ハバネロ 

June 28 [Tue], 2005, 10:31
私、実は極度の辛党なんです最近、辛いお菓子とかたくさんでてるけど、どれもいまいちだなぁって思ってたんですが。。。
運命の出会い 
ふと立ち寄った輸入菓子専門店で、半額で売っていたこのハバネロチップ。めっちゃ辛すぎのフレーズにひかれ、買ってみました。食べたら。。。
マジ辛いっっっっ 
でも、なんとなくはまってしまう味でした。汗かきながら食べたよ
一度お試しあれ。そういえば外国のスナックってかたくて食べ応えあってあたしは好きなんですけど、皆さんはどうなんでしょうね〜??

初☆ブログ 

June 25 [Sat], 2005, 20:17
どうも、はじめまして!!今日からブログをはじめてみたいと思います
あたしはカフェめぐりやダイエットが趣味なので、それをレポートしていきたいと思います記念すべき一つ目は、
明治製菓「ぷぷるん マスカット味」
です!!今日の王様のブランチ後の王様のデザートで紹介されてて、気になって買っちゃいましたグミ好きのあたしには◎!!しかもコラーゲン1500mgですって!!美容にもよくって素敵白桃も出てたから、次はこっちをトライします!ちなみに、このCM見たことある人います!?キモおもしろ系で個人的にラブです☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearlchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる