☆眠いzzz☆

February 19 [Fri], 2010, 13:21
とっても久しぶりに記事を書くかも。

最近は自動車免許取得のために
早朝から自動車学校に通ってます><


なので
とってもとっても眠いです。。。



そだ☆
ベスト盤♪

ゆのゆのが家には来てくれました❤
ようこそ〜w


トンの曲聴きながら寝そう

☆トン5人へ そしてトンペンさん☆

January 31 [Sun], 2010, 11:27
まずはこちらを見てください☆
(hazekichi2001さん作成)


とってもステキな動画だと思います

「増殖」の準備おっげーっす!!!!!!



☆トン5人へ☆

5人に出会えてよかったよ
あなたたちの歌声を聴く事ができること
あなたたちの最高にかっこいいダンスを見れること
あなたたちの最強にかわいい笑顔を見れること
すべてが
あたしのしあわせです

ありがとう

ゆの ちゃんみん じぇじゅん ゆちょん じゅんす

みんな大好きだよ
愛してるなんて恥ずかしすぎて言えないけど
だぁーいすきっ!!!!!!!!!!
さらんへ☆
(言っちゃったw

一人も欠けちゃいけない大切な存在だから
どんなに時間がかかったとしても
ちゃんと待てるよ
それだけの覚悟はもう出来てるから

いつまでも待ってる


だから
あせらないでゆっくりでいいから
自分たちのペースで歩き続けてください




☆トンペンさん☆

とても残念なことに様々な噂がありますよね
とくにホミンの・・・

「ぜったいに噂を信じないでください」

「ホミンをバッシングしないでください」



今はみんな不安でどうしょもない時だと思います
大好きだからこそなのかもしれません

でも信じましょう
大好きだからこそ
愛してるからこそ

それが何よりも5人の力になると思います

☆応援できること☆

January 19 [Tue], 2010, 22:16
私たちにできる応援です☆

YAHOO!KOREA

韓国歌謡界で最も長生きする男性グループは?


というアンケートです♪

期間は明日1/20までです


こちらから飛べます☆翻訳後のページです^^

東方神起の下にチェックをつけて
青くなってるほう(左)が投票ボタンです
右側が投票結果になってます
複数回の投票も可能なようです^^


ひとつでも多くの嬉しい知らせが5人に届くよう
ふぁいてぃんです☆



もう1つ♪


MUSIC-GRAND PRIXです☆

1月に入ってからコブクロさんに1位を奪取されてしまっています><
ポチポチ頑張っていきましょう!!!!!
こちらから飛べます☆


ペンの力を見せつけてやりましょー♪

☆日本からの愛☆

January 16 [Sat], 2010, 22:23
こんばんわ☆


なんだか久しぶりの記事アップです><
そしてずっと記事にしよーと思っていて
なかなか書けてなかった
東方神起SMILEプロジェクト
についてです♪




とってもとっても素敵な広告でしたね☆
だいぶん遅くなっていまいましたが・・・

澄みきった青い空に
5つの赤い風船
そこから光が差している

ステキー☆

暖かい愛ですね^^

「東方神起SMILEプロジェクト」ページはこちらから☆


これからも暖かく応援していかなきゃですね♪

☆HAPPY NEW YEAR☆

January 01 [Fri], 2010, 2:15
あけましておめでトン☆


紅白&CDTV
トンかっこよかったー!!!!!


SBUショートバージョンだったけど
十分かっこよかったぁ☆

CDTVは映像映してる時に上のモニターに
トンがちょこちょこ出ててうれしかった^^

慶太くんが映った時
ゆちょが「慶太だぁ〜」みたいなこと言ってたよね
口がそんな感じで動いてた気がする笑。
やっぱ仲良いんだね〜

share the worldが流れた時に
ゆのゆのが口ずさんでて、うれしかった!!!!!
CDTVはもうちょっと歌ってくれるかなって
思ったけど・・・
でも出てくれただけでシアわせかぁ〜

昨年はトンペンさんたちに出会えてうれしい年でした☆
今年は大事なトンペンさんともっともっと
仲良くしていきたいと思います♪


そして
2010年も全力でトンを応援していきます☆


トン!ファイティン!!!!!
トンペン!ファイティン!!!!!

今年もどーぞよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごの種(Ayumi)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
「いちごじゃむ」に訪問していただきありがとうございます☆
まだまだひよっこなトンペンですがよろしくお願いします^^
ちなみに、ゆちょペンです(ゆちょんのかわいさとセクシーさにやられてしまいました笑)
ですが5人みんな大好きです☆
気軽にコメントをいただけるとうれしいです♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像ayumi
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月07日)
アイコン画像ichiko
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月07日)
アイコン画像ayumi
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月02日)
アイコン画像ゆのニャン子
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月02日)
アイコン画像ayumi
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月02日)
アイコン画像REINA
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月02日)
アイコン画像ayumi
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月01日)
アイコン画像nana
» ☆HAPPY NEW YEAR☆ (2010年01月01日)
アイコン画像ayumi
» ☆トンペンさーん急いでー☆ (2009年12月27日)
アイコン画像nana
» ☆トンペンさーん急いでー☆ (2009年12月27日)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pearl_sky/index1_0.rdf