MaiDEndiaLy  

Maiden Dialy

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearlx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初☆イクスピアリ / 2006年08月28日(月)
この間言ってきました♪♪
部活の人たちで!

正直言うと、関心してばっかでした。
エレベーターに階段に広さに感激しまくってました(*´艸`)
すごい楽しかったですよ!

皆でおそろのキーホルダーを買いました。正しくは買ってもらいました
すごい可愛いの☆
あとは、Tシャツとかストラップとか買ったりね。
久しぶりに満足した買い物をしましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

でね、一番感じたのは ぶかつやめなくてよかったなぁ って。
やめたいって思ったりしてて、でも根性で続けてやる そう思えるじぶんでよかったです(?)
やめたら後悔するもんね。
やめて後悔すんならやり続けて後悔した方がいい!
そう思った。

自分が何に満足してないんだろう?
って考えてみたら、自分が一番気に入られていない嫉妬かもしれない。
でもよくよく考えてみたら 自分が一番気に入られる事じたいが難しいんじゃない?みたいな。笑

バカだよね、自分って。
やっぱりどうやっても自分が一番可愛く思えちゃう生き物なのかな。
でも、それでも誰を好きになるか誰を嫌いになるかは人それぞれ。
全員からすいてもらおう それがまず無理な事なんだ!!!
そういう志を持って頑張るのはすごいいいことだと思う。
でもそれがうまくいかないからって、誰かのせいにするのは間違ってると思う。

そういうことも考えられた小旅行(?)でした
帰りは晩御飯食べて色々お話したりね。
あ、プリクラもとりましたよ!
これはレアだぁ(*ノ∀ノ)

去年の先輩といい、今年の先輩といい・・・なんでこんなに陸上部はいい人がそろっているの??
幸せすぎるよぉ。゜(つд∩)゜。
こんな楽しい部活は絶対無い と思ってきた!!
とりあえず校内では一番。
胸張って宣言しちゃいます。

そりゃ、いやな時もあるよ。
うまくいかないときもね。
でも、その何倍も何倍も楽しいから!!

ランキングクリックお願いします。
Posted at 18:33 / 学ぶ乙女 / この記事のURL
コメント(0)
疲れた / 2006年08月24日(木)
今日は大会の応援でしたぁ。
メッチャ疲れた。゜(つд∩)゜。
って、走ってませんけど暑さで。。。笑

そんで、ハーパンをはいてすわてったんだけど、ひざとハーパンの間がマッカッカ。゚(゚*´Д⊂グスン
スカートはいてハイソはいたら、色が違うのがバレバレじゃないかーー
2色にくっきりだよ

明日から学校なんだぞー?!
日焼け止め塗ったんだぞぉ!?
だったぞ?!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン
ま、なんくるないさぁ♪♪

っていってるうちにあっという間に終わっちゃうよ夏休みUu
ハイ、宿題終わってません。
でも、最近部活帰りとかに友達と雑談してるんだー
この間先生にお菓子貰って食べまくってたし。話合いとか嘘ついて。笑
そんな暇本当はありません。エヘ

頑張るか、このやろう!!

ランキングクリックお願いします。
Posted at 18:13 / 部活する乙女 / この記事のURL
コメント(0)
やっとログイン / 2006年08月14日(月)
登録したメアドを忘れてて、やっとログインできたぁ☆
質問に答えてくれた人ありがとうございます!!

そういえば、この間合宿から帰ってきましたァ♪♪
うぅぅん・・・楽しかった? って聞かれれば 楽しかったよ って答えてるけど、ぶっちゃけあんまり;
去年とかが楽しすぎちゃったのかなぁ・・・

でもでも、部長が語ってくれたり、めっちゃ笑わせてくれて(*´艸`)
中一のことも語ったんだだよね。
っていっても、私は9割ぐらいは聞いてたんだけど。
そのあと先輩も仲間入りしてちょっと語った!
実は消灯時間過ぎてたんだけどね。
部屋に洗面所あるくせに、歯ブラシそこでしてたし。笑

練習はめちゃきつかった・・・
ご飯は少なかったぁ。゜(つд∩)゜。
おかわりしたくてもなかなかできるもんじゃないんでね、ガマンガマン。
うぅん、でもやっぱりコーチは苦手だなァ↓↓
なんか期待される子はされてるけどさてれないこっちとしてはちょっと;他の子もなんか可哀想だし・・・

でも、来年。今の先輩達が引退したらコーチどうなるんだろう?
なんか来年の事があんま想像できない・・・
だって、今の先輩達を中心に回ってきたって感じだよ、部活は。
コーチもその先輩達と喋るために来てるって感じだし。

しかも、再来年はなんとうちらが一番上!
全く想像できないよぉ、回んない(((゜Д゜;)))
今の先輩達がコーチにきてくれるって言ってるけど・・・
それはそれできつくなりそうだしなぁ。

やっぱ私いやいやで部活やってるんだよね、きっと。
もうどうしていいかわかんないけど、一応根性で続けるつもりなんだけど。
挫折したくもなるし、さぼりたくもなる。
でも一回サボったらそのままずっとでなさそうな気がするから。
はぁ。部活って難しいよね、選択間違えたなってチョット思っちゃってるんだб(´・ω・`:)


ランキングクリックお願いします。
Posted at 09:48 / 悩む乙女 / この記事のURL
コメント(0)
パン職人を目指して。何 / 2006年01月13日(金)
今日ドライイーストと強力粉をはじめて購入しました♪♪
強力粉は家にあったんですが、賞味期限がなんと・・・
2004年。

すごいもったいない気もしましたが、食べておなか壊すのも嫌なんで捨てました。゜(つд∩)゜。
すいません、本当貧乏性なんです。笑

この間ブックオフでレンジで45分パンを買ってきてもらって(たぶんこれがクリスマスプレゼントに・・・)、早速明日早起きして作ってみたいと思います(*´艸`)


あと今日の夕食に ツナとポテトのナポリタンとポテトサラダ を作りました!!
もう、感激(*ノ∀ノ)
おいしいって弟も言ってくれたんで、嬉しかったです

では、明日また書けたら書きますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ランキングクリックお願いします。
Posted at 22:34 / 遊ぶ乙女 / この記事のURL
コメント(0)
冬休み / 2005年12月23日(金)
今日から冬休みってことで嬉しい限りなんですが。。。風邪ひいてしまって微妙にだるいですUu

無事に二学期(うちは一応2期性なんですけどね)も終わって、中間の成績もよくてHAPPYです

冬休みにしたいこと・・・
ダイエット 万年ダイエッターなんで。てか、今年3キロくらい落ちたのに旅行でリバウンド
勉強 英検のと一応冬期講習にも通うんで、ついていけるように・・・。
掃除 部屋の汚さといったら・・・弟にも余裕で勝てます。
料理 最近はまりまくりです「きょうの料理」という番組を今日見てさらに燃えました
日記 ちゃんと更新します。はい・・・Uu

あと部活にもマジメに参加したいなぁ・・・
最近やる気が急下降で困ってます。
風邪を治して早く参加するぞ


ランキングクリックお願いします。
Posted at 12:18 / 遊ぶ乙女 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです。 / 2005年11月15日(火)
放置プレイごめんなさい。゜(つд∩)゜。
やっぱり中二になると忙しいUu
でも、楽しいですX)

学祭もおわり、今は合唱コンに向けて頑張っております♪♯♭
大大大好きな行事なんです、合唱コンは!
皆で歌うとか素敵過ぎて、最高↑↑

最近の状況をサラッと
☆お料理にはまっております。COOKPADサンで色々検索をかけてるんです♪

洋楽にすっかりはまってしまいました!!デスチャやUSHERがスキです、Mステでスティービー・ワンダーさんの歌声を聞いて感動したので、CDも聞いてみたいです

BASEBALL CLUBの男の子Aともしかしたら両思いで(両気になる??)ですww てか、お互いに気になる人を暴露したら両思いだったんです(*´艸`) あ、でも付き合ってないです!皆におかしいって言われるけど(小学生見たいやね。

☆携帯を DoCoMo→au にしましたauばりいいわ!

BASKET BALL CLUBが大好きです。とにかくかっこいい!

こんな感じです!!とりあえず、これからもチョクチョク更新するのでよろしくお願いします♪♯♭

ランキングクリックお願いします。
Posted at 12:05 / 恋する乙女 / この記事のURL
コメント(0)
宿題どうしよ / 2005年08月20日(土)
もうすぐ夏休みが終わってしまう(((゜Д゜;)))
なのに、宿題全然終わってないんだけど!!
7月中に終わるとかいってたのに、終わる気配ないしX(

てか、お婆ちゃんちから帰ってきたら体重が+2キロになってて最近またダイエット。
せっかく合宿行って−1キロになったのにリバウンド
もうガ━━(゜Д゜;)━━━ン って感じ。

お婆ちゃんちいくと、体重増加からは逃れられません!!
おいしいもん出てくるし、カロリー高いもの出てくるし、誘惑されっぱなし
でもそれが楽しみみたいなもんだからね、しょうがないっちゃしょうがないのさ殴蹴

宿題終わらせなきゃ、頑張らなきゃ・・・

ランキングクリックお願いします。
Posted at 19:17 / 悩む乙女 / この記事のURL
コメント(0)
あぁぁ / 2005年08月08日(月)
合宿から帰ってきたんですが・・・U先輩には話しかけられず。゜(つд∩)゜。
なんでだろうね、勇気なさすぎるのかな?
アドレス聞きたかったのに、聞けないし。
断られたらイヤだなー とか考えちゃってさ。

でも、そう考えてみるとやっぱり私U先輩のこと気になってるんだろうね。
だって今まで話したことない先輩に話しかけられて嬉しくても、U先輩とは話せてないよな とか思っちゃうし。

先輩は皆面白くて、大好きなんだけど、やっぱりその中でもU先輩が一番なんだよね。
夢中で走ってるはずなのに、その中でも彼の応援してくれている声だけははっきり耳に届いて。
この耳も この目も 私に協力してくれてるのかな・・・

他の先輩にさりげなく まだU先輩はR先輩のこと好きなんですか? って聞いたら、諦めたよ って帰ってきてその言葉がドンだけ嬉しかったことか。
本当に、本当に、嬉しかった。
ちょっと彼に同情したくなっちゃったけどそれを差し置いて。

あぁ、やっぱりスキなんだなって。
スキにはまだ届かないけど 気になったり 憧れてはいるんだなって。

アドレスを聞きたかったのに消えなかった自分を踏みにじって
話しかけられなかった自分も踏みにじって
次につなげようって ちゃんと考えてる。


それだけでチョット進歩だよね?

ランキングクリックお願いします。
Posted at 14:22 / 恋する乙女 / この記事のURL
コメント(0)
合宿! / 2005年08月03日(水)
合宿っ!!合宿っ!!合宿っ!!
うわぁい、メッチャ楽しみやけん(*´艸`)
皆で恋バナするのさ!!先輩たちの暴露話とか超楽しみ!!

この間は部活の人たちで花火大会に行ってきました
花火が始まる前には、海岸で遊んで、終わったら自分たちで花火しました。
でも、花火怖くて私は1本しかやらなかったX(

だって、先輩たちがロウソクに火つけないで、内輪につけるんだもん。苦笑
ロウソクとか普通に役目果たしてませんから!
打ち上げとかは、いきなりつけるから超ビックリして思わず海のほうに逃げちゃったよX(
蛇球とかいうやつは気持ち悪いしさー。あのにょきにょきってやつですよ?

花火大会はメッチャ綺麗だったよX)
先輩たちとかとはしゃぎまくり。
うるさくてごめんなさーい。

でもねー、U先輩来なかったんだ・・・。
他の中3の先輩は来たのにさ。
チョット悲しかったけど、面白かったので贅沢は言いません
合宿であえるからね。

でも帰ってきたら、11時だった。
駅についたのがもう10時半過ぎてたからね。
夕飯も食べてくる予定だったんだけど、花火終わったの9時過ぎだったから帰ってきちゃったUu

怒られるかと思ったけど平気だったX)結構夕ご飯どうするかお母さんとメールでやりとりしてたんだけど、そのメール見せたら友達と先輩に爆笑された。
なんか、うちのお母さんは面白いらしいよ?
優しいね とかいわれたけど、甘いだけです。きっと。

なんか、あの年になってメッチャ甘えん坊ですから!
やばいよ。って、甘えられると私も甘え返しちゃいますけどねー。

今日は合宿の準備完璧にするぞぉ
先輩のために、お洒落するべし!!

なんだかんだ言って、私先輩の事気になってるんだろうな。
やばい、1年以上気になってる事になるぞ。
でも1年なんて恋する女の子には短いか?


ランキングクリックお願いします。
Posted at 09:28 / 遊ぶ乙女 / この記事のURL
コメント(0)
エルメス / 2005年07月29日(金)
なんと、後輩に
エルメスこと伊藤美咲さんに似てるとか言われてチョット調子のってますXD
やべぇ、嬉しいww

あぁ、でも気を利かせてくれたんだろうね。私がタイム落ちたって落ち込んでたからさ。
そうなんだよね あぁありがとよ優しい後輩たちよ。
やるこたぁやってくれないけど、いいこと言ってくれるじゃないか。
ありがとよ!

一年生 今日先輩から怒られていました。
前々から痛い目されてたんだけどね・・・

しょうがないよ、今日手伝ってくれるかな? と思って期待してたのに、スタスタと着替えに言っちゃうんだもん。正直ガ━━(゜Д゜;)━━━ン

もうちょっと、思いやりを持とうね。お前もだよ!
しかも、1人の男子には完璧私なめられてますよ、あはははは。
しょうがねーか とでも開き直ってみます・・・

明日も朝早くから部活です。
今日はユックリ眠りたくてギリギリまで寝てたら、電車まであと13分。
(いつも15分かけていきます。)
おわぁー と慌てて家をでて、歩いてるうちの何か忘れた?
服忘れたよ!
靴もスパイクも帽子も遊び道具もあるのに。苦笑

もういいや と思いつつも友達と待ち合わせしてるし、次の電車20分後だよ
ってことで急いでみます。
あと8分しかない・・・ てことで部活よりもきっと速く走ったでしょう。
おかげで電車には乗れたもののヘトヘトです。
電車の中で怪しく荒い呼吸をしていたのは私です、すみません。

朝から大波乱でしたよ、頑張った自分。
しかも、部活では足には日焼け止めを塗らず、手と顔だけ塗ったら足真っ赤!!
変人ですかね?ですね

明日も早いんでドラゴン桜見たら寝ますzZZ
すみません、ドラゴン桜は愛しの山Pが出るんではずせないんです。爆

あぁ、明日は余裕もって20分前に家出てやる!!
なんで20分前に起きたわたしにゃ無謀だ。

ランキングクリックお願いします。
Posted at 20:44 / 遊ぶ乙女 / この記事のURL
コメント(0)
P R
わたし
★彌音。"ミネ"って読みます。

♪中学生

#陸上部。

♭ただいま、野球部のboyが気になったりもする

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像うき。
100均 (2005年04月08日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.