移転。 

March 04 [Tue], 2008, 16:07
パールブログ移転しちゃいました。


移転先はコチラになりまーす



靴屋のランちゃん 

March 03 [Mon], 2008, 10:14
商店街にある靴屋のランちゃんにひさぶり会いました




おとこのこだけど、「ランちゃん」て呼んでしまいます




ぬいぐるみのようになってました

テケテケテケっと歩く姿もかわゆい子です




2わんの遊ぶ姿は私には楽しそうに見えるんですが・・・・

仲がイイんだか、悪いんだか、な動画を3連発です










かるく逃げ回ってた?


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!

カミナリ。 

March 01 [Sat], 2008, 17:53


昨日はで、夜にはカミナリも鳴ってました。




カミナリが鳴り始めてしばらくは「ん?」って顔で

じーっと窓の方を見てたけど、ハウスへ避難です

気を紛らわそうと持ってきたくまのおもちゃもシカトされました




(今はね)




カミナリの音が平気な子もいるって聞くし、

パールさんはなんで恐がるんだろ??




カミナリの音ぐらいなら私だけでもイイじゃんよ〜




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!

武士語 

February 29 [Fri], 2008, 18:16
なにやら武士語なるものが流行ってるそうですネ

を武士語に変換すると・・・・

「なにやら武士語なるものが流行ってると伺っており申すね」

と、なるそうで。





ちなみに、ナベアツ風味に変換すると・・・・

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!

 なにやら武士語なるものが流行ってるそうですネ」

んん ナベアツな意味なし

「明日からもう3月!」を変換します・・・

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!

 明日からもうヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!月!」

ププッ

変換サイト「もんじろう」でやりました


話は変わりまして・・・・



こちらパールさんの水飲み場。

場?

去年『PLAZA』で買ったこのボウル



名前はEYELYです

EYELYの他に、LOOKY、WINKYとがいるのですが、

パールさんにはEYELYかな?と

姉んとこのダックスちゃんたちとおそろです

足が付いてるので、

お水飲むのにちょうどイイ高さです


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!


猫パンチ 

February 27 [Wed], 2008, 22:09
月曜日、うっかり近づいた猫にくらった1発

怖かった〜





私もへこむぅ〜


昨日は雨降ってて散歩は行けなかったので、

1日ぶりの今日の散歩は・・・・



大はしゃぎでぐるぐる回る



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!



激女 

February 25 [Mon], 2008, 1:32
オチャメな彼女がお気に入りです




歌もカコヨスです



つんたんが宮崎出張から4日ぶりに帰ってきました

今回のおみやは・・・・



マンゴーのお菓子でした

知事が走っとります。

1コ食べてみたんですが、口の中の水分を根こそぎ持ってかれました

でも、おいしかったです

前の宮崎出張んときは、



地鶏でした。

コレ、たいがいに食べないと賞味期限が明後日に迫っております


ちょびっとひさぶりのつんたんにパールさんは中はしゃぎでした。

なんで“中”なのかとゆうと、

ちょうどお客さんと一緒だったので、パールさんはその人のほうに夢中で^^;

ちょいひさのつんたんだけど、また今日から大分です

早く起きなきゃいけないので、食べて入って、

荷物入れなおしたりして、バタバタな感じだったけど、

パールさんとの時間はちゃんと取ってたみたいです





+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!

パーリトル 

February 24 [Sun], 2008, 0:54




あきらかに・・・・パールさんのほうが白くないネ



ん〜 画像挿入制限により2つの記事にまたがって

コスゲ改めパーリトルネタ・・・・



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!

Delusion 

February 24 [Sun], 2008, 0:38











+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!

盲導犬 

February 17 [Sun], 2008, 11:50
TVでやってたので、ちょっくら行ってみました




池の公園散歩コースは、1週間に1度くらいしか行かないようになりました。

雪が降らないとはゆえ、風はめっちゃ冷たく、

その風を防ぐものがないから激寒っ。

水の側やからなおさら

それに、寒くなって他のお散歩たちにすっかり会えなくなったコトも

理由の1つかな。


TVで見たとゆうのは、

この公園の横にある市役所に設置されてるこの自販機です





だそうで・・・・

なにやら、盲導犬を必要とする人の数は7000人近くいるのに、

盲導犬は何百頭しかいないのだとか・・・

いつも散歩帰りに缶コーヒーを買って帰るので、

それならココで



こうゆう自販機、もっといっぱいあってもイイと思うんだけどなぁ〜



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



\ いつもありがとございます!/


陽。 

February 16 [Sat], 2008, 9:44
年末にけっこう降ったと思った雪も

別に積もることなく

パールさんは今年もを見ないまま

春を迎えようとしてます。

かぶりもののはあるんだけどねぇ













+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
↓1日1回応援のクリックしてもらえると嬉しいです!!
 クリックして頂けるとランキングでカウントされます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↓こちらも参加してます♪(・∀・)ノ



いつもありがとございます!
プロフィールだワン♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パール
  • アイコン画像 誕生日:2006年7月17日
読者になる
我が家の大天使です
1歳になってお姉さんになったかな?もう家の中で暴れることもなくなってきました。
人間大好きな女の子です。
わんこ社会をゆっくり勉強中です。
どうぞよろしくです!

パールパパたん ♥ つんたん
パールママたん ♥ ルーハー

パールにメロメロな、
ドラゴンボール、お笑い、
サッカー、ゲーム好きな2人です♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブだワン♪