日本で一番美味しいデザート☆☆

June 23 [Wed], 2010, 15:20
太りました。が、そんなのたまにはいいのです。
SHUTTERS代官山にペブちゃんと行って来ましたぁ☆☆

美味です。本当に。一人でまるまる一個、
このアップルパイアラモード、
食べられます!!!
私はキャラメルソースを、夫はラズベリーソースが

お気に入り。

さくさくっとした温かいデニッシュ生地に練り込まれた
コンポートアップル
の上に大きなバニラアイス。
さいっこうです!!!

ペブちゃんも
笑顔!!!


ペブちゃんアラカルト。





SHUTTERS代官山店
東京都渋谷区猿楽町11-1 LaFuente代官山B1
03-3461-3371
L.O. 11pm

ワールドカップ、観戦中☆☆

June 20 [Sun], 2010, 14:52
昨日は日本×オランダ、の後にオーストラリア×ガーナ戦がありましたね。
オーストラリアは誤審でまたレッドカード!!!
次相当点数入れて勝たないと危うい。。。きゃーーー!!

そんなぺぶちゃんもオーストラリアSOCCEROOSを応援中です。
笑顔!!!



両国とも次のラウンドに進んでくれるといいなぁ。。。

髪、ばっさり切りました。

June 19 [Sat], 2010, 10:39
毎月の美容院代で一番お金がかかるのは、
一体誰でしょう?

それは。。。



もちろんこの子です!!!


でもとてもうまくて、安心して預けられます。
おすすめです☆

今朝のペブちゃん。
ベッドシーツを交換するため、
ベッドに特別にあげてみました。

おーはーよーーーん


まだ眠いのよーん


いひひ

お邪魔します。

June 16 [Wed], 2010, 21:24
パソコンの裏から。。。
お邪魔します!!


いやぁ。。。
今日はじめじめしていて嫌だねぇ。。。


あたい、
暑がりでねぇ。


昨日のポルトガル戦、微妙だったけど
クリスチャーノ・ロナウドは相変わらずのイケメンでした。
週末は見たい対戦だらけ☆☆
楽しみだ〜〜!!

Wow wow wow wowow~!!
Wavin' Flag by K'naan

グレープフルーツに、ハマっています。

June 16 [Wed], 2010, 10:04
こんちは〜!!ペキニーズのペブちゃんでーす!!


ボク最近ねぇ〜、ピンクグレープフルーツにハマってるの〜。
ママと毎朝一緒に食べてるのね〜


えへへへへへ
いっつもハッピーなんだよぉ〜!!


ぐぇっ!



最近の私たちのマイブームは、ペブちゃんの顔を更にぺちゃんこにすることです。
いじけちゃうから、ほどほどにしてね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペブちゃん飼い主マボ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ホワイトペキニーズ、男の子のペブちゃんです。
(犬です☆)
よろしくお願いします!
もうすぐ1歳の誕生日☆☆

寂しがりやでかまっていないと鳴いてしまう、
そんな赤ちゃんみたいな子です。
P R
http://yaplog.jp/pebuchan/index1_0.rdf
Yapme!一覧