早速 

December 20 [Tue], 2005, 1:18
早速、【ひとりごと】
今、I町の漫喫M 最近、家に居たくなくて良く来ている 今日はそろそろ3時間半 珍しく長居 仕事しなきゃなのになぁ・・・ 月末までに20万Yくんに毎週5万家賃があと2ヶ月分 あ〜あ 後々このお金の明細は語ると思う ともかく頑ばらにゃ〜
さっき出てきたYくん この人は私の大好きな人 でも、この人のせいで私の生活は狂いっぱなし いまだに普通の仕事に戻れずH関係の仕事をしている
今日もここへ来る前に仕事をしてきた 29歳・職人さん系のお客さん・2万 明日こそ早起きして仕事する〜
取りあえず、今日はそろそろお家に帰ります

ハツ! 

December 20 [Tue], 2005, 1:01
ハツブログです 日々の出来事を綴っていこうと思っていますが、三日坊主で終わるんだろうなぁ・・・ 人に読まれるとかは気にせずに、色んな事を隠さずに綴っていこうと思ってます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl-pearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる