花火だぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ 

2006年08月16日(水) 9時31分
休日もあと2日。そしてぇ、今日は神宮の花火大会でぇすよー☆☆きゅうきょ昨日のよる中学時代の友達がさそってくれたのぉ☆☆また浴衣でいってこよーーーーーー(*´∇`*)。。

楽しみだー☆☆いい思い出作ってきたいと思います☆☆

あとそろそろ・・・ 

2006年08月15日(火) 22時52分
10月のエリーの大阪ライブ遠征いってくれる友達も誘いをいれはじめないとだなぁ☆☆
そのまえに今日お給料はいったのでhiroちゃんのファンクラブの継続手続きいってきまぁーす☆
今月いっぱいvvわすれないよーに更新してお金振り込まないとだぁ☆


大好きな笑顔で癒されるから4000円なんて安いものでぇす。(*´∇`*)

パソも寿命?? 

2006年08月15日(火) 22時49分
昨日おきてねぇ、日曜日の花火大会デジカメでとった写真をさぁ☆パソにいれようとしてパソにいれるための方法☆☆ソフトウェアもいれるのがまず必要なんだけどソフトがインストールできなぁいー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。そしてぇ、今日デジカメかったところにいったらできるってなぜぇ???このパソコンも5年つかっているからなぁ。。でももう少し使いたいなぁ。。明日パソコンごともっていきまぁす。。そしてぇ、電化製品店のひとにやってもらいます。。インストール・・・。じみょうといわれれば3年払いくらいでニューパソ買います。。でも買うことになるとまた1から設定とかありえないことになるよぉ。。


でも大事にA短大時代から使ったパソvvせめて大学卒業までもってほしいなぁ☆☆

1週間分の疲れ☆☆ 

2006年08月14日(月) 22時47分
今日は、1週間分の疲れがでてずーと寝ていました(mー_ー)m.。o○ zZZZ。。。
ひたすらに・・・。本当に先週の1週間疲れていただんだろうなぁ。。。

お疲れ様でぇす☆☆☆

花火だ☆ 

2006年08月13日(日) 22時45分
久々の花火大会☆東京湾いってきたよー☆☆3年ぶりに浴衣でいってきたよー☆☆☆
楽しかった☆花火をみるところが公園でねぇブランコのりながら子どものころをおもいだしたかのように
楽しかった☆☆

そしてぇ、新宿まで出てごはんたべてそしてぇカラオケを終電までしてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p終わり☆☆たのしかったよー☆☆

まだまだ慣れません。。 

2006年08月12日(土) 21時32分
事務のバイトが移転してまだ3日もたたないでぇす。。それで2日目の出勤日でしたぁ。。そこでまたまえもって時間余裕もってきているのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!聞いてないことがあっててんやわんやぁ。なにがって?土日が・・・表・裏玄関あいてなぃド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!なので地下からはいらないとなんだけど知らないでまた10分程度てんやわんや( ´ー`)y−~~。。

やってられなかったですが、9時きっかりにまたきたので遅刻はまのがれましたぁ。。
明日は遅刻しないよーにしないとだぁ☆☆

8月ももうすぐお盆だぁねぇ☆☆ 

2006年08月11日(金) 9時47分
8月ももう第2週が終わるって早いなぁ(○´Д)(Д`○)ナー(○´Д)(Д`○)ナー
楽しくといいたいところですが・・・、実践で自分をつむことでせいっぱい( ´ー`)y−~~
でも将来のためA来年の教育実習のためでぇすねぇ(○´Д)(Д`○)ネー(○´Д)(Д`○)ネー
がんばるよぉ☆☆

13時からってきつい・・。 

2006年08月10日(木) 22時40分
9日が21時半で今日は13時から授業でぇす( ´ー`)y−~~。。
起きるのつらかったでぇすvvでもまあ18時までだったのでよかったぁvv19時にねぇ☆☆歯医者いっておうちにもどってきましたぁ。塾は明日で終わり☆☆明日も4コマあるけどがんばるぞーーーー☆それが終われば花火大会だぁー☆がんばるぞぉーー↑↑。

移転1日目。 

2006年08月09日(水) 22時37分
今日は、事務のバイト移転1日目でしたぁ。正直・・・( ´-`)チュンチュンwいらんだろう。。うちなんておもうくらい引越ししてきてダンボールひらいてあれをこっちとかって普通の引越しとかわらんやぁ。。なんか今日の日にシフトはいったのしくったかなぁと思いました。

今日は出勤日から移転先が駅でいうと2つ先だったためすこし調子ぶっこいたらやっぱりなんと天然ボケかまして隣りのビルはいって上にあがってから気付いてそしてぇまたはしって9じぴったりに正しい場所についくという不思議なキャラでぇす。。天然なおしたほうがいいよという塾の担当生徒のことばが身にしみるわぁ(T▽T)アハハ!でも直らないぞ・・そう簡単にキャラというものは。。。と思った1日でしたぁ。

誕生日会2日目☆☆ 

2006年08月08日(火) 22時32分
誕生日二日目は、モスバーガーでごはんたべてお互い・塾と他の用事が夜からあったのでそれまで3時間くらいカラオケ☆なんということでしょv日曜日いったばかりなのにねぇ( ´艸`)でもいっぱいAうたって大好きなあゆの曲をたくさん歌ったよー☆そしてぇ、最新曲がすごーく最近おきにでしかもPV映像がながれるからよけいに(T-T )( T-T)ウルウルだったので2回歌って自分をいいきかせて・・・。
塾にいってまいりましたぁ。。。

最近あそびすぎかなぁ??と思う今日この頃でぇした(^_-)-☆。
でも遊ばないとねぇー☆☆夏だしネェ☆☆そしてぇ、地元からかえってきておうちにとまらずそのまま
2日間塾でがんばっていまぁしたぁ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パール
» 最近の趣味? (2006年07月14日)
アイコン画像きょこりんこ
» 最近の趣味? (2006年07月13日)
アイコン画像ぱーる
» もう休めない授業。 (2006年07月04日)
アイコン画像きょこりんこ
» もう休めない授業。 (2006年07月04日)
アイコン画像ぱーる
» 今日は早起きできたよぉ。 (2006年06月29日)
アイコン画像きょこりんこ
» 今日は早起きできたよぉ。 (2006年06月28日)
アイコン画像ぱーる。
» (mー_ー)m.。o○ zZZZ (2006年06月25日)
アイコン画像きょこりんこ
» (mー_ー)m.。o○ zZZZ (2006年06月24日)
アイコン画像ぱーる
» 今日は事務のバイトの日vv (2006年04月28日)
アイコン画像恭子
» 今日は事務のバイトの日vv (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる