ん‐( ..)` 

2007年11月21日(水) 0時17分
なんか早く寝れる日に限って眠くないんだよねホ

現在のBGMは─
─希望峰─

     ですなシ・゚


懐かしいイ
一学期あたリ、世界史で希望峰について勉強したな(遠い目)

永遠リピ‐トとか…~笑

そういえば
BUMP OF CHICKEN のアルバムが
12月19日 発売xxx

だれか、わたしに金をくださいいい★!
欲しいよ‐んK

そしてなによリ、『かさぶたぶたぶ』が気になってしょうがないようようよようヘ


ロッキング オン ジャパン 11月号*12月号
も欲しいっ~


でも

買わないもんっ
我慢我慢テ



はあ



やっぱリ欲しいもんは欲しいさにょエ!




















(゚゚)bは






てか、 あいつ、
自分が一番、気分屋のくせに、
よく人のこと、
『短気だよねー』て、
言えるよね。


自分のこと棚にあげる人はものすんご嫌いです。おまえらみたいなヤツがいるから短気になっちゃうんだろ。気づけよKY女。よく考えたらさ、クラスで2番目あたりを争うくらいのKYさだよねはははっ

そういうヤツって、
まぢめに、


 「幻滅だ」
    byキョンくんイ

はい、 

2007年11月19日(月) 18時43分
ただいまx.゜

て、結構前からいたけどねん★笑

てか、今日は疲れたあ(dД`)…
なんかアイツが一緒に帰ろうとか言ってきて、

まぢ 焦った(・ω゜)

いや、ヒトリで帰リたいんですがhてなト

あの人のおかげで助かったI
調理の時は偉そうで大嫌いだけどねヘ!わは

ああ そういえば、朝もびっくリしたト
あれは びびるホ


だって、
あれは、、

ないだろ─…

ははは~

まっったく、可愛くないからっ(゚゚)_
あリえんわOO




















は─ つかれた─

なんかもう
シ愚痴日記シだにゃエ

ま、愚痴言うのも聞くのも好きなんで

許してくだはいな‐ん(^ω^)












暇だっっ




かきくけふふふん 

2007年11月19日(月) 14時24分
おはようございますケ`

って、別に寝てたわけぢゃないんだけどさ?


むしろ(ω)まだ眠いだよんよんさま★!←





は‐ 次は、化学だホホ
死ぬんぬ〜んhあは

あの授業は、、



 人殺しだっ(・ω。)
死にたくないよ〜m


はい ぢゃあ またx!


ハナノユメ、 

2007年11月19日(月) 1時52分

聞こうと思ったら、

近くにあれが無かった─…。




は‐





暇(。ω゚)
マオブログでも見て元気貰いますかっ(^ω^)

んだらば、明日(今日)も良いことあリますように

3度目の正直*゜

今度こそ!

お や す み な さ い 賑MMMM



初x(゚゚) 

2007年11月19日(月) 1時27分
やっは‐★!


ついに初めちゃったでよんっ(^^)



もう、
何もかも包み隠さずに書こうy~


(多分ねイ←


まあ明日も頑張りますかあエ

(めんどくさ‐笑


んぢゃ( ω)♭

今日は寝ますか‐M

それでわみなさんご一緒に踏゜

おやすみんぐっすみん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる