可愛いデニム発見 

2005年03月17日(木) 10時54分
フロリダに合わせるデニムパンツを探していたら、可愛いのを発見しました
クリアーとピンクの色んな大きさのラインストーンがところどころに散りばめられてるんです
それにピンクのレースがついてるんです〜
おしりのポッケ下にハート型の中にリボンがあるレースがっ
リボン好きにとってはたまりません
ちょっと丈が短いような気がするのですがこれを買わないと後悔しそうなので買いました
フロリダと合わせたら可愛かったです

  

           

1日遅れのホワイトディ 

2005年03月17日(木) 10時38分
15日に1日遅れのホワイトディということでお出かけしました
アクアガールで可愛いブレスを発見して、これをホワイトディのプレゼントとしてもらいました

それからジルで可愛いリボンピンブローチを発見
ピンクフロリダにつける可愛いブローチを探してたので買っちゃいました

ジルでアクセサリー類を買うのは初めてだったのですが、お安めなのにちゃんとロゴ入り巾着をつけてくれるのですね〜感動
ピンクの可愛い巾着とっても嬉しかったです

晩御飯はいつも記念日に行ってる「とりひめ」へ
今回のお通しは「ホタテのクリームソース添え」でめっちゃ美味しかった〜
お通しって当たり外れありますよね〜〜。「え〜これに300円」みたいなのも何回かありましたよ。
デザートに「豆腐のクリームブリュレ」を頼みました

あっさりとしてて美味しかった〜



ブライスお気に入りショット 

2005年03月17日(木) 10時34分
ブライススタイルの中で可愛い〜〜と思ったうちの1枚です

NANAK 

2005年03月15日(火) 1時34分
NANAの12巻が発売されましたね
かなり待ち遠しかったです
明日からだと思ってたら今日コンビニにあったので迷わず購入
寝る前にゆっくり読もう

ホワイトディ? 

2005年03月15日(火) 1時24分
今日はホワイトデーでしたね
恋人にブローチを買ってもらう約束をしていたのに寒くて出かけるのがめんどくさくなり結局ダラダラ過ごして終わりました
そのかわりに(?)彼ママからお返しのチョコを頂きました

こちらは前頂いたチョコがおいしかったと言ったら違う味のをまた買ってきてくださったようで
彼ママめっちゃ可愛いんです。まだ41歳という若さですあんなママいいなぁ。

あと父からのお返しはキティのビーズとファーで出来たミニバッグ(キャンディ入り)でした
どうやらママンが選んだそうですえらいカワイすぎやと思ったゎ

恋人には明日お買い物&ご飯つれてってもらう約束しました
可愛いブローチみつかるとイイナ

マーガレットミーツレディバグ(ネオ)予約開始 

2005年03月10日(木) 11時48分
今日の0:00から、マーガレットミーツレディバグのネオブライスの購入権GET抽選予約が携帯サイトでいよいよ始まりましたね〜携帯サイトでは500体分だそうですね〜
0:00にアクセスしようと思っていたのに寝ちゃってました
朝アクセスして申し込みしようとしたら「申し込みには会員登録が必要です。月額315円要ります」
…ん〜〜〜〜(*^-ェ-)
16日からのHPでの募集に応募しょ。

ということでまだ応募していません〜
ケチりすぎ
3/16 午前11時からの募集で2000体分。
2000体も募集すれば当選するでしょぅ〜
結構当選むずかしいのかな
まぁいっか〜

ルイ・ヴィトン展 

2005年03月08日(火) 13時54分
大分前になりますが、大学の文様論の授業で「文様について」レポート課題が出ていて、偶然近くでルイ・ヴィトンの展覧会がしていて文様についても関係あったので行ったのです。
その時会場にヴィトンのバッグで作られたエッフェル塔が設置されていました。
これだけは撮影許可になってたので携帯で撮りました
ちょっと思い出したので記念に画像アップしておきます


2年前くらいにヴィヴィアンの歴史を書いてある本で見てからずっと実物を見てみたかった幻のヴィヴィアンウエストウッドとのコラボバッグが普通に飾られていて、めちゃくちゃ近くで見れて感動しました
こうゆう展覧会に行くとヴィトンのモノが欲しくなっちゃいますね。
私はヴィトンは皆が持ちすぎてるので買ってません〜
ママンと妹はヴィトンが好きでちょこちょこ買ってるみたいです

生チョコ 

2005年03月08日(火) 13時25分
今日ママンの友達から生チョコが送られてきました〜
「ROYCE」というとこの生チョコなのです。
3月限定のストロベリー生チョコなのですがめちゃくちゃ美味しかったです〜
お値段も結構お安いみたいですよ
興味のある方は
こちら(ROYCEのWEBサイト)からご覧下さい
http://www.e-royce.com/servlet/layer3?pageid=2

Diorキャミ 

2005年03月04日(金) 21時23分
Diorのお店で可愛いキャミ&キャミワンピ発見
今はまってる「×ピンク」これにピッタリなのです
ワンピは、やっぱりピチってしまいそうなのでキャミを買うことにしました。
ピンク地×にするか、黒地×ピンクにするか迷って…
ピンクベースばっかり買ってるので、黒地×ピンクにしました

ピンクのリボンとレースが可愛い〜〜
胸元にDiorって黒いラインストーンでロゴがさりげなく入ってるんです。
この分からないくらいのさりげなさが好きです

早くこれが着れる季節にならないかなぁ


写真撮りました〜

写真だと可愛さが半減してしまうぅぅ
レースとかがはっきり見えなくなるからかな



ロゴラインストーンは黒地に黒ラインストーンなのでパッとみぃは見えません
実際はもうちょっとキラキラしてるから見えますよ〜

ブライス同盟 

2005年03月04日(金) 12時39分
ブライス同盟に色々参加してみました
それからピンク同盟にも

このちっこい正方形のバナーをいっぱい貼るのがHP作ったらしたかったことの1つだったのでちょっと嬉しいです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearldrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる