13さん 

2005年10月17日(月) 20時22分
昨日逢いました。

13さんの好きな海に連れてってくれました。
いろんなお話をしてくれました。

たまにしてくれるキスがものすごく気持ちよかったです。
でも・・・乙女だったので、気分が乗らずに・・・

3時間だったけど、うれしかった。

帰ってから、乙女だったことをメールして謝ったら、
13さんわかってたみたい・・・。
さすがすごいです。
惚れちゃいます。

たまに強く揉む胸も・・・やさしいキスも・・・・・
もぅ、何もかもが好きです。

なので、Sちゃんから電話がきても、出れませんでした・・・・・。

出ないと後でうるさくいうNの電話は仕方なしにでました。
あたしはなにやら、昔のことをほじくってグツグツいってました。
ブログのアドレスをおしえろ
いうので、仕方なしに教えました。
そういうとこが嫌。

でも、13さんは大人なので大好きです。
今日は忙しいのか連絡つきませんが、
少しは寂しいけど、今のところ我慢できてます。

やさしい唇で、やさしいキス。
もぅ・・・・・とろけそうです。
やさしい舌はあたしの唇を押し入って入ってきます。
あたしの唾液がほしいって・・・はずかしいぃ・・・
でも、それをおいしそうに飲んでくれます。
キスしながら、胸をやさしく揉んでくれます。
たまに、きつくされるので、声が大きくなります。
あたしの乳首をつまみながら、
かわいいぃ・・・・・
と、いってくれます。
耳元でやさしい囁きしてくれます。
ほんとにいやらしいこだって・・・・・。
だんだん興奮してきます。
でも、今日は乙女・・・・・。
この続きは今度までとっておきます。
今度はいつ逢えるのかわかりません。
早く逢いたい。

同居人 

2005年10月15日(土) 20時35分
あたしには同居人がいます。
Hは3年くらいしてません。

この前・・・・・
お風呂に入ろうと脱ぎ脱ぎしていたら、ガチャッと扉をあけて・・・・

心の中でキャッ><
びっくりしました。

急にどうしたのかな・・・・・

上はTシャツだったのだけど、下は脱いだあとで・・・・・

内容もない話をしてきました。

一体どうしちゃったのかな・・・・・

でも、今更誘われても、できません・・・・・

あなたのせいで彼を作らなきゃならなくなったのですから・・・・・・

今更別れられません・・・・・。

ごめんなさい。

13さん。 

2005年10月14日(金) 20時42分
13さんとはまだ1回しか致してない・・・・・。

今日はメールで、つかず離れずのメールだったけど、内容としてはいやらしい・・・。

13さんはサディストなんです。

羞恥が好きなので、言葉攻めと、スパンキングと、縄です。

縄はまだですが、本当にHがうまいんです。

はじめてシオをだしてしまいました・・・・・。

すごく恥ずかしかったけど、いい経験しました。

こんなにうまい人が、世の中にはいるんですね。

と、いうより相性があうのかも・・・

いつかは、縄で縛ってほしいと思っています。

いつもの車の中で・・・。 

2005年10月14日(金) 20時38分
Nはどうやら、いつものところへいきたかったらしい・・・

でも、今乙女なのでいけない・・・

だから、車のなかでNのを気持ちよくしてあげました。

久しぶりに会ったので、Nは車に乗ってくるなり、抱きついてきました。かわいい。

2つ年下君。

ズボンとパンツをおろして、やさしくやさしくしてあげました。

Nは久しぶりだから、我慢するっていってたけど、わりとはやく達してしまいました・・・。

途中・・・入れたいっていってたけど、やさしく断りました。乙女だから・・・。

かわいいぃN。大好き。Nが本命。

まだ、お仕事が残っていたから、早めにバイバイです。

こんどはホテルいこうね。



ごめんね 

2005年10月14日(金) 20時32分
せっかくSちゃんが誘ってくれたのに・・・・・

機嫌が悪くてごめんなさい・・・。

乙女でお腹がいたくて・・・寝ていて・・・・

そしたらSちゃんから電話があって・・・・

「お腹痛いの・・・」

「あ〜お前もそういうの痛かったな・・・」

「お前もっていわないで・・・」

「ごめん ごめん・・・」

「お前もって言わないで」

「さっきごめんってあやまっただろ?」

「あさって、どこか遊びにいこうか?」

「まだ、痛いかどうかわからないから・・・」

「明日の夜電話するから」

・・・・・電話なかったの・・・・・

しょうがないからあきらめたけど・・・・・Sちゃんごめんね。


Nへの懺悔 

2005年10月12日(水) 23時13分
あたしには数人の彼がいます。

今日は1年以上続いている彼への懺悔します。

また、電話で泣いてしまいました・・・・・。
メールや電話の連絡がなかったので、やっときたときには・・・声を聞いた瞬間・・・
ぐちぐち言ってしまいました。
ダメだとわかっているのに。
Nにはすごくたいへんなことがあったみたいなのに・・・

Nに言われました。
1ヶ月の短い付き合いじゃないでしょ?1年以上も付き合っていたら、「また連絡もなしに少しでもする時間なかったの?」とさらっと言えば、こっちも怒らないのに・・・って。

後で「忙しいのにありがとう」とメールいれました。

返事がきました。
「今日はごめんね。悪いのは自分だからあやまらなくていいからね。ただ本当に何かあって忙しかったり疲れきってるときもあるから少しだけわかってね」ってくれました。

やさしいNに本当に悪いきもちになりました。

メールするから・・・・・
言われると、この時から待つあたし・・・
ないと狂ってしまいます。
そういうところ直します。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pearlloom2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearlloom2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる