USJ☆彡 

May 01 [Mon], 2006, 20:45


昨日、彼氏が実家に帰ってきたので、USJへ行ってきました
GWやけど、昨日までパスポート使えてラッキー
やっぱ、スパイダーマンが1番おもろい
思ったより混んでなかったけど、やっぱ1時間待ちやった。。
それと、の、セサミのショーのお姉さんがかわいかった

もち、ピーターパンも見てきました
やっぱしすんごい人やったけど
ピーターパン空高く飛んだしびっくり
今回は混んでて遠くでみたしまた平日に近くで見に行く事にします

春色ネイル☆彡 

May 01 [Mon], 2006, 20:30

土曜日、ネイルをしてもらいに行きました
久しぶりのスカルプ
仕事でもOKなシンプル短めネイルにしてもらいました
爪がもともと弱いので、あんまり自爪を削らないでって
お願いしたからもしかしたら、途中で浮いてきちゃうかもやけど
まぁ、安かったしいっか
しかし、初めての人やったしなんだかんだと4時間位かかった
あ~疲れた

結婚パーティー 

April 24 [Mon], 2006, 21:26

22日、親友の結婚パーティに行ってきました
ハワイで式挙げて、帰国後のパーティー
ドレス姿もとーーーってもかわいかった

ご主人の仕事の関係で遠く?に行っちゃうけど
ちょこちょこ帰ってくるみたいやし良かった

やっぱり、幸せそうなの見ると結婚したくなる
うらやましいなぁ




自己紹介 

April 24 [Mon], 2006, 21:10
ブログ移転してきましたちぃです
みなさん仲良くしてくださいね

いつも買う雑誌はCLASSY
20代後半ですが、エビちゃん見たさでCanCam立ち読みしてます
ファッションの事や、1歳半の甥っ子の事や、ネイルの事など
盛り込んでいきます

コメント大歓迎です
コメントくれたらかなり喜びます

ヨロシクおねがいします






2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる