クロール個別6/16(人>U<)♪♪

June 22 [Sat], 2013, 15:27
はい、前日の修羅場(?)から一晩明けまして、日曜日!(人>U<)♪♪
この日も智代梨は前日に引き続き2部×3、3部×3です!\(^o^)/
とりあえずあれですね、とりあえず自分落ち着こうと思って、わりとちゃんと会話してきました(*^ω^*)ww
わちゃわちゃではなく会話してきました←

初っ端から連番!(σ・∀・)σ
前の日は三つ編みだったけどこの日はいつも通りのストレートでした!ヽ(´∀`)ノ
ということで髪型の話( ´ ▽ ` )ノ
これ言いたかったのでψ(`∇´)ψ←


智代梨2部
*1ループ目*
智:「あ〜っ(。>ω<。)♪」
私:「おはよーっ!(人>U<)♪♪
今日は髪!ストレートなんだね!(*^ω^*)」
智:「そうなのぉ〜\(^o^)/(髪さわる)」
私:「ねぇ今度ツインテールしてきてよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ww」
智:「ええっ!(°◇°;)(←ガチで引いたw)」
私:「ええ〜っ!前番組でやってたじゃん!めっちゃ可愛かった\(●>∀<)人(>∀<●)/ww」
智:「えーっ、それは番組の企画じゃん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」
私:「え〜やってよぉ(*^ω^*)ww」
<剥がし>
智:「え〜やだぁ!!ψ(`∇´)ψ」
私:「え〜( ̄▽ ̄)www」


ツインテール言ったらガチで1歩引かれたお(๑꒪ㅁ꒪๑)w←
そして全力で拒否られましたー。°(°´Д`°)°。
私はどうしても智代梨さんのツインテールが見たいですっ!!(ノ∀\*)キャ←
てことでこれからもたまに懇願しに行きます(笑)


からの〜2ループ目!は昨日真っ先に言おうと思ってたのに全然言えなかったあの話ね!w←
ほんとねー真っ先に話すつもりだったのに(笑)


智代梨2部
*2ループ目*
智:「わ〜っ(。>ω<。)♪」
私:「やっほ〜ねぇねぇ!さっしー選挙凄かったね〜ヽ(´∀`)ノ」
智:「ねぇ〜っ!!凄かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
私:「でもさ、さっしー1位になった時に智代梨がモニターに映ってそれで盛り上がってた\(^o^)/w←」
智:「そうそう!めっちゃこうやったもんさっしーに!!!(。>∀<。)♪」
私:「ねーっ!(*^ω^*)
来年はさっ、智代梨も壇上立とうね!!!!」
智:「うん!!頑張る!!(人>U<)♪♪」
私:「私も頑張る!!\(^o^)/」
<剥がし>
智:「うん、頑張ろうーっ!!」


ということで、選挙の話ね!
リアクションかなり良かったな( ´ ▽ ` )ノ
ほんとね、モニターの件に関しては智代梨すごいいいところにいた!というかよく動いたっていうか(笑)
さっしーにこうやってたもん!のジェスチャーがモニター映ったまんまだったよね(^O^)笑
流石にまぁ圏外だったのは悔しいです(*´ー`*)
でもまぁ来年かな?1年間でいかに知名度あげるか、だよね!
智代梨すごい前向きだったから頑張り甲斐がありますね(*^ω^*)
来年の選挙資金せっせと貯金せな(笑)


ということで2部ラスト3ループ目!ヽ(´∀`)ノ
ある意味タイムリーな話ね!

智代梨2部
*3ループ目*
智:「( ´ ▽ ` )ノ」
私:「やっほ〜!(人>U<)♪♪
ねぇねぇ!3期生入ってきたらまたバラエティー班増えるね!(σ・∀・)σww」
智:「そうなのよぉ〜!だからさっしーにバラエティー班取らないでって言って…(小声)」
私:「wwww
いやーでもまじ智代梨がいちばん面白いから3期入ってきてもバラエティー班のトップだねψ(`∇´)ψ←」
<剥がし>
智:「うん、頑張るっ!(。>ω<。)♪」
私:「頑張れーっ!(ノ∀\*)ww」


さっしーに〜のくだりがだんだん小声になっていったのに笑いました(笑)
智代梨ちゃんまじ頑張れバラエティー班!!!!(人>U<)♪♪
智代梨の活躍を日々願って止まないです(ノ∀\*)キャ


そして昼C杏奈はね、ヒヤヒヤしながら並んでたら、まさかの私が握手する直前に智代梨が休憩に行ってセーフww

杏奈昼C
杏:「あーっ!(^O^)」
私:「やっほー\(^o^)/
ねぇねぇ〜智代梨に他のレーン行っちゃダメ言われたんだけどさぁヽ(´o`;ww」
杏:「えーそうなのー(後ろ見て)
あー智代梨今いないんだー(;・д・)ノ」
私:「うん!
…でもまぁ、いいよね!来ちゃおう(*^ω^*)ww」
杏:「うん!そうだよ来ちゃえ来ちゃえ!ヽ(・∀・)ノ」
私:「だねー!じゃまたねー!(人>U<)♪♪」
杏:「うん!またねーっ!\(^o^)/」


杏奈のあの顔見たらもう来ないなんて言えなかったよね…(。´・ω・)←
杏奈はなんだろう、推しって訳じゃないんだけど、大事な存在なんだよね。
うん、推しとはちょっと違うんだよね〜でもすごい好きだよ!
やっぱり杏奈握手はやめられん(*^ω^*)
まぁさ、めっちゃ混んでるからってのもあって1日1枚をコンスタントに続けようと思う!
…智代梨には申し訳ないけど推してるのは智代梨だけだから許してーっ!♡←

からの3部智代梨に戻ります!\(●>∀<)人(>∀<●)/
やっぱり智代梨レーンが落ち着く♡←


智代梨3部
*1ループ目*
智:「\(^o^)/」
私:「やっほ〜(*^ω^*) ねぇねぇ七夕の日握手会じゃん?(σ・∀・)σ」
智:「うんうん、そうだね〜!( ´ ▽ ` )ノ」
私:「浴衣きてきてよーっ!♡」
智:「智代梨の浴衣姿どう思う〜っ!?ψ(`∇´)ψ」
私:「え!絶対可愛い!似合う!(。>∀<。)」
智:「だよね〜っ(人>U<)♪♪←」
<剥がし>
私:「うん!ほら!(写真みせる)」
智:「うんうん!(。>ω<。)」
私:「ね!着てきてよーっ!」


だよねーって返しが流石智代梨だ( ̄▽ ̄)←
なんかね〜浴衣姿どう思う?の時浴衣ひらひらするような感じで可愛かった!
うーん、ダメだ伝わらないな多分ww
智代梨握手ってほんとに動きごとレポに残したいです!!
それくらい動きが激しい←
それがまたいいところだったりね(*^ω^*)
まぁ浴衣で来る期待はしてないです←

ここで智代梨推しの友達を見つけて連番!!(*^ω^*)
楽しかったです!!

智代梨3部
*2ループ目*
智:「あ〜っ(。>ω<。)♪」
私:「やぁ〜
ねぇねぇ!最近友達がめっちゃ智代梨セクシーだって言ってるww」
智:「そうよっ、セクシー(真面目)」
私:「おおっ…w えーっ、セクシー目指してるのぉ?ψ(`∇´)ψww」
智:「そうっ、セクシー目指してるからぁ( ̄▽ ̄)」
私:「セクシー路線かぁ…ψ(`∇´)ψww」
智:(笑)
<剥がし>
私:「あっ、次ラストね!\(^o^)/」
智:「うん!ヽ(´∀`)ノ」


とりあえずガチのセクシーポーズをくらいました…ダメージ大←嘘
いやぁ渾身のセクシーポーズをあの距離で見られて光栄です(*^ω^*)ww
ほんとにガチでセクシー目指してるのかなww

ということで早いものでラスト1枚!!ループできたから悔いなしです!!(。>∀<。)♡
引き続き連番で楽しかった!!!
なんか3連番だったんだけど変なノリでww
前の友達がこれで最後って言ったら嘘でしょ?みたいなリアクションwww
いやもうこの時間智代梨レーン閉まってるでしょっていうwww
智代梨さん、終わりに連れてハイになる傾向にあります(笑)
その変な流れで私も続きますww


智代梨3部
*3ループ目*
私:「いや〜私もこれでラストなんだよねぇ〜ψ(`∇´)ψwww」
智:「えぇ〜っ!もうっ本気で言ってるのぉ〜!!??( ー`дー´)ww」
私:「いやいや!だってもう無理じゃん時間的に!wwww」
智:「(笑) そっかそっか(笑)
あっ!他のレーン行っちゃダメだからね!?(。+・`ω・´)」
私:「わかってるよぉ(*^ω^*)ww」
<剥がし>
智:「智代梨だけだからね!!??(人>U<)♪♪」
私:「うん、わかってる!ww
じゃあまた7月ね!(。>ω<。)♪」
智:「うん!ばいばい!(。>∀<。)」



いやーテンション変すぎて面白かったよね(*^ω^*)www
ほんとに!www
二人してめっちゃ笑ってたよもー\(^o^)/ww
智代梨さんの無茶振り全力すぎでしたww
智代梨レーンもう閉まってるよまったくぅww
連番の流れで行ったのがめちゃよかった\(●>∀<)人(>∀<●)/ww
はい、そして釘さされました、念押しされました!全力で!
もー急に言われたからね、やっぱり気にしてたのかしらΣ(゚□゚ノ)ノ
智代梨だけだからね!が可愛すぎてもう他のレーン行けない♡←
この日はその話題に触れてなかったけど最後の最後に急に言われたからなんかもー引き締まりました←
智代梨さん一筋です。゚.o。..(〃ノ∀<)⊃


といいつつ、ですね、松村さんの券があったからね行ってきましたよ←
取っちゃったんだから仕方ない!←
てことで最後のしめはかおたんで!\(●>∀<)人(>∀<●)/

かおたん6部
香:「わぁーありがとう*\(^o^)/*」
私:「最近コメダに結構谷載せてくれてるね(*^ω^*)」
香:「あー!そうなんだよねー!*\(^o^)/*」
私:「あのね〜私ちょり推しなんだけどさ(´・ω・`;)」
香:「あー全然大丈夫だよ(*^ω^*)」
私:「ほんと?よかったヽ(´∀`)ノ
今度よかったらHKT…ちょりをコメダに映してあげて!!\(●>∀<)人(>∀<●)/」
香:「うん!( ´ ▽ ` )ノ」
<剥がし>
私:「やった!じゃあまたね!」
香:「うん、バイバーイ*\(^o^)/*」


てなわけで、結局私はどこへ行っても智代梨の話ですね(笑)
あとね、かおたんの握手終わったあと手痺れてびっくりしましたw
あの子凄いしっかり握ってくれるからさ、慣れてなくて(笑)
智代梨ちゃんの握手が普段あんな感じだからね(。-∀-) ww
かおたんのちゃんとした感じも好きです!
あと頭皮みようと思ってたら帽子かぶってました←
てことでかおたんしめっていいな*\(^o^)/*って思った今日この頃w


でもやっぱり智代梨しか!\(●>∀<)人(>∀<●)/
もーほんとにあそこまで言われたら一筋貫きますよヽ(´∀`)ノ

ということで、ちょっと空いてお次は七夕の日の握手会です!



★(Q.O.C)★


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:梨沙
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 職業:小中高生
読者になる
朝からすき焼き〜大丈夫〜!!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ゆなろん(━)*゚
» そーろんぐ個別5/25((o(´∀`)o)) (2013年05月31日)
莉沙
» UZA個別!(人>U<)♪♪ パート2! (2013年03月13日)
なちょ
» UZA個別!(人>U<)♪♪ パート2! (2013年03月13日)
莉沙
» ミューーーズ!!!\(^^)/ (2012年09月16日)
莉沙
» ミューーーズ!!!\(^^)/ (2012年09月16日)
みくしー*♀
» ミューーーズ!!!\(^^)/ (2012年09月15日)
みやびちゃん
» ミューーーズ!!!\(^^)/ (2012年09月14日)
莉沙
» ギンガム全握! (2012年09月13日)
ゆりか
» ギンガム全握! (2012年09月11日)
莉沙
» アルバム個別!! (2012年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる