memo 

June 25 [Sun], 2006, 15:53



TYC用ID作りましたw

paru_pink_lip

よろしくです


今できること。。 

June 25 [Sun], 2006, 15:29

本当に叶えたい夢は

生まれかわらなぃと叶わない


だから

次に生まれる時が 待ち遠しくても

神様が願い事叶えてくださるよぅに

今できること

頑張ります

投げ出したりしないで 頑張ります


今の自分、嫌いなとこたくさんあるけど

次に生まれるときのために

ちょっとでも 近づいておこう


ありがとぅ 

May 14 [Sun], 2006, 20:52
母の日に、母が好きなウエストのクッキーを送りましたo

http://www.ginza-west.co.jp/image/dc25.jpg

でももしかしたら母以上に父も喜ぶかもしれませんo


お母さん

心配ばっかりかけてごめんねo

私が一人暮らし始めてから、お母さんが心配で眠れなくて

それを聞いて私もどうしていいかわからなかったよo

だけど、いつも見守ってくれるから、私は今日も元気ですo


小さい頃から、お父さんよりお母さんのほうが怖かったo

自分をしっかり持ってて、すごく強くて、

だけど涙もろくて

ニュース見ては泣いてるお母さん、

私はお母さんのこと泣かせないからねo

すごく尊敬してますo

私の目標ですo


こんなこという子、少ないのかもしれないけれど

私は、お母さんみたいな女性になりたいo

お母さんみたいな母親に、いつかなりたいo

本当にそう思ってますo


これからもいっぱぃお世話になるし、いっぱぃ心配させるかもしれないけれど

もっともっと頑張るねo

いつか、東京でしか聴けないようなオーケストラやミュージカルの公演を

一緒にみたいなo

いつか、チケットをプレゼントしたいなo

そうなれるように、

もうちょっと先だけど、ちゃんとした大人になるからねo


お母さん、ちょっとだけマザコンな私は

帰省から帰るたびに 電車で恋しくて泣いてるよo

そんなことは一生秘密だけどねo


お母さんが大好きですo

ずっと元気でいてねo



春 キタ・・・コナイ・・・キタ・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 22:13


春がきた〜o 日傘も買わなきゃo

あれ? 今日は寒いな ・・・  あれ? また寒いな ・・・ 

うーん・・・  雨だ〜o

そんな毎日o 

あったかい春 こ〜ぃっo


ぽかぽか 

April 12 [Wed], 2006, 15:02
雨があがって ぽかぽか よいお天気ですね

いつも いつまでも みんな 大好き 

April 12 [Wed], 2006, 1:55

人は みんな あったかぃo
今日も みんな 一生懸命 幸せになるために 生きてるo

人が好きo
みんなが好きo

暗いところから 救われてきましたo

もう 心の中に ありがとうしか いらなぃo

歌うとき 

March 06 [Mon], 2006, 0:11

久しぶりに訪れた サークルo


今回の音楽会で 友達の一人に言われましたo

「このパート 頼りにしてるからo お願ぃねo」

ってo

それゎ 長い間 劣等感でいっぱぃだった私にとって

何よりも 何よりも  夢みてやまなぃ言葉でしたo



本当に久しぶりに歌を歌ぃましたo

私の中に こんなにも 
あふれ出したくてしかたなぃ音が
うずまぃていたんだって 分かったo



懐かしぃ歌を歌ぃましたo

歌が上手になりたくて
きれぃな声がだしたくて

自己流でがむしゃらに練習して
喉の奥に血が滲んで 声がでなくなるほど 歌ってた
あの頃の歌o


放課後の部室で 集まった仲間で
ひとりが歌いだし 二人目がくわわり・・

いつも間にかフルコーラスになって ハモったあの歌も 聴きましたo


歌が上手になりたかったo
少しでもきれぃな声がだしたかったo


誰かに 必要だと言ってほしかったo

必要としてほしかったo

私の声だけでもo
歌う声だけでぃぃから 必要だって 言ってほしかったo

一回だけでもぃぃから 心から そぅ思ってもらえたらって 夢でしたo 



ソプラノをひっぱって 芯になって 歌うときがくることを
夢みてたo


もがぃて もがぃて それは苦しみとか 諦めとか
無力感とか 

いつしかそぅいうものに 変わってしまってたo


練習して 練習して 

今度こそ こんなにも歌えるんだって 聴いてほしぃo
教えてくれた先輩
私の声を 磨いたら光るって そぅいって 希望を与えてくれた先輩
聴いてくださぃo
あれから 少しは成長できましたかo

そぅ思って 練習しすぎて 気負いすぎて
いつも 肝心なときに声がでなかったo 

上手に歌おうとするたび
震えがとまらなかったo



3ヶ月ぶりに みんなと歌いましたo


思い出せたですo

私は 

歌ぅのが苦痛にしか思えなかったけど

本当はこんなにも 歌いたかったo


歌声は こんなにも ここからこぼれだして あふれだして

洪水みたぃに

キラキラした想いと一緒に  とまらなくって



こっそり涙しながら 歌いましたo



成長した後輩の歌聴いて

懐かしい先輩の指揮も見て

胸が熱かったですo



なんにも持ってなぃ私だけど

私の中には 歌があふれてますo





おふとん 

February 27 [Mon], 2006, 3:10

ひとりは やだo 
おぃてっちゃ やだo

いなくなっちゃ やだo

お姫サマ な 気分 

February 26 [Sun], 2006, 5:09

知り合いの結婚式の2次会に行くために お買い物しました


春色でふわふわした気持ち(☆ノ・ ・ノ)*+゚*・

胸元をアップするとこんな感じネックレスゎ3重のパール



きれぃなお洋服って 見て回るだけで幸せo
まるでお姫サマになったみたぃに 着せ替え着せ替え 試着も楽しぃ


なんだか ちょっと子供っぽくなっちゃったけど 大満足でした゚+。:.゚ヽ(★´・∀・ )ノ゚.:。+゚


後ゎ 靴とバッグo ・・:*:・ワク(☆′▽`★)ワク・:*:・

こぅいぅときって 自分 女の子だなぁって思いますo
妄想モードも炸裂ww


友達の親戚のところで カットモデル(??)として睫パーマもかけてもらぅことになってるし、
フェイシャルできれぃきれぃしてもらう予約もしたし、、、

自分が結婚するんじゃなぃんだから、、、;(A・-・`★)o アセアセ・・・

だけど オシャレしてお出かけできる機会があるだけで うきうき準備しちゃぅんです

ひとりまるまって眠る夜 

February 25 [Sat], 2006, 4:01

人のこころって 難しぃo

今日ゎ こんな色o 
だけど明日ゎ わからなぃo

今日ゎ あの子がいってること してること 全く理解不能だったo
明日ゎ ・・・ う〜ん・・・ どぅだろぅo でも やっぱり わかんなそぅo


幸せに見えることが 必ずしも幸せとゎ 限らないのo

みんなが 心配して なんとかしろっていぅことも 
本人にゎ 極上の幸せだったりするのo



私が どこにも居なくなっても 後悔しなぃo

帰れなくても ぃぃんですo

幸せだからo


考えてることが あっちと こっちに 分裂で
目の前に見えてる世界で生きてる自分と
別なところに 飛んでいってしまってる 自分と 
他にも いろんな 自分がいて

なまけもので へこたれな子も 住んでるし
一歩でもぃぃ女に 素敵な大人になろぅって 必死な子も住んでるo


ばらばらになって

おかしくなって

だけど きっと
生きてきた中で 一番 幸せな時間の中に いるんですo

P R
   (♥・v・)o自己紹介o(・v・♥) 
(♥・v・)o 自己紹介o(・v・♥)

゚・*:..。o*゜゜ ゚・*:.. 



♥23歳 ♀ 声フェチ

♥大好きな人がぃますo

♥甘いもの・春雨が主食

♥Mと認定されました

♥寂しがりゃ

♥頭ナデナデされると幸せ

♥夜行性

♥ゃゃ人見知り

♥感受性ゎでっかぃ

♥泣き虫

♥グロィの嫌ぃ

♥追ぃかける恋してます



゚・*:..。o*゜゜ ゚・*:.. 


最新コメント
アイコン画像ぱる
» こぴぃ (2006年02月25日)
アイコン画像オクト
» こぴぃ (2006年02月10日)
アイコン画像かのんだぉ♪
» こぴぃ (2006年02月09日)
アイコン画像ぱる
»  (2006年02月01日)
アイコン画像かのんだぉ♪
»  (2006年01月28日)
アイコン画像ぱる
» 街に帰還 (2006年01月06日)
アイコン画像ぱる
» 明けました (2006年01月06日)
アイコン画像かのんだぉ♪
» 街に帰還 (2006年01月06日)
アイコン画像りぽ
» 明けました (2006年01月06日)
アイコン画像つばさ♪
» 街に帰還 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl-pink-lip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる