プーさん:))★ 

December 30 [Sun], 2007, 18:12
まず、うちの好きなものは、、

ディズニーキャラクターのプーさんです(∀)

ぴぐれっととか微妙ー

プーさんが一番

りあるなプーさんは嫌いだけど、

ベビー…も微妙だけど、、

時々めっちゃ可愛いプーさんいるんですよ:)

あれダイスキです!

もし好きな人いたらコメント欲しいです^∀^*

12がつ30にち★ 

December 30 [Sun], 2007, 18:02
今日は友達と町へ行きましたー:))

久しぶりに行ったからめっちゃ楽しかった!!

筆箱&しゃーぺん&ぐりっぷ買いました^Д^*

バド部なんで:))

家帰って母にはってもらってご機嫌です^∀^*


でも筆箱はねー、、男子に、「タワシ」ってあだなの

変な男子の机のなか入れられたりするからなあー、、(Д)

1ヶ月持つかな←

そのせいで色ペンなくなったし(ω)

そいつにとっても遊びとしてもうちにとっては重大なのに、、

弁償してもらおうかと思ったし←

まあ、、ペンごとき弁償してもらわなくてもいいけどね:)

ここは…('‥`) 

December 30 [Sun], 2007, 18:00
ここは、自分が作ったてづくりの物をのせてこうと思います^Д^*

お菓子系をしょぼいですが作るので…画像乗せられるかわかりませんが、
がんばります:))

ここは…('‥`) 

December 30 [Sun], 2007, 17:57
ここは、うちの好きなものを紹介したりする所です(∀)

もし同じもの好きだったりしたらコメ下さい^Д^*

毎日は更新無理かもですが、地道にがんばってきます:))★

12がつ28にち★ 

December 28 [Fri], 2007, 15:05
まだまだ慣れません(Д)今日もやってみたけど、画像は無理でした

今日年末で一番嬉しいことが…!
なんとおばあちゃんからお年玉届いたあー(∀)
何買おうかー(´‥)
やっぱ服欲しい('‥`)
色々考えて使おうとおもいます

あー。部活終わっちゃったよ(Д)
家で宿題でもがんばってます:))

12がつ 27にち★ 

December 27 [Thu], 2007, 19:22
今思うとただの独り言いうところかも(∀)笑

んー。画像全然乗せられな(Д)できる方教えてください←


ああー。明日で部活終り!冬休みだああー:))
まあ冬休みだからすきな人に会えない   ←
女の子だからね:)スキな人くらいいるよ←何
最近メールしてない(ω)自分からメールするのは恥ずかしいからなあ←

しかも来年クラスがえっ;;涙
クラス変わるとか悲しいよー…でも告る勇気なし←
んー。まあ散々悩んで答えだすのが自分流なんで(∀)
色々流されないよう頑張りますw

12がつ 22にち ★ 

December 22 [Sat], 2007, 19:14
機械音痴すぎだろうち…
画像とか乗せたかったけど乗せられませんでした
慣れてきたら乗せようと思います

画像はいつ乗せられるかわからないし、
画像だけじゃさみしいので日記がんばります:))
P R
(:ぷろふ:)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読書ってそんな堅苦しいものじゃなくて、漫画読むだけですよ(∀)
    ・スポーツ-得にバドミントン!!部活バドですから*
    ・音楽-音楽聞くのがすきです('`*)b
読者になる
(:最新コメント:)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31