日記引越し 

May 26 [Mon], 2008, 13:57
新しいパソコンと打ち込みが相性わるいので引越しました。


レインボークリスタル レインボークリスタル


新作、ヒーリング、育児つれづれなど・・・   よろしくどうぞ。


天然石の新作など。。

 Pearl Home


天然石のアクセサリー、サンキャッチャーのネットショップ

++ hand made ++ Pearl HOME  ++ hand made ++ Pearl HOME

色々見てください。

満月は浄化 

October 26 [Fri], 2007, 11:15
5月から、龍神・観音さまにご縁のあるメンバー少人数で

満月にヒーリングし、地球に光を還元してもらっている。


先月を除いては、ずっと雷雨である。

地球も浄化。

人も浄化。


夕べも、明日は雷くるかな?とメールいていた。

今日は夜、雷雨だそうだ。

浄化浄化。


先月は、23日に前もっての浄化があった。

それもすべて意味がある。

ふふふ・・・

ありがとう。

ご報告 

October 24 [Wed], 2007, 20:10
おかげさまで、妊娠しました!


と、ご連絡頂きました。

この方、リーディングブレスの2本目を 7月に・・・
子宝の願いもお願いします。
とのことで、石も選んで。。

1度お電話を頂いたのですが、出られなかったので 夕べ携帯のメールをいただきました。

電話だと長くなりそうなので、不思議な体験だったので手紙を書きますね。
と書いてありました。

なんでしょうね? 楽しみです。

石のサポートがあったのかな?
ブレスを引き渡してすぐに、電話で「すごく落ち着いて、おなかも温まります。」
と言ってもらえたんです。

楽しみ楽しみ

注:すべてのかたに、必ず作用するわけではございませんので
  ご了承を・・・

*新しいと、このブログ相性が悪いみたい
 キーボードが良く打てなくて、文字が飛んでしまう
 ミクシーでは普通に打てるのにおかしい。

復活 

October 15 [Mon], 2007, 19:59
おまたせしました

ようやく を 購入しまして、ネット環境に戻ってまいりました。
ただ、機械にまだ不慣れなもので・・・
今日の午前に届き、やっと接続できました。

少々、キーボードに問題ありそうな!?(少し飛ぶぞ!!)

パソコンは、主人が新しく購入し、お古を使おうと思っていましたが
主人のパソコンも、なんだか怪しくなってきたので、
自分用に新しくノートパソコンを買いました。

メモリーも増設します。。

大切なものは、すぐ別に保存するクセをつけないといけないね〜。

おしらせ 

September 17 [Mon], 2007, 13:08
おととい、急に私のパソコンが壊れました。
サポートセンターの方に、誘導してもらい、やってみましたが
ハードディスクの損傷という事で、ハードの交換との事。

今までの内容は修復不能!!!

ショックです。

が!諦めて行きましょう。ってことでまッさらになります。


これは、主人のパソコンからの入力です。

主人は、これも買いなおして一家に1台でいいじゃないかといいますが、
私は、気兼ねなく壊れても大丈夫なように専用でほしいので、やっぱり
修理しようかな?と思っています。

と、いうわけで、あまり人のものを借りたくないので(笑)
パソコンがしばらく出来なくなりますが、宜しくお願いしマス。


ブレスの注文は、携帯に入るので大丈夫です。

新作 ブレス&チャーム 5点 

September 14 [Fri], 2007, 4:44
はて、なんで? 1度書いたのに消えてる

まー、気を取り直して!!



 新作 ブレス&チャームセット 



透明感のある 大人っぽい仕上がりだと思います。

色違いで、5点作りました。

いずれも1点ものです

詳しくは  shop へどうぞ。











詳しくは  shop へどうぞ。

123 

September 10 [Mon], 2007, 17:20
今の今まで気づかなかった。

子供2人の誕生日に 123 があったことに。

あ〜ちゃんは H13.12.6
り〜ちゃんは H19.1.23

あ〜ちゃんの誕生日に気づかなかった。



エンジェルナンバー

123

人生を簡素化してください。
あなたのエネルギー、時間、または特に経済であなた自身から
あなたの人生目的から離れる何でも、マイナスへと向かうものの
何でも取り除いてください。
アセンデッドマスターたちはこの簡素化であなたを助けています。


きっと、なにか私へのメッセージなんだろう。

気づくの遅すぎ!!


育児日記 更新中

会の感想・当たった話2・あたった話2 

September 09 [Sun], 2007, 13:18
 6日の、自然育児友の会inヒーリングベビ・チャイ会 無事に終えました。

お茶会ですので、ほのぼのと楽しい時間を過ごさせてもらいました

ヒーリングのほうは、本当にかいつまんでの、ポイントしかお話できなかったので
また機会を頂けたら、ゆっくり煮詰めてお話をしたいと思っています。



で!!
また当選しましたぁ

赤ちゃんの おむつです。
パンツ型のLサイズを頂きました。
やったね

お盆に、姉が紙おむつを3パック持ってきてくれたので、布とうあく併用すれば、
しばらく買わなくて平気かな?


で!
あたった話。。

台風が・・・ 台風のせいで 我が家の工場の大きなシャッターが壊れた。
大赤字だ。(母のサイフだけど)
昨年も台風の被害があって、今年もだ。くすんくすん。

天使のメッセージ 

September 05 [Wed], 2007, 23:28
続けての日記


覚書〜


最近、1と9を良く目にします。
今月に入ると、9ということもあってか、どうしても気になります。

9月1日は、携帯をパカッと開くと、 9/1 9:19 19:19 と午前も午後も1と9.

今日も気になるくらい目にとまりました。


【1と9のコンビネーション(119、199など)】
あなたの思考の産物として新たな扉が開きました。
今あなたは自分自身の思考を正面から見つめ、それが作りだしたものをその目で見るのです。
古いものが崩れ去るままにしてください。
なぜなら、それはあなたの望みにそった新たなもので置き換えられるからです。


とのこと。 うーーーん、具体的には、良く意味がわからないけど、心に留めておきましょう。


明日は、友の会にて ヒーリング会です。
楽しみ〜

あたった! 

September 05 [Wed], 2007, 12:05
当たった!話と

あたった!話 育児日記

当たった話は、ローカル にて当選しました

和装のメガネケースと、ウエストポーチ♪ 素敵な着物の生地が織り交ぜてある素敵なものです。

当選品とか書いてなくて、思わず送り先に電話確認しちゃいました。
あとで請求きたらイヤだしね。



日曜は、「粗食のすすめ」の著者 幕内さんの講演を聞いてきました。
日本人には、ごはんは大事 楽しいお話で良かったです。
気さくなかたで、本にサインを頂くときに、皆さんに話しかけていました。

私も「子供がアレルギーでね」というと、「治るから大丈夫!」と言ってもらえました。


あ〜ちゃんは幼稚園が楽しいようで、毎日 お預かりがいい!と出かけます。
家にいても、あまり遊んであげられないから、まぁいいか!と お預かりで5時に
迎えに行きます。
楽しいんだから良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++パール++
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・懸賞
読者になる
ホームページへGO! 5歳あ〜ちゃん、0歳り〜ちゃん の女の子のママです。  レイキティーチャー☆ ベビーケアセラピスト  リーディングブレス作成☆  アロマアドバイザー☆  フラワーエッセンスカウンセリング☆  などヒーリング系大好きです☆  観音様★龍神さま★お不動様にご縁あり  プチ自然育児派☆ ホメオパシー・ハーブ☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる