(無題) 

January 08 [Tue], 2013, 4:25
大好きだった

いつからとか全くわからない

あのとき私も見つめ返したらキスしたの

気が多いけど私が好きって言ったら私の事いちばんだったの

私が連絡したのは優しさだけって思ってたの

もっとちゃんといってほしかった

楽しかったんだもん

全くタイプじゃないのに楽しすぎて大好きだった

大好きだった

いまも思い出すから悔しい

ずるいよ

気になってること知ってたの


(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 0:52
萌えてしまった

わー 

May 12 [Thu], 2011, 21:17
きょうはつかれた

精神的にやられた

わたしってなんでこんな弱いんだろ

世の中に出たらどうなるんだろうとか考えたら泣きたくなってきた
しあわせすぎてよわっちいんだ自分

強くなりたいわ

でもたったこれだけ?みたいなことで人って傷つく
特に弱いといろんなとこにアンテナあるから大変だ

同調なんかしてたまるか

みょうちきりん 

May 09 [Mon], 2011, 23:35
鈴木先生ー

はあはあ

かっこいい

たまらん たまらん たまらん

あの鈴木先生という役が好きなのか俳優さんが好きなのか謎ですがかっこいいです。

鈴木先生の生徒になりたい

いんこ 

May 06 [Fri], 2011, 0:16
このこかわゆい

またひらきっぱなし

足の位置おかしくて愛らしいわ

あにめ 

April 30 [Sat], 2011, 0:33
30歳の保健体育ってやりたい放題だ

きらいじゃないぞ

なんかすきなサウンドだと思ったら電波女と青春男の曲っての子がつくってるんだ

きっとね何か掴んでくれる
あなたのことがすき

かわええ

かわええ

まだの子さんがデビューしてないときニコニコでたまたま見かけて聴いてたら狂気にも程がありすぎてすぐ消したの思い出した

でもその人間のこと知ると別に狂気に聴こえなくなるから不思議だ
の子さんわるいひとではなさそうだもの

さいきんかわいい曲作るのは認められはじめたからかな

いいね

なんかふしぎなよるだね 

April 29 [Fri], 2011, 22:21
ちょんぎってしまえ

恐ろしい罠 

April 29 [Fri], 2011, 15:12
いまかいものいこうと歩いていたら、グロスつけてた唇に見事に虫がひっかかりました。

グロスってこういう役目も果たすのね

よるごはん 

April 25 [Mon], 2011, 19:36
しめじと鶏肉のチリソース

かぼちゃとたまねぎの味噌汁

きょうは健康的であります

夏にむけてやせたいよ

みんなおなじことかんがえてるだろうな

でもデザートにフルーツスコーンたべちゃったよ

さよなら絶望先生 

April 24 [Sun], 2011, 0:41
けっこうすきなまんが

俗あってます

内容知ってても見ちゃうな

春からのアニメけっこうあるな

こもりさんの話し方かわいいなあ
軽いホラーとかすきなんだけどなあ
なんかないかな

絶望先生はたくさんパンチラあって素敵です

また今日も夜更かし

あーなんかすんごい自分気色悪いわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riona
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる