オークションにクリスマスのシューツリー出品しました♪

November 27 [Sun], 2016, 12:22

オークションに『ゆきだるまんとプチシューツリー』出品しました。

こちらからどうぞ♪

今回は置き飾りを作ってみました。



ここ何年かはリースが多かったのですが

その前はこのような立体物をずっと作っていました。

懐かしくて今回挑戦しました^^






よかったらオークションも覗いてみてくださいね♪



次回のクリスマス物は。。。

November 20 [Sun], 2016, 11:13

クリスマス作品第2弾

制作中です!

今回は置き飾りを作っています

今はリースの方が主流なのか

あまり置き飾りは見かけないのですが

でも

どうしても作りたくなってしまったので^^;

完成までがんばります!




クリスマスリース出品しました♪

November 12 [Sat], 2016, 12:20

オークションに『ゆきだるまんのクリスマスリース』出品しました!
こちらからどうぞ♪

オークションは終了しました。
沢山のアクセスと入札・落札くださりありがとうございました。


かなり遅れてしまったのですがなんとか完成しました〜^^

リースなんですけど

自立できますので置き飾りとしてもお楽しみいただけます♪






どうぞよろしくおねがいします♪




リアルハロウィンはまだこれからだけど!

October 11 [Tue], 2016, 8:29

今季のハロウィン作品の制作は終わりましたが

まだハロウィン気分です^^

あーゆーのやこーゆーのも作ってみたかったなぁとか

ちょっと思ってますが

ほんとにハロウィン大好きなので

まだまだこのままの気分でいたいのですが

次回からは

クリスマス作品の制作に入ろうと思います^^

色々なタイプの物が作れたらいいなぁ。。。




ハロウィンリース第4弾出品しました♪

September 27 [Tue], 2016, 15:44

オークションにハロウィンリースを出品しました

こちらからどうぞ♪
オークションは終了しました。
沢山のアクセスと入札・落札くださりありがとうございました。


今回も色の組み合わせにこだわって作ってみました。
ボルドーとグリーンの組み合わせの秋らしいリースです。

他に無いような配色で
でも
突拍子もないような感じではなく
うまくまとまるように
考えて作りました。




よければオークションも覗いてみてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします^^



まだまだハロウィン!

September 21 [Wed], 2016, 8:03

もう1個ハロウィンリース作ろうと思います^^

そのあと

リースじゃなくて

ハロウィンケーキ

シューツリ―とか

作りたいなと思っていますが

間に合わないかなぁ。。。




ハロウィンリース第三弾!出品しました♪

September 05 [Mon], 2016, 13:45

オークションにハロウィンリース出品しました。

こちらからどうぞ♪

オークションは終了しました。
沢山のアクセスと入札・落札くださりありがとうございました。



今季3個目のリースになります。
今回のリースは
ノーマルなタイプの形ですが
色の組み合わせにこだわって作っています。
去年も作ったのですが
スモーキーピンクがいい感じにシックで
ちょっと大人ハロウィンのイメージです^^





よかったらオークションも覗いてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いします♪


またまたハロウィン作ってます^^

September 04 [Sun], 2016, 8:51

今季3個目のハロウィンリース制作中です!

もうすぐ完成♪

がんばります〜



ハロウィンリース第二弾出品しました!

August 26 [Fri], 2016, 16:20

オークションにハロウィンリース出品しました

オークションはこちらからどうぞ♪

オークションは終了しました。
沢山のアクセスと入札・落札くださりありがとうございました。


今回の作品は

去年制作したタイプの色違い&ちょこっとアレンジしたリースです



立体的な形がとても気に入っていて

また作ろうと決めていました

今年は、かぼちゃブランコに乗った

おばけも一緒に♪





どうぞよろしくお願いします^^


次回もハロウィン物です〜

August 25 [Thu], 2016, 16:33

次回作もやっぱりハロウィン物です^^

パーツは出来ているので

あとは飾り付けをするだけです^^

どこに何を、どんなふうに並べるか

考えながらの一番楽しい時間です♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pearl Garden
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルトでケーキやお菓子などを作っています。
    ・好きなのは-B'z。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pearl Garden
» ハロウィンリース第二弾出品しました! (2016年08月30日)
アイコン画像ぷりんせすいちご
» ハロウィンリース第二弾出品しました! (2016年08月29日)
アイコン画像Pearl Garden
» 生きています^^; (2016年06月23日)
アイコン画像Qoo-chan
» 生きています^^; (2016年06月21日)
アイコン画像Pearl Garden
» 『不思議の森のうさぎ』出品しました (2014年05月02日)
アイコン画像あかねママ
» 『不思議の森のうさぎ』出品しました (2014年05月02日)
アイコン画像Pearl Garden
» 実は着々と! (2014年04月30日)
アイコン画像あかねママ
» 実は着々と! (2014年04月29日)
アイコン画像Pearl Garden
» 申し訳ない・・・です (2014年03月28日)
アイコン画像あかねママ
» 申し訳ない・・・です (2014年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pearl-garden/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ
リンク集〜フェルト
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
blogランキングへ