雨と視力

October 14 [Fri], 2011, 17:34
雨が結構降ってます。

いつもは見える向こうのマンションも今は全然見えないくらい。

私は目が悪いので、雨の量をいつもベランダの窓から見える景色で判断しちゃいます。
それから出かけるのにどうしようかと考えたりします。

それでも最近視力の低下が激しく、老眼もあるのかな?
メガネなしではちょっと買い物とかも近くに寄らないと見えないようになってきました。
不便です


そういえば先週頼んだラグマット・・・
まだ届かないんですよね。

今日発送してくれるらしいので、明日には着くかな?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

見た目を大きく左右する髪の毛。年齢とともに抜け毛や薄毛、白髪と悩まれている人が増えてきてます。
髪のトラブルに有効な育毛剤を紹介します。

⇒ 女性の抜け毛原因と髪の悩みに使ってみたい1本
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pearmint/index1_0.rdf