ゲゲゲのデコ流行り4

July 30 [Tue], 2013, 21:41
今夜は「砂かけばばあ とろろご飯」
いつもは旦那サマ用のご飯をデコってたけど、今夜は自分用に♪
全然気持ち悪く無いし、めちゃめちゃ美味しいんですけどー(*°∀°)=3

すりおろした山芋は白だしで味付けして、オクラで可愛く飾ってみました♪
とろろ昆布が山芋にあって美味い!!!
自画自賛でごちそうさまでした(*^^)v

ゲゲゲのデコ流行り♪?

July 29 [Mon], 2013, 21:54
「こなきじじい」ならぬ「きなこじじい」(o´艸`)
元はサザエのおはぎだから、間違える無く美味しいのです♪

ゲゲゲのデコ流行り♪?

July 28 [Sun], 2013, 14:18
食欲減退メニューかっ??って不評だけど(T_T)
ねずみ男蕎麦なり(;^_^A

ゲゲゲのデコ流行り♪?

July 28 [Sun], 2013, 14:16
「おいっ、キタロー!」
目玉おやじカレーなり(o´艸`)

お引越しいたしました。

January 01 [Tue], 2013, 8:08
ここ、ヤプログでは大変お世話になり、ありがとうございました。

少し前よりお引越しを考えておりましたが、新年を期に本格的に引越しすることにしました
もし、良かったら・・・これからもお付き合いの程、お願いいたします

peko's diary
(pekoは小さな頃、父が付けたニックネームなのです)

http://ameblo.jp/peko3838/

まつ毛育毛

November 13 [Tue], 2012, 21:15
届きました!
ふさふさビュンビュンになりますよっ(*^^)v

霧島森林セラピー

November 10 [Sat], 2012, 23:11
先週に引き続き「森林セラピー」。
今回は片道900mのゆるやかなコースを。

紅葉はまだまだこれから。
でも、ところどころに赤や黄色に色付いた木々も。

散策路から少し足をのばして「花房滝」を望みます。
美しい秋の風景。。

トレッキングのお楽しみのお弁当は、今回も観光案内所のお惣菜で(^^ゞ

素朴で美味しい、手作り弁当。これも癒しです!


そして、トレッキング後の恒例になりつつある温泉。
すっかりお気に入りになった「霧島国際ホテル」の立ち寄り湯へ。

土曜日のお昼過ぎ、、、なんと!貸切状態!!
今日はこの大浴場↑↑↑を2周泳ぎました!(^^)!

露天風呂も開放感あって最高!
さらにココ、泥パックも楽しめるのです。

さらにさらに「低温岩盤浴」ありーの、「蒸し風呂」ありーの。。。

霧島の自然と温泉を満喫した今日、予想されていた雨にも見舞われず
心も体も癒された一日になりました。

この温泉の煙の風景、硫黄の香りがたまりません!

バイキング!

November 09 [Fri], 2012, 23:06
「ビュッフェ」ではなく「バイキング」ってとこがイイです!
防風通聖散料と胃腸薬を持って、いざ出陣!

これはまだまだ序の口。

ちゃっかり三回戦!食い散らかしました!!
気の合う会社の同僚との女子会、お喋りもお食事も楽しいー!(^^)!
この後、みんなで温泉。
ここのホテルスパで500グラムづつ減らして帰りました(~o~)

ネイルと一人ごはん

November 05 [Mon], 2012, 22:53
5週間ぶりにネイルを替えました。
今回はものすごい”もち”が、良くって!
まだまだイケそうだけど、伸びすぎた爪が〜(^_^;)

今回はゴールドのグラデーションにアートを一つ。
控えめです♪

帰りのバスの時間まで、サクッと晩ご飯。
の、つもりが・・・ついついプレモル!

小松菜とベーコンのぺペロンチーノとワインスプリッツァー。

いい気分でご帰宅でした♪

森林セラピー

November 04 [Sun], 2012, 22:31
旦那サマのお誘いで「いやしの森」国立公園霧島 森林セラピーに行って参りました!
って、森のトレッキングです(*^_^*)

木々の香り、澄んだ空気、美しい風景。

自然の生まれ変わりを感じながらのトレッキング。

温泉の流れる川の岩場でのお弁当タイム。

霧島観光案内所で買った素朴なお惣菜とおはぎ。
自然の中で食べるご飯って、なんて美味しいんだろ〜!

食後はもう少し足をのばして丸尾の滝上流の千畳敷へ。

不機嫌に出かけた私、気付けばすっかり上機嫌になっていました〜(^_^;)
日々イライラがつのるお年頃・・・またきっと、いいえ絶対に行きます!!

こうやって誘ってくれる、家族やお友達に、改めて感謝した一日になりました。。ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyamiya
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyamiya
» ゲゲゲのデコ流行り4 (2013年08月01日)
アイコン画像himechim
» ゲゲゲのデコ流行り4 (2013年07月31日)
アイコン画像miyamiya
» ゲゲゲのデコ流行り♪? (2013年07月30日)
アイコン画像pure
» ゲゲゲのデコ流行り♪? (2013年07月29日)
アイコン画像miyamiya
» ゲゲゲのデコ流行り♪? (2013年07月29日)
アイコン画像himechim
» ゲゲゲのデコ流行り♪? (2013年07月29日)
アイコン画像miyamiya→sarちゃん
» まつ毛育毛 (2012年11月15日)
アイコン画像sarshya
» まつ毛育毛 (2012年11月14日)
アイコン画像miyamiya→himechim様
» 森林セラピー (2012年11月06日)
アイコン画像himechim
» 森林セラピー (2012年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE