移動します! 

May 11 [Wed], 2005, 1:04
つっても誰がこれを見てるのか。
読んでるの?ねぇ読んでる人いるの?はずかしいね。
もうだいぶ表を離れてる気がする。それとともにどんどん厨さをましてゆく・・・。
高校生のころノートにずらずらと書きとめていたものと似た感じになってきてて
あのころの日記全部はやっぱ人には見せられないから、はずかしい。
身内にはとってもオープンで黙ってられないってか知っててほしいというか
甘ったれなんだと思うんだけど。
周りに生暖かい目で見てくれる友人がいることに今日も感謝です。はい。
今日はね、あのこどうしてるかなーって思ってた子から連絡がきた。
しかも二人(笑)すごいね。なんかこういう偶然ってあるのかもね。



ちなみに今後のわたくしのヲタク予定は

とりあえず。 

May 06 [Fri], 2005, 23:56
じこまんで。まだまだぜんぜん途中。

1部1階17列20番代
2部1階最後尾20番代
3部3階3列20番代

かつんこん覚書。 

April 01 [Fri], 2005, 1:00
じゅんのすけくんソロまでかいたよ。


OP
箱の必要性がわからない。武内を見逃したくせに北山を見つけた自分がいやだ。
二日目に千ちゃんとにかちゃん両方見れてよかったよ。かっこいい。

るしえる
初っ端からきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あたしがどれだけこの星を降らすフリが好きだと思って?
きらきらきらきら田口くんは王子様なので指からお星様がでます。

れっさん
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
生でダンスありのこれが見れるなんて大感動。
これ、今回のコンサートのベスト3に入ると思う。
ベスト1でもおかしくない。

どらいみー
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しつこいけどこの感覚が次々とくるなんてすごいと思う。
はじめから、こんなに出していいのかカツン。


ぴかぴか・つきのみち
前回のコンのせいでラストなイメージ。なかないでAHのわざとらしさ健在。
挨拶の「ようこそ」は相変わらず。あんたいつまでそれ使う気なのよ。
それ以外のフレーズは彼の中にないのか。
聖ちゃんの挨拶が「SAY,HO」のみで笑った。もっとしゃべんなよ(笑)

GOLD
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・・・と思わせる曲がたくさんできてきたよね、KAT-TUN。
せっかく踊ると思ったのに、T-Tのフリがなくて残念。もうやらないのかな。

らぶおあ
あびるらぶきゃん!(違います)
聖ちゃんのラップ中に後ろで踊る田口が好きでした。またやんないかなぁ。
仁くんのアカペラに正直プゲラってなりました。

カメナシがレザーであてる
この演出かっこいいと思う。2Jダンス。
二人が二人そろってかっこいい。KAT-TUNの二大男前って感じ。
カメナシのわざとらしい走り方のぶりっこさに「あぁカメナシってこうだよなぁ」と
毎回感じて、「お仕事お疲れ様」といいたくなる。

すじこ 

February 16 [Wed], 2005, 16:13
すき
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearlberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる