運命の健康診断

April 12 [Thu], 2012, 0:19
1年に1回の健康診断

ここでしか身長計んないのでどんだけ成長したか
もしくは縮んだかドキドキなんですよ←

なんと1センチぐらい伸びました!
この歳でも伸びるんだね!
安心したw

でも周りに言っても祝福してもらえず
むしろ疑われたw

まじひどいわー
しかも祝福するのは高校と専門の友達
疑うのは中学の友達←

中学のときってうちそんなキャラだったっけ?
じゃあ高校から清楚キャラになったのかな?←


てか!!
視力が1.5と1.2だった
カラコンのせいで視力落ちたなw
やられたー

ついに

April 04 [Wed], 2012, 23:56
専門学校に入学しました!!
うちのとこはカラテカの入江さんが先輩らしい←
あと堤監督!!

入学式にはセーラームーンの声の人が来てくださいました!!

入学式終わったあとサイゼでお昼ごはん食べて解散した!!

明日から私服とかめんどくさいけど夢に向かって頑張っていきます

謎ディSP

March 27 [Tue], 2012, 23:59
メンソーレっ!
今日の謎ディSPでちょっと謎が解けた!
お嬢様より頭いい←
自慢したくて書いたw

いやーでも今回の謎はすごかったね!
なんていうか最後にすべての謎が解けたって感じw

それにピアノが見れて
なんか最近ピアノよく弾いてるよね?
習い事やり始めたって言ったからかな?
また一ノ宮高校の校歌弾いてほしいな!
もちろん指揮はにのちゃんで

急きょ

March 22 [Thu], 2012, 21:17
本当は来週の土曜日の予定だったけど
急きょ今日染めてきました!

あんま明るいの好きじゃないので
アッシュブラウンにしたら親が気づいてなかったw

そんで来週パーマかけようかなと思ったけど
ベリーショートでパーマの失敗率が高いらしいから
トップだけコテで巻くことにしました

これが成功したらなんとかおしゃれヘアーになるんだけどなw

それぞれの道進んでゆく

March 14 [Wed], 2012, 0:48
ついに卒業しました
なんか実感わかないw

普通に明日学校で会いそうな感じ
本当にばいばいが全く会えなくなるばいばいって感じがしなかった

道とん堀でも普通に騒いで
誰も泣かずにもんじゃとかを食べて
いままでと変わらないことをしていた

ただ4月からは大学もいれば専門もいるし
8割が就職だし

みんなそれぞれ違う道を歩んでいくんだなと思った
将来自分たちがなりたいものに就いて
就職組はめっちゃいいところまでいって
そしてまたあの道とん堀メンバーで集まりたいね

なんかいいこと言ったw
また会いましょ!
道ですれ違ったら必ず話しかけてください



コメ返
まるち>ありのままの髪ダメだったでしょw
だからウィッグ燃やさないで><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せい香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐・WaT
    ・読書-山田サンの本
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
好きなアニメ
銀魂
MAJOR
うみねこのなく頃に
会長はメイド様!

芸能人
WaTの徹平ちゃん
嵐のにの
↑VIPです
でもWaTも嵐も全員好きです☆

こんな野郎ですが
よろしくね☆
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まるち
» ww (2012年03月12日)
アイコン画像せい香
» あひょー (2012年03月02日)
アイコン画像二宮さんは嫌いですさん
» あひょー (2012年02月29日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 一般常識 (2012年01月21日)
アイコン画像せい香
» 高校最後の検定←多分 (2011年11月14日)
アイコン画像まるち
» 高校最後の検定←多分 (2011年11月13日)
アイコン画像
» きゃほーい (2011年10月31日)
アイコン画像せい香
» 一般常識 (2011年10月01日)
アイコン画像MIHOCO
» 一般常識 (2011年09月10日)
アイコン画像愛羅
» 一般常識 (2011年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる