁって実感しています。
気温差も激しくて、風邪ひきそう。。。
朝と夜の防寒対策しっかりして、みなさんも気を付けてください☆

さて、明後日に控えたペックですが、前回に引き続きまたもや遠出します。
今度は上野です。
上野の動物園です。
そのあとは、浅草行ってもんじゃ焼き〜vv

なんか秋の遠足みたいで楽しみ★

ジョイポリ 

2005年09月30日(金) 16時20分
その後、少しお台場観光して、りょーこちゃん・かいくんとバイバイ。
代わりに、しのが合流していざジョイポリスへ☆
実のところ……この間、死人が出た場所だったので、内心ビクビクしてました;

そんなことはさておき、平日ということもあってか、はたまたただ単に人気がないだけか、中は空いてて、スムーズに回れました☆
ときには私たちしか乗らないやつとかあって、5人で占領していたり(笑)

5時くらいから9時半まで、たっぷり遊びました♪

疲れたけど、楽しい1日だったね(^∪^)
たまには遠出も良いなぁ〜☆
今度はもう少し大人数で遊びましょ。


画像はジョイポリで食べたアイス。
味はちゃんとアイス・アイスしてました。

9 月2 6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkIzGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJC0heRsoQ g==?= 

2005年09月30日(金) 16時13分
少し間が空いてしまいましたが、26日のPEC初遠征の続きを…


ラーメン食べてお腹いっぱいになった私たち。
9月と言えば…ニノ・吉田っち・みっちゃんの誕生日月。
ってことで、この日はサプライズでみっちゃんに誕生祝いを☆(上記の3人のうち、みっちゃんしか参加出来なかったのです↓)
可愛いバスセットと共に、カイくんからなんと花束が!!
「結婚してください」って振りにも、冷静に対処するみっちゃん。
あれ?仕込んでたってバレタ??笑。
そんなこんなで、みっちゃん真ん中にしてラーメン国技館の前で1枚パシャリ。

おめでとー☆★

これが 

2005年09月27日(火) 14時53分
福岡のラーメン☆
かなりの細麺でおいしかったよ〜

その後は、3・3に別れて札幌と山形に行ってきました。
私は札幌行ったんだけど、これまたおいしかったです(^ー^)でも、必要以上に辛かった!!笑
ヒィーヒィー言いながら食べました◎
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆お疲れさま会☆ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる