2016年12月26日のつぶやき

December 27 [Tue], 2016, 0:00
  • ジョジョ4部面白いね! 日本が舞台もいいけど、敵も日常を営むのがわかっていいねえ 惜しむらくはパリバリバーが頭から離れない こんなに面白いのに…集中できない…くそう…パリバリバーめ… Posted at 11:21 PM
  • 吉良吉影の髪型がパリバリバーという既視感 現在37話中… Posted at 10:59 PM
  • 今日のお茶はハーブティー。 でも草の味にぱーるさんやられるかもしれないからレモンスライスと黒糖2かけ入れて。 黒糖から気泡がたくさん出てシャンパンとかみたいでしたー。 炭酸ジュースより細かい泡でした! https://t.co/m4doamu15q Posted at 09:24 PM
  • @tarna1981 2年とか持つんですか?だって人間どもすぐ薬つくるんですよ!w 耐性最高まであげたけど、致死率が低いのですよね…ああ、easyぐらいもクリアできたい… Posted at 02:11 AM
  • もうすこしで青終わるーこのあと白いふわふわつけるー おやすみなさい! https://t.co/ZmDZwCZKiW Posted at 02:06 AM
  • http://twitter.com/pearl_of_power