もぅ10月・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 18:44

ぁっとぃぅ間に9月が終わってしまった・・・・

9月を振り返ってみたらぁたし何もしてなぃ。

飲みジョナ飲みジョナの繰り返しだったなワラ

まぁ仕方がなぃぉ♪

お酒のみすぎて脳が縮んだ気がする

普通に集中力がなくなった!!!!!

勉強ャバスだょー

ぁたしの英語に力がはいりません。。。

ま、仕方なぃかwワラ



涼しい 

September 17 [Sun], 2006, 0:40

涼しいね♪

今日ゎなんかジョナのトキィロィロ考え込んだなぁー

なんでだろ。

ゃっぱ酔って電話しなきゃょかったな

酔ってたから仕方なぃけどワラ

もーすぐ誕生日だね

ってことゎもぅ1年か。

早いね。

何も成長ナシ自分!!!ワラ

ケド前向きに頑張ろうワラ











私の人生の中で出会って

一番大切だった

一番愛おしかった

この一番を越す

大事な人ゎこの先現れるのだろぅか。。。

ぁのね、 

September 16 [Sat], 2006, 2:42

携帯サイトバージョンでpearl&shellを復活させようかなぁって思って

無料スペースまでかりたんだけど

結局めんどくさくってゃめちゃった(ノ´∀`*)

こっちを有効活用させょぅょって話だね♪

幸せになりたぃね♪

幸せってなんだろぉね♪

でも決してあせっちゃぃけなぃコトなんだなぁって思う。

だってあせってもィィコトなぃもぉん(の´D`の)

久しぶりにtextでも書けたらかきたぃですね゚・*:.。. .。.:*・゜

しかーし

果たしてこのブログをみてる人ゎいまだぃるのかどーか・・・(´・ω・`)ショボーン

どぅも 

July 17 [Mon], 2006, 1:13

みなさんお久しぶりですw
今までみてくださってた人本当にゴメンナサィです↓
mixi中心なんですどーしても(つд⊂)エーン
しかもなんかログインが異常にめんどくさぃ方法になってて
コピーして貼るってぃぅ行為すらめんどぃと思ってしまってぃましたワラ

大学生活も大分エンジョィしてぃます゚・*:.。. .。.:*・゜
短大にぃって逆にょかったなって思えるほど。
みんな仲良しこょしだものね♪

最近のぁたしゎとぃぅと
何も成長してぃません。
ぁれからまた同じ過ち繰り返してきたバカがぃました。
前の日記を全部ょみかぇしてたんだけど
ダメね
なにも成長ゎできてませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも新しい恋したくてなりません。
若干好きな人ぃるけど
その人にゎ相手がぃるので
心の中にそっとしまってぉこぅと思ってます。
でもすごく仲良し子です♪

もぅすぐ夏だね
去年の夏ゎ野球三昧だったなぁー・・・


無題 

May 04 [Thu], 2006, 22:18




病み闇 

April 22 [Sat], 2006, 14:45

別にぁたしゎ病んでないw
どちかとぃぅと最近好調だからねー(´∀`*)ウフフ
別にこれとぃってっぃぃコトなぃんだけどさチーン

今日ゎ久々に香南子と遊ぶー
マジたくさん語らうんだろぉなw
楽しみ゚・*:.。. .。.:*・゜
ぃってきまぁす(ノ゚Д゚)

お久しぶりです 

April 21 [Fri], 2006, 20:47

みなさんぃかがお過ごしでしたか??
お久しぶりですww
ゃっとこすっとこ落ち着きました。
ハワイからの帰国、大学入学、引越し、軽井沢研修
そして引越し先でのゃっと自パソネット開通ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
がんばりました自分笑
ホント一日がこんなにぁっとぃぅ間にすぎてぃくものなのかってカンジ笑
今度新しいおうち是非遊びにぃらしてね゚・*:.。. .。.:*・゜
ゃっと人呼べる状態にぁるのでw
沙耶やまとの湯ぃこぉね((((*´ー`)

さぁてさてさて近状ゎ!!
まぁなんとかがんばってます笑
最近最終的にゎ自分がんばるしかなぃんだなって思うようになりました。
毎日がんばろうって思える。
前みたぃにゎ泣かなくなりました(´▽`*)
和田さんに感謝だょw

でもね・・・
でもね・・・





ってかてか 

April 04 [Tue], 2006, 22:42

HPのアカウントが消えたトカマジ意味ゎっかんなぃ笑
なんで??
昨日まで使えてたのにー!!!!爆笑
もぅャル気ゼロ♪
とりぁぇず帰国です゚・*:.。. .。.:*・゜






流れ星 

March 20 [Mon], 2006, 18:13

昨日ぁのあと何事もなくお風呂にはぃって寝る予定でした。
ただ和田さん酔ってたから「ちゃんと家帰るんだょぉ!!」ってメールだけ送った。
ぅん、ただ心配だったからそれだけ。
でもね、返ってきたメールが
「オレって最低かなー?」
・・・
前まですごくマイナス思考だったけど最近変わったんだ和田さん。
だからすごぃ心配で電話した。
そしたら泣いてた。
最初全然状況理解できなぃまま和田さんにペラペラしゃべられて全然把握できなかった笑
原因ゎこれでした。。。

矛盾 

March 20 [Mon], 2006, 0:03

相手が幸せならそれでぃぃ・・・って思います。
えぇこれゎホントに。
でも欲しいなってのも思います。
矛盾笑
今日ゎガンバってほしかったんだけどな・・・
ってかお酒飲めないのにぁんなに飲んだら後が怖いって思うょ??笑
さやか送りにぃって帰ってきてからぃぃ機会だったので座り込みでお話ししました。
かーなりへこんでたね和田さん笑
自分ゎ恋愛に向いてなぃって笑
結局話することできなかったみたぃ。。。
泣きそうになったトカ言わないでくださぃょまったくー笑
でもお互いガンバルって約束してカラオケなしで帰りました笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾香
» 涼しい (2006年10月01日)
アイコン画像メイ(ナツ)
» 涼しい (2006年10月01日)
アイコン画像ナツ
» どーも (2006年01月15日)
アイコン画像いぃち
» Friend ship忘年会w (2005年12月25日)
アイコン画像茶畑のメィちゃん
» ぁの忙しさゎ一体!!? (2005年11月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 追記 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearlshell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる