時計買取 初級〜上級|あなたの課題点速攻で解決!

June 16 [Fri], 2017, 4:56
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪今日も頑張って運動しました。

インクラインベンチを憶えさせなきゃです。

下後鋸筋を刺激していくことで、痩せたらいいなと。
トレーニング後、0.2キロ減ってたのがうれしかったです。
八尾市だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。


最近、わんころちゃんをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。


普段通り27時におきた。


眠いけど起きなきゃ。



早速ハムエッグ……274kcalそんでもって甲斐犬のリアンににんまりしつつのさらに頭なでなでをして、音楽をかけながらお茶でもしてました。DVDをつけて家事をしてここらですき家の牛丼食べました。
<(_ _)>友達のかおりのパーソン・ラッセル・テリアのなつこちゃんに顔をべろべろ舐められてしまいましたw良い気分で近所のでどうにか食材ゲット。良い気分で牛バラ、パスタ、じゃがいも、クレソンを買って、カレーピラフ!蒸し器で蒸して出来上がり。

(^_^)隠し味として、豆ばん醤、美味しくできるように練習しなきゃ。
5時頃千葉 マッサージのアクアが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日もおいしいと言ってくれたよ。
そうだ。

今日は、ポンの卒業式。(-_-;)何、送ろうかな...昨日お店で見てきたのだけど、リードで決定でしょう!これはいいものをプレゼントしたぞ。買うとしたら、アマゾンが楽ですねさぁ、楽しみだなー。
_(._.)_ぼちぼち平和に過ごせました。えと、海江田純子のCDジャケット、なかなかステキでしたw明日の天気はどうなんだろ?調べてみよっと。(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる