お願い! 

April 07 [Thu], 2005, 15:41
ごめんなさい・・・
ここはもう書いてないんですよね★彡
実は、http://yaplog.jp/pearlx/
に今一生懸命かいてます。

よかったらいらしてくださいw

更新STOP!!! 

August 03 [Tue], 2004, 16:25
TOPにも書きましたが、
管理人合宿のため、更新STOPです。
そんな悲しまないで(つ´д`)
せっかく最近友達になれた人、
4日だけ待っててください(汗
本当ごめんなさいね。
練習×練習×遊び×恋
で頑張ってきますw
もう、先輩と少しでも多く話したいなぁ。
本当もう行く気満々っすよ。
足痛めちゃってるんですがお構いなしです(ゑ
本当頑張るよ。
もうメッチャ頑張るよ。
結ばれなくても別にいい気がしてきたんだ。
少しでも仲良くなったり、話せればいいんだ。
ねぇー(*・∀・)

そうそう、合宿は3泊4日です☆ミ
最後の日はバーベキューに花火大会。
そうそう、今日学校の近くで花火大会なんですよ。
行きたいんですけど、今日知ったんで誰も誘ってないんです。
ていうか、誰も行かないっぽいんで・・・。
ではw
また8日にでも会いましょう!

Let's恋愛日記!?(汗 

August 02 [Mon], 2004, 22:21
えぇぇ、。。、、。、。題名どおり
でっどぅどぇにゅにゃでぃでぃっびでぇCHU☆(マゾ
(解読した人はすごいでしょう〜〜♪)

まぁ語り始めましょうか。(ゝ3・)
うぅん、ただいま微妙に・・・恋ちてましゅ。(キモ
誰にかというと・・・
先輩に・・・
悲しいですねぇ。
部活の先輩です。
学年1個違っちゃいます。(悔
悲しいです。(勝手に言ってろ
すんごいCOOLな先輩なんですよね。
口なんてほとんど利きません。
私が挨拶しても首下げてもらえるだけなんです・・・。
でも、、、
そこが良いんですよ!(何
変な所に惚れてしまうのが私です(失礼な
たまぁに口利いてくれるんですよ。
そのときやさしさを感じるんですね〜(違
迷ってたりすると、ボソボソッと話してくれるんですよね。
そこがまたいいんですよね。
あ、でもまだ気になるどまりなんでべりーグッチョです。

ではまたぁw



母がうるさいんで。(ォィ

眠ぃぃぃぃぃ 

August 02 [Mon], 2004, 10:06
この頃の口癖をタイトルにしてみちゃったりw

昨日のショックから立ち直りましたが、が、が、が、が、が、が、が、
そのSITEさんにもう一回行き、ページが更新されていることに気づき、
また涙がこぼれそうになりました。
本当に、
大きい存在だったのだと改めて思いました。
[昨日(8月1日)の日記参照]

えぇ、もうすぐ合宿です。
ところが肉離れっぽいでマウス。
軽――――いやつですが。
意地でもいってやりマウス☆
でも重くなると、走れなくなるそうでマウス(つ´д`)
でも頑張りマウス。
マッチョになってきちゃいマウス。
そして誰かをイジメマウス(嘘でマウス

変な口癖御免なさいでマウス(爆死/蹴

一回ここで切りマウス。
またあとであいましょうでマウス。


頭行かれちゃいましたかね?
次、恋愛日記どんどんいきまぁすw(ぇ

悲しくて悲しくて 溢れる気持ち抑えられない 

August 01 [Sun], 2004, 18:32
悲しいです、悲しすぎました。
目、潤んでいます。

++++++++++++++++++++++++

一人の人の言葉が彼女を傷つけて
彼女はひとつの道に進んだ

彼女が進んだ道は
悲しいほどに青い道で

彼女がその道のゴールにたどり着いたとき
多くの人々が悲しんだ

涙をこぼした人もいるかもしれない
何が起こったのか理解できなかった人もいるかもしれない

ただ、初めて気づいた人もいるだろう

”彼女が私たちにとってとても大きい存在だったことを”

後悔した人もいるだろう

”彼女と一度も話さず終わってしまったことを”

彼女の存在はとても大きいことだったと
どうして彼女がゴールにたどり着いたときに気づくのだろう

ただ、願うことは
彼女がもう一度
鮮やかなほどにピンクに染まった道のスタート地点にたってくれることで
今私たちは何もできない
こうして思いを語ることくらいしかできない・・・

彼女の頑張りを認めます
とても尊敬します
彼女が新しいスタート地点に立ってくれることを願います

いくら伝えても足りない思い、
ずっとずっと心の中でとどめとく

ありがとうの気持ち

本当にありがとう

そしてまた、
ひとつの道をまっすぐ進んでください

++++++++++++++++++++++

あるサイトさんが閉鎖されました。
とても素敵な写真を配布されている方が今、
とても傷つき、
ひとつの道を選びました。
だから私たちはそれを応援することしかできないのだと思います。
悲しいけれど、彼女が選んだ道を、
一生懸命進んでくれることを願います。

本当にありがとうございました




タイトルなきゃだめ?(爆 

August 01 [Sun], 2004, 17:29
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・っと。(何
久しぶりなんで何かいていいかわけわかりません。(爆死

本当PC2日ぶりです。
今まで何でPCやらなかったかというと、
部活でかなり疲れてて・・・
やる気力なんて満更ありませんでした。(素
今もとくにはないんですが、
相互募集中なんだなぁ。

そうそう!!!
一人できたんです!
相互してくれる人が☆
奇跡ですか?
そうですかー?
ありがとうございます。(何
もう気分最高?
HAPPY MONDAY?
YES! It's a happymonday!(違
自分でも何言ってんだかわけわかりません。
わかめ並みにわかりません。
もうこの暑さで頭やられました(元から
日傘ほしいです(マジメに)

ていうかですね、大会の結果、
リレー決勝に残れたんですが・・・
決勝ではビリでした。
でもちょっと、言い訳聞いてくださいね。
先輩がDOじったんですよ!
中学1,2年しかでれないリレーもあったのに、
(チームは私以外は皆2年でした。)
なんかしんないけど、3年生も出れるリレーにエントリーしてたんですよ。
もう最低ですよ。
こんなんで優勝できたら最高ですって。
結婚できませんって。(意味不
まぁいいです。
怒ってないけど許します。(矛盾
短距離のほうは死にました。
なんか、走る前にアップしてたら足痛くなっちゃいました。
実は1週間前からなんですが・・・
先輩に症状話したら、どうやら軽い肉離れっぽいです。
肉はなれちゃうんですよ?(違
怖いですよね。
もう最悪です。
リレーのときも実はいたかったっす。
でも頑張って走ったんですよね。えらいえらい。(死

まぁいいです。
おやっすみなっさい。

珍しすぎるチョッピリマジメ日記 

July 28 [Wed], 2004, 15:36
今日も部活ありました↓↓
でも、今日から5日続けて部活ナンッス。ムキAっすよ(何

++++++++++++マジメちゃん発信
今日部活の帰りにaに手書きの日記を見せてもらったんです。
【ちょっとだけだけどね。】
内容とっても充実してました。
ということで私も、
目指せ充実HAPPYLIFE!!!
ってなテーマで書いていきたいと思いました。
頑張るよ。
書きたいこといっぱいあるんだけどなぁ。
今日はもうなぁ・・・

てか、aは超可愛い女の子なんですw
頭も良いしね♪
やさしいし♪
いつもThank!!

明日も部活です♪
でも・・・1日中。
明後日大会なんです(涙
私は明々後日にでるんがすね。
応援頼みます(嫌

そうそう!
A、HAPPY BRITHDAY!
見てるかわからないんですが(絶対見てない
【Aとaは同一人物ではありません。】
Aは本当に強い子なんだ。
だって、イジメみたいなことされても、
イジメてた子と、一生懸命仲良くしてるんだよ。
すごいよね、この間Aと秘密暴露しあったんだ。
Aが私は大好きなのさぁ。
本当一番の大親友になりたいです。
てか、一番うちが信じられる友達なんだ↑↑
A☆これからもよろしくね。

ではまた〜!

↓のあとがき??? 

July 25 [Sun], 2004, 17:23
シリアスすみませんでした。
ただやっぱり、傷つけてしまったこと後悔してます。
こういうことは、これからもあると思うんですが、
一々傷つくんですかねー?
(↑チョットひどい言い方すみません。)
強くならなきゃなんですかね?
わからないんですけど、
でも忘れなきゃですよね。
ねっ???

ヨッシャ春にするで!!!!(ぇ?
夏真っ盛りですが、
私の頭の上だけ桜咲かせます。
あ、もちろん散らせません
本当にもう、青春ゲ―――――――――――ットしちゃいますw
誰にもあげないよ(いらねぇ
皆から青春奪ってきます。
なんかうちの学年カップルB。
気温何度あげてんだ、オラァ(何
しかも中2と中3は告白ラッシュだしさ。
私時代に乗っていません(汗
もぉぉぉう!!!
誰か告って来て。(夢のまた夢
条件1個でも満たしてればOKするんで。(だから夢のまた夢のまた夢だって
青春ピュリ――――――――――――――ズ(キモ
いいよ。見つけてきます。
男校の学際行きまくってきます。(キモがられない程度に)

ではw
多分この後お祭り行ってきます^^

昨日書くといってたシリアス日記。 

July 25 [Sun], 2004, 16:44
時がいくら過ぎ去っても、
この後悔だけは消えない。

私は彼を愛していたのだろうか?

彼はどれくらい傷ついたのだろうか?

なぜ人は人を傷つけてしまうのだろうか
なぜ人は、人を傷つけてしまったことを
傷つけてしまった後に気づくのだろう

私から別れを求めたのに 後悔は消えない

今も愛してるわけじゃなく
きっと私は彼を傷つけてしまったから

後悔するくらいならば傷つけなければよかったのだろうか
そんな無謀なことできるのだろうか
彼がどれだけ傷ついてしまったのかもわからない
離れているということはこんなにつらいのか・・・

今は愛していない
では過去は?

私は彼をしっかり愛してあげられていた?

自分が犯した過ちがとても大きいものだといまさら気づいた

いや、もっと前に気づいていたかもしれない
でも 認めたくなかった

自分を汚したくなかった





眠ぃzZZ 

July 24 [Sat], 2004, 15:17
今日11時まで寝てました(爆
マジメに早起きです。
本当本当!!!
だっていつも、12時とか1時まで寝てますもの。
早っっっ。
あ、突っ込みバリAOKだからね(*´∀`)b(ゑ

今日27時間TVだね!
でも明日部活だね!(何
どうしましょう(´ム`)
まぁ、ギリチョンまで見ちゃいましょっか。
ネェー。

今頑張って加工してました。
遅いけどSummer!!!
のをね。。。。。。。。。。。。。。。...(何
8月になったらそれにします。
だって今のリニュ本当無理!!!
こんなんでいいの今の日本?
もうだめっすね。
この一人の未確認生命体がだめにしています。
え?私じゃないからね。
ナハw(爽

まぁいいや、サイト更新して、次シリアスな日記書いちゃいますw
ナハw(爽


爽やかと書いて音色と読む。(逝
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearlxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる