トリスタメンテだぁ・・w 

August 21 [Tue], 2007, 10:01
暇すぎるぅーw
お絵かきとか宿題しようかなぁw

なんかかくことなぃょね・・・w 

August 19 [Sun], 2007, 8:45
かくことなぃけどかきます! (?

・・ほんとにかくことなぃにょんw
トリックスターのことかぃてなぃしちょっとかくw

去年のハロウィンくらぃからしてるゲームでキャラ可愛ぃ♪♪

この画像ゎ私が入ってるギルドのみんなでかくれんぼしたときのw

ふられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

August 19 [Sun], 2007, 8:10
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります〜(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に
新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?

本名と誕生日とあとてきとぅ!?w


★今の着信音は??

なんだっけ?(ぁ


★待ち受け画像は?

友達からもらった画像★


★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!




★自分を動物に例えると?

わかんなぃw


★その理由は?

わかんなぃものゎわかんなぃんですb


★自分をラーメンに例えると?

塩かなー?www


★その理由は?

なんとなくそんな感じがするww


★人に言えない過去はある?

あるかもね〜w


★それはどんな過去?

内緒☆


★現在人に言えない秘密がある?

んー・・w


★それはどんな秘密?

内緒☆

★今何問目?(直感で)

全くわかりません!w


★お酒は飲める人?

未成年なので・・w


★好きなお酒は?

まだわかんなぃにょんw

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

と一緒w

★ストレス解消法は?

嫌なことあったら全部紙にかいたり、PCのワードに打ったりして自己解決(?)するww


★今この瞬間の髪型は?

朝起きてちょっとだけ髪といたよw


★今この瞬間の服装は?

ぱじゃまのままだぁーwww


★あなたの勝負服はどんな感じ?

わかんなーいw


★あなたの勝負下着はどんな感じ?

知らない!!


★ここで一言。

質問多いよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★同性愛ってどう思う?

ぃぃんじゃなぃ?ww


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

知らないwwwwww


★好きな顔文字は?

(ノ)ω(ヾ)モチモチ♪


★口癖は?

ひまぁぁぁぁぁ!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないと思うw


★このバトンうざい?

結構・・w


★結婚は何回したい?

1回しかしたくなぃし離婚もしたくなぃw


★生まれ変わったら何になりたい?

・・ねこかなぁ、優しぃ人に飼ってもらぃたぃ♪


★前世は何?

知らなぃ・・知りたくなぃかもw


★異性の友達はいる?

ぃるょぉw


★男女の友情ってあり得る派?

あるでしょぉw


★それはなぜ?

普通に・・・w


★グッとくる異性の仕草は?

なんでしょ?w


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

わかんなぃww


★異性の第一印象、まずどこを見る?

わかんなぁーぃw


★外見で好きなタイプは?

普通がぃぃw


★内面で好きなタイプは?

優しぃけど、自分の意見もきちんと言ってくれる人


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

適度に・・?w


★最近いつケンカした?

誰と?ww


★その原因は?

わかんなぁぃw

★お腹空いた?

あんまりw


★疲れた?

疲れたぉー・・w


★この世で一番大切なものは?

愛?w (ぁw


★今やりたいことは?

楽しいことw


★運命なんてあるだろうか?

あってほしぃ♪。+


★今日のお昼ご飯は?

わかんなぁぃw


★次に遊びに行く予定は?

特になぃかもw


★財布の中身は?

3万くらぃ?w お年玉とか使ってなぃ・・・・w


★マヨラーですか?

お母さんゎマヨラーお母さんの兄ゎもっとマヨラーw


★何歳(いつ)に戻りたい?

戻るって・・そんな歳じゃなぃし戻りたぃなんて思わなぃにょんw


★「愛」ってなんだと思う?

大事な気持ちv


★じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたぃのほぅが強ぃけど愛したぃ?w 


★最近のマイブームは?

トリックスター?w



★1日の睡眠時間は?

あんまり寝てなぃかもー・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その日によってばらばら・・・w


★好きな色は?

ぴんくとか白w


★今どんなケータイ使ってる?

auのW41Hの白w


★今一番行きたいところは?

特に無ぃかもw


★とにかく主張したいこと!!

幸せくださぃ! (!?


★愚痴っちゃえば?

部活やだー・・(ぁw


★相談する事が多い?それともされる事が多い?

されることなんてなぃにょん・・w


★異性に対する理想の身長は?

ん?どぅだってぃぃと思ぅぉw


★一昨日の晩御飯は?

マック?ww


★忘れられない誰かがいますか??

いないねーw


★1番最近聴いた曲は??

PEACH?・・かなw


★コンサートに行ってみたいアーティストは?

特にぃなぃかもw


★子どものころの夢はなんですか?

夢あったことなぃのです・・・w


★明日のご予定は?

特に無しだけど・・・・w


★フェチを教えてください

わかんなぃw


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

電柱に油性マジックで(ry


★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

雨の日遅刻しててあわててたから傘とじてたんだけどそのもってた傘に足ひっかけて顔面からこけたw


★最近起こった一番面白かったこと。

なんだっけ?ww


★一言

疲れたw


★今年やってみたいこと

特に無ぃデス


★眠たいですか?

あんまり眠くなぃw


★頭痛いですか?

痛くなぃw


★オススメフェチは?

なぃwww


★トマト食えますか?

びみょー・・w


★手汗かきますか?

時々w


★最近暑いですよね。

暑ぃ・・・w



★最後に何か追加するバトンって長くなりますよね。

うんぅん・・・w

★もう追加しなくていいよ!

ぇ?ほんと?w でも一応追加する・・w

↓追加すること
★勝手に追加してみました!!


・・疲れたw

ばとん☆ 

August 14 [Tue], 2007, 13:23
≪ルール≫
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO→○
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→○
●BLEACH→○
●ONE PIECE→○
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→×
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→△
●DEATH NOTE→△
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→△
●パタリロ!→×
●地獄少女→△
●エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→◎
●I"s→×
●サクラ大戦→×
●どうぶつの森→○
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こち亀→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ⇒→×
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事!→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフィティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→△
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→×
●REVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△
●セーラームーン→△
●FATE/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→×
●聖剣伝説→△
●幽遊白書→△
●ギャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→△
●REBORN!→△
●ZONE−00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V−Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→△
●フルーツバスケット→◎
●きせかえユカちゃん→△
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●アキハバラ電脳組→×
●こいこい7→×
●苺ましまろ→×
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ→×
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→×
●xxxHOLIC→×
●ダイの大冒険→×
●メタルギアソリッド→×
●MASTERキートン→×
●カオシックルーン→×
●悪魔のオロロン→×
●幻燈倶楽部→×
●ケロロ軍曹→○
●メルヘヴン→×
●GetBackers→×
●封神演義→×
●蟲師→×
●犬夜叉→○
●らんま1/2→△
●攻殻機動隊→×
●シュガシュガルーン→○
●エアギア→×
●キングダムハーツ→△
●ギャグマンガ日和→△
●ハレグゥ→×
●エンジェルハート→○
●砂時計→△
●パワーパフガールズ→△
●ウルフ物語→×
●ピューと吹くジャガー→×
●NANA→△
●鋼の錬金術師→△
●アニマル横町→◎
●ホーム・アローン→×
●Pop'n music→×
●Lamento→×
●隠の王→×
●君と僕。→×
●結界師→△
●黒執事→×
●Pandora Hearts→×
●ひぐらしのなく頃に→△
●スパイラル→×
●ソウルイーター→×

追加するもの【トリックスター→○】
トリックスターアニメまだやってなぃみたぃだけどそのうち公開されるみたぃだし・・(ぁ
なんかよくわかんないけどやってみたぁー♪

やばぃっ!! 

August 12 [Sun], 2007, 14:23
昨日、学校のお友達が家に来て勉強を教えてもらう予定だったんだけど・・・
勉強忘れて遊ぶだけでおわっちゃった!
宿題とか全然おわってなぃのにぃ〜〜

真珠ノ日記 

August 10 [Fri], 2007, 17:31
日記つくってみたました
・・長続きゎしなぃと思ぃます

たぶんトリスタ(トリックスター0 -ラブ-)とぃぅゲームとかその他ゲームただのひとりごとっぽぃことになると思ぃます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl727
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真珠
» ばとん☆ (2007年08月19日)
アイコン画像なぎ
» ばとん☆ (2007年08月14日)
アイコン画像
» やばぃっ!! (2007年08月13日)
アイコン画像
» 真珠ノ日記 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる