パールホワイトproEXを購入するならここ

April 29 [Mon], 2013, 19:25
パールホワイトproEXを試してみたい!
きれいな白い歯を手に入れたいと思っている方!

パールホワイトproEXがとってもお得に買える通販サイトはここ
   ↓





こちらの通販サイトでパールホワイトproEXを買うと
総額3360円分のプレゼントがもらえ、
代引手数料も無料になってしまうという
うれしいキャンペーン中なんです。

プレゼントの中身はホワイトニングに便利な
オリジナル歯ブラシセット他、
購入金額が1万円以上なら、幸せを呼び込む風水カラーのミラーも
もらえてしまいます♪

パールホワイトproEXといっしょに口腔ケアに役立つ
小物もいっしょにゲットしちゃいましょう。

また
パールホワイトproEXでのホワイトニングだけでなく、
歯石や舌のケアなどに便利なグッズも豊富にあるので
上記通販サイトを覗いてみて下さいね。

もちろん電動歯ブラシ、洗口液などもありますよ。

歯のホワイトニング、口腔ケア、口臭ケアなど
お口のトラブルに役立つ商品がいっぱいです。


おとと・・・
話がずれましたが、

パールホワイトproEX購入には
45日間の返金保証が付いていますので、安心ですよ。

パールホワイトproEXに興味があるのだけど
ふみ切れてない方、この機会にホワイトニング効果を
試してみて下さいね。

効果がなかったら返金してもらえるのですから。

パールホワイトproEXはBLENDA、美ST、SWEETなど
いろんな雑誌にも掲載されたため、
人気に火がつきよく売れています。

あなたの歯でも効果を試してみて下さいね。

パールホワイトproEXの詳細はこちら
   ↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』


歯磨きの後に使う

April 19 [Fri], 2013, 16:51
パールホワイトproEXは歯磨きとして使うのでななく
まずいつものように食後の歯磨きをしてから
その後でパールホワイトproEXでホワイトニングをする
といった感じです。

パールホワイトproEXを1滴か2滴ぐらい歯ブラシにとり
歯の1本1本を力を入れずに軽くやさしく磨いていきます。

ホワイトニングの効果は個人差がありますが、
1回使っただけで白くなる人もいれば
1週間ぐらいで白くなる人もいます。

パールホワイトproEXには専用の歯ブラシが
付いていますので、使って下さいね。
ヘッドが特殊加工になっています。

パールホワイトproEXを使う前の歯磨きの時に
薬用歯磨きデンタパールWを使うと
より一層効果的です。

パールホワイトproEXの詳細はこちら
   ↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』

どんな歯でも白くなる??

April 17 [Wed], 2013, 13:28
パールホワイトproEXには
モデルさんやタレントさんの間でブレイクし、
歯の白さを保つために愛用されています。

忙しいタレントさんが空いた時間にホワイトニングケアができるというので
重宝されているのですね。

ホワイトニングというと歯の表面を削るという印象があるのですが、
パールホワイトproEXはどうなんでしょう。

パールホワイトproEXは
ホワイトニング歯磨き粉に含まれている研磨剤による清掃ではなく
最新の歯の漂白成分によるホワイトニングです。

何年間も歯に沈着したままのしつこい汚れも
あっという間に漂白することが確認されています。

ただし、
神経を抜いた歯や人工歯の変色には効果がないかもしれません。

それ以外の歯ならきれいに漂白することができます。

パールホワイトproEXの詳細はこちら
   ↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』

パワーアップしたパールホワイトproEX

April 15 [Mon], 2013, 19:28
パールホワイトproEXはますますパワーアップしています。

パールホワイトプロUαを愛用されていた方も多いと思いますが、
是非新しいパールホワイトproEXも使ってみて下さいね。

新たに追加された成分は
薬用成分のIPMP(イソプロピルメチルフェノール)と
リンゴ酸(α−ヒドロキシ酸)です。

リンゴからみつかったリンゴ酸は
弱酸性のやさしい働きで汚れや雑菌をきれいにします。

IPMPは歯周病菌がうじゃうじゃと繁殖している
バイオフィルムの中にまで浸透して菌をやっつけてくれます。

パールホワイトproEXには
白く美しい歯のための成分と
ピンク色の歯茎、健康な歯茎、歯のための成分が加わり、
価格はパールホワイトプロUαの価格のままです。

パールホワイトproEXの詳細はこちら
   ↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』

歯が白いと若く見える

April 15 [Mon], 2013, 19:27
パールホワイトproEXで歯を白くし
見た目年齢を引き下げて、おしゃれをもっと楽しみましょう。

歯の印象は意外に強いもの。
目元や口もとにきれいなメイクをほどこし、
笑った口もとから汚い歯が現れたら・・・・・。


想像できましたか?
ちょっとホラーですよね。

白い歯はとても大事です。
見た目印象にとてもひびいてしまいます。

パールホワイトproEXなら
自宅で好きな時間にケアできるので、とてもお手軽。

パールホワイトproEXの価格は高いと思われるかもしれませんが、
歯科医に通ってホワイトニングするのに比べたら
かわいいものです。

パールホワイトproEXで白い歯をゲットし
さわやかな笑顔もゲットしましょう。

パールホワイトproEXの詳細はこちら
   ↓
手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pearlwhitepro1/index1_0.rdf