ヴァー 

2005年05月16日(月) 20時08分
あと隠しても意味無いから新ブログ公開します

http://blog5.fc2.com/maple315/index.php

まぁ、色々変更よろしく。

こっちでも頑張ると思うから・・・。


記事全消去。

色々あって残したくなかった('∀`

愚痴なんで・・・ 

2005年05月12日(木) 22時19分
何か呆れた。

ってことで前のは消去です(´・ω・`)


何か愚痴たらしまくってた。

追記にまた書いちゃいました。スマソorz

モヤモヤしてるんで。

がー 

2005年05月10日(火) 21時40分
ルイネルいったよ

結構うまかった。でもルイネルに接触しまくると死ねる。

レジスタンス最高じゃん。何あのスキル。



とりあえず詳しくは本ブログにて。

何かうちそういえば大分前プリーストのこと様付けてたような気がする。


まぁ、あの時はまだプリの人の気持ちが分からなかった。

今痛いほど分かるし。あー、あのときの自分ちょっと変だな。

居場所 

2005年05月09日(月) 16時13分
ふは。移転完了しますた。

えっとURLは・・・のせるの止めました。

まぁ、移転っていってもココ更新します。

あっちは裏・桜鯖暇人日記ってことで。愚痴多数ダッタリネ。


何かリアで夕方とか友と適当に寄り道したりしてるんで

ログイン時間が遅くなってます(ノ∀`

サクチケ夕から夜に戻すか、二枚にするか。


一緒に狩る人のレベルの幅が最近広いよ

Lv50〜100までかな。ある意味すごいや(;´▽`A``

本格的に移転作業中。

事情に付き一部の友にしか教えない予定。

ちょっとココ最近色々あったもんで逃げます(ぇ


とりあえず何か狩りに関しては楽しく狩れればいいや。

てかPTとか組むから友だって増えるんだしさ('A`

(o´ω`)ノ ドモ 

2005年05月08日(日) 10時08分
今日ちょっと廃狩り気味でしたね。130パー稼ぎましたよ。



ΗЁLLO♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

久々に撮れたLvUPの写真・・・orz 微妙


最近やる気が起きたり、失せたり;

せめて休日の狩りだけは頑張ることにします。

秋頃には自分は何レベになってるんだか(;´▽`A``

プリ飽きないように努力中ですww



れずりんぐ・・・じゃなくてフレンドリングです。

今日も暇人集会参加しました。友増エタネー(ノ∀`*


目標って言えばねー・・・目指すはLv92です。

こら、そこ中途半端な数字とか言わないw

ワァー♪ヾ(´▽`*)ノ゙ 

2005年05月07日(土) 0時00分
マターリと狩りLv83なりましたぁっヽ(o´ω`o)ノ

今日もフリマで暇人集会やってましたよ
+イメチェンしましたぁ♪ポニテです。SS無(ぁ


ごめん。いいSSとか全然無いんだぁ(ノ∀`


最近ゴメンネ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

日記愚痴ダラケヂャンネo(`ε´#)o

もうこんなこと書くのは止めますil||lil||liΣ(´Д`;)il||lil||li


とりあえず何か呆れた事多すぎ(´・ω・`)

特にPTメンバーとかのプリーストの扱い方に呆れている;


また文句になりますけどorz これで最後です"q(`ヘ´#)

死森で放置してる奴は包み空けて殺すとか言って

それを言った張本人が
死森で長期的に放置してるって事が多すぎるo゜(p□`q)゜o。


自分は放置しても良くて、他人は駄目。ただの自己中じゃないですか。

なんかこういう考えの人多くて正直ガッカリです。

ただ冗談で言うだけならまだしも・・・本当に実行しちゃうとか考えられない。


包みあけてほかの人殺すくらいなら放置しないでください;

信頼って簡単に崩れるんだ 

2005年05月06日(金) 15時32分


うはwバッドタイミングにとってしまった。

色々あったのです。アレにはがっかりした。

崩壊しちゃいたい。もう捨てたい。もういらない。必要ない。

裏切られたのか、騙されたのか知らないが

あんな人だとは思ってなかった。最悪な人o゜(p□`q)゜o。

最近まぁ騙されやすく、友に詐欺師がいたりなど。



あいつにすべて奪われたんだ。メイプル台無し('A`


とりあえずこの人とは何事も無かったかの様にしているのですが

もう駄目・・・・限界かも・・・・・・・。

すごくショックなことも言われたし。てか冗談なのは分かってるんだけど。。

とか愚痴こぼしてみる。ここであまり詳細に言えないので

知りたければまぁ内緒でもメールでもくださいな。言いますとも。



なんかさー、お腹壊しちゃった(´・ω・`)



色々あり、ペース崩されっぱなしの洋梨です


妥協なんかやってらんなぁい

人の言うことなんか聞いてられないよヽ(´ー`)ノ

もう勝手にする。もう周りの目なんか気にしないし。


最近何事もうまくいかないんだなぁil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li

てか、気が変わりやすいんだな、自分って。

ほらアバとかすぐ変えたくなっちゃう。


諸事情につき最近ブログ移転考えてたりとか

何言ってるんだ自分。 

2005年05月05日(木) 10時46分


Lv27時点での火力

弱いんだろうね。どうせ(;´▽`A``


サブは無事アサシンになったのですが



メインの狩りは今日もゾンビ+αみたいな。

本当に飽きるんですけど。頑張れそうにも無い(;´▽`A``



Lv92まで頑張らなきゃー。レイMAXでルイネル(゚д゚)ウマーだからw

友のDナイトさんにせめてLv90ゎぃけって言ゎれたし

ルイネルの約束ゎ頑張れば大丈夫かな?



Lv100とかねーサクチケ4枚使う程の廃人じゃないとイケナソウ

いけるならいきたいよね(`・ω・´)

マジ弱いんです 

2005年05月01日(日) 11時20分


個人的にかなり弱いと思った。

弱いのは承知なんです。強化品は装備してませんね。

人気度スルー希望


てかなんとなーく晒してみました

名前とかもう隠す必要ないからいいや。


投げは難しいですね・・・

どうすれば強くなるんだか(;´▽`A``

スキル振りは順調ですね。ステ振りがかなり心配です。

ワガママで性悪な自分… 

2005年05月01日(日) 10時19分
最悪なことあったしo゜(p□`q)゜o。

何なんだよ。何であぁならなきゃいけないのよ。

とかまぁ、お相手はブログに全く関係ない人なのですが

諸事情につき来年の今頃までに ( ゴメン嘘でし
Lv100目指しちゃいましょう。


皆が頑張ってるのにうちだけグータラじゃあ駄目だよね



最近人を見下したり、逆に敬ったり従ったりです

まぁ見下すなんて相当ソイツに酷い事されなきゃしませんが

一部の人の言う事はすっごく聞きますが何か?
全部聞くわけじゃじゃないけどね。




昨日大ボケしたバカですよ
ちょっとねー起きてからずっとラリってたんだけどさ

浮かれた。浮かれすぎた(´Д`)

ていうかね。

サブに逃げたくなっちゃったんだな。

ジャクムの上手い人が有利なのかな
すいません1段階も出来ないクズですごめんなしあ

他職はそうなんだか知りませんけどね

でもウチはプリーストを続ける(*´∀`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

 xx洋梨xx
 プリーストやってます
 無理な狩りと甘いものが好き
 狩りペース標準。時たまマッタリ。
 PT狩り好きデモ最近ソロ主体
 主な活動は桜鯖+9chにてb
 いつでも友録大歓迎な人 
http://yaplog.jp/pear_maple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pear_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる