天使 

2006年04月19日(水) 9時51分
降臨!!!

むわっ 

2006年04月19日(水) 9時51分
ふぉ〜こ〜らしげにくぅあざ〜し〜てった〜♪


未成年byガゼつと




5月にライブ参戦するわけですが、日本武道館がどこにあるかわからん!!

しかも着ていく服がぬぁい(´Д`)

センス無いから着回しできぬぁい


金かけたくないしぬぁ(´ω`)

やっぱりここはしまむ〜らかウニ黒さんに頼るしかねぇ〜(´∀`)

むはっ



なんかテンソンおかし〜

昨日のこと 

2006年04月18日(火) 7時44分
昨日は普通に授業終わった後部活だった(´ω`)

でも少し曲を合わせた後、みんなでトランプやった(◎∀◎)
ババ抜きで一回勝って二回目のババ抜きで負けた↓↓

トランプやってたらいきなり同じ中学だった友達から電話がかかってきて、ファミレスに行こうって話になった(´∀`)!!

んで安いで評判の○イ○リヤに行った。
めっちゃ楽しかった!なんかテンソンがおかしかったもん(´Д`)
4人で笑いまくった(笑)
うっさい客だったろうな〜

てゆか食べ過ぎた!

だってピザとウィンナーをみんなで分けて食べてスパゲティとハンバーグ別に頼んだ。

んでデザートはプリンパルフェ。


みんなに驚かれた(´・ω・`)

でもパスタだけじゃ足りなくない?

いつもはパスタとステーキ頼むんだけどね。

ってあたしがデブスなのばれるっつーのヽ(´ωヽ)

マルバム 

2006年04月17日(月) 10時55分
作ったね〜

これからいぱ〜いうpしよう(◎∀◎)

1ヶ月 

2006年04月15日(土) 22時44分
今日はゆきとと付き合って1ヶ月記念日(´∀`)

大好きだよ( *´艸`)

今日 

2006年04月14日(金) 11時31分
誕生日メールがゆきとからきた(´∀`)

夜中にww

たまたまそんとき起きてたから嬉しかった( ´ー`)

今日で17歳とかあんま実感無いけど。




あっ雅さんのメルマガからも来た(´ω`)


つか 

2006年04月14日(金) 11時10分
休み時間中ガゼとかV系の話しかしないとか↓↓

まぢつまんねーよ

まぁさ別にいいけどさ

あたしが近付かなけりゃいいんだから(´⊇`)

あ〜りうぇな〜い

うざ〜 

2006年04月14日(金) 11時01分
笑い声が…

ブリッ子きも〜

あ〜あ

しゅーくりーむ 

2006年04月13日(木) 22時58分
ん〜まい(´∀`)

ブライス 

2006年04月13日(木) 15時15分
かわゆ〜

ドールってかわい〜よな

実は持ってるんだけどね
友達からプーリップの小さいVer.
すごいかわい〜よ

今夜中にうぷしてみる
つか今日更新しすぎだね(´Д`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像366
» 今日 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる