今日はいっぱい書いたよ☆゛ 

May 04 [Thu], 2006, 15:28
こんにちわ(^ω^)今日はですね
昨日書こおとして書けなかったポケモンシリーズ&テトリスについて色々書いちゃおうかと☆゛
もちろンおぃ森も書きますょ(b'v`*)


゛☆--------ポケモン エメラルド日記(ノ∀`*)--------☆゛
今日ゎバトルフロンティアにてバトルファクトリーに挑戦
あ、いつもはLv50ですが今日はオープンレベルにしました^^
ポケモンは(負けた時点で)ライボルト、オーダイル、リザードン!
7戦目の相手の最後のポケモン、「ハピナス」にボロ負けしました
あれゎ絶対無理です(^ω^;)勝てません 汗
防御が高く、少ししか攻撃が出来なぃ⇒攻撃しても「タマゴうみ」ですぐ回復⇒余裕が出来ると「かげぶんしん」で回避率UP↑⇒そして「どくどく」で…
またMyポケモンが全て60Lv以上になったら、いろ2な所に挑戦してみます
((今は53〜56Lvなど中途半端なンで))
挑戦するメンバーはバクーダ、ライボルト、ラグラージに決めてます


゛☆--------テトリス日記(ノ∀`*)--------☆゛
今日はスタンダードのマラソンでLv10まで行きました
クッパを倒したので嬉しかったぁぁ
Lv11まで行ったけど、すぐにゲームオーバーに…
悔しすぎるよー(。´Д⊂)


゛☆--------おぃ森日記(ノ∀`*)--------☆゛
まんたろうが引っ越してガンテツが来ましたぁ(b'v`*)
友達の村「きぃちご村」から来たっぽぃです
なんか親父くさぃ…(超失礼)大工のおじさんみたぃな 笑
てかさっき面倒だったのでセーブせずに電源OFF… 汗
リセットさんがまた来るよ〜(自分のせいじゃん)

今日コレ書くのに約30分かかったょ


゛☆-----ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ-----☆゛

ぴーち村 Days(ノ∀`*) 

May 03 [Wed], 2006, 20:22
どおも(ノ∀`*)こんにちわ☆゛
遊ぶコト&お喋りetc...大好きな小6の梨飴(りい)って言ぃます
特にゲームでゎおぃ森とポケモンシリーズ、テトリスが大好きです
コメントなど、どンAカキコして下さぃね!! よろしくお願ぃします!


゛☆--------おぃ森の日記(ノ∀`*)--------☆゛
初めに…[♡ぴーち♡村]の[♡りさ♡]という
名前です! (サブが[♡りぃ♡]なんですょね)
只今住人は
ももこ・リッキー・アンデス・アンヌ・ルナ・バニラ・まんたろう・オリビア
です(ゝ∀・○)ももこ・リッキー・アンデスは初めからいた住人なンですっ☆゛

((--今日はまだやってません(。´Д⊂)--))
まんたろうが引越しそうでしたぁ(≧∀≦)
ゥチはまんたろう嫌いなンで 引越してくれれば嬉しぃンですケドね…
あとこの前、株価が500ベルになってましたぁ
でもまだ値があがるコトを信じて売りませンでした おい
正直言ってケチですよね… 笑)) ごめンなさぃ


ポケモンシリーズ&テトリスは今度時間のある時に書きますね
 

゛☆-----ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ-----☆゛
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫桃
» 今日はいっぱい書いたよ☆゛ (2006年05月10日)
アイコン画像華恋
» ぴーち村 Days(ノ∀`*) (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl-ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる