旅の写真

August 15 [Wed], 2012, 1:13
思い出は形にしないとってわけで

写真をネットプリントに出そうと思って

プリントすべきものを抜粋してるんだけど・・・、

旅の写真が多すぎる!そしてヨーロッパの建物素的すぎて選びきれないし、

どれがなんだったか忘れてきてる笑


一人旅の写真とか旅行自体が長すぎるうえに濃密なスケジュールのおかげで色々巡り過ぎて写真が選びきれない

でも、ベネチアの写真は写真だけでうっとりさせるほどの美しさがあるなぁ

あー海外いきたいわね〜11月あたりとか仕事の閑散期かしら

でも、お金旅行に使いすぎて貯金が増えないからなー

いちお、今年はドイツにいっちゃってるから来年にするかなぁ

一年に一回は絶対海外行きたいし!

でも、もう一人はとうぶんいいし!

アジアあたりがまだ全然攻めてないから近場を11月あたりとかに攻めようかしら。

アジア嫌いなんだけどねー。どっかいいとこあるかなー

反韓感情が今高まってるし、反中感情は前からあるし

どっちも行きたくないからー。

インドネシア・タイ・ベトナムあたりになるんだろか。

御飯くさそうだな。やだな。

でも、いちお行った方がいいかな。

行くならでも…カンボジア位まで極端に行きたいなーアンコールワット見たい。

マチュピチュ行きたい(めっちゃ時間かかるけど)

預言者

January 19 [Thu], 2012, 3:25
預言者あらわる。

っというのもこないだこちらにてよしたかりんは元気かなと書きましたが

本日会いました(笑)

たまたま東京に仕事で来てたんですって!

変わらず元気でした♫

やっぱ久しぶりの友はとてもイイですな!!

早く仕事決めて福岡に遊びに行けるようになりたいものです

ひょひょひょ

January 15 [Sun], 2012, 23:17
いやぁ〜今日のoasisライブは最高だったなぁ!

しびれた!かっこ良かった!うまかった!

潤様見れたわぁ〜相変わらずステキングだったわぁ〜

っていうか可愛すぎだろ!あの役。いまだにピーターパンばりの演技。凄いっす。

客だしで久しぶりじゃん!って声かけてくれた〜…萌好きーきっと一生好きー

どんな人がタイプですか?って聞かれたら言わずもがなあげる!

顔もしぐさも踊りもパーフェクト過ぎる!憧れの存在だ!アイドルだ!ファンクラブ作ろうっと

ずや様も相変わらずうまいし、っていうか客だしでファンが多すぎて声かけられなかった。ちくそう。

こちとら。同期じゃ。散れ。

あねごの踊りスキーかっこいい〜あんな風に踊れたらと何度思った事か。

クオリティたかすクリニック

もう一人他の大好きな人と久々に話せたし

もうこの件に関しては一生片思いで良いと思う。うん。僕は一生思い続けるので良いと思う

片思いは誰にも迷惑をかけない素敵な気持ち

きっと、違う素敵な白馬に乗った王子様と出会って結婚しても、いまだにズッキュンする感じでもいいと思う

多分、それが一番幸せな形

そのあと、最近よく遊ぶ同期と一緒に地元で遊んでとっても楽しかった!

凄く話が合う?というか朝から話してるのに結構続く!まだ3回しか遊んでないのに!

よしたかりんばりに気の合う感じだ!元気かなーよしたかりん。公平さんがぶつぶつ言ってたよ。

これはなかなかの良い逸材に違いない!今後も沢山遊んでもらおう〜っと

っというわけで、にわかな喜びにほくそ笑んでとっても幸せな日でした

今年は運気がいいなぁ〜!ってまだ15日しか立ってないやてへっ!

やったね!

January 14 [Sat], 2012, 22:19
今日、やっと最終面接のお話を頂いたよ!

面接が12月の9日に終わって、13日に筆記を受けてそれ以降全く音沙汰なしで。

ダメかなーと思って、電話したら今週中に出すから!

って言われてギリギリの今日に最終の案内を頂いたよ〜

この会社は私が今まで半年間活動をしていて、初めて入りたいと思った会社なんだ

っていうか半年間の間に入りたいと思った会社がないのかよ!!って感じだけど(笑)

だから、是が非でもこの会社に入る事に全力投球をしたいと思う!

けど、何をすればいいのかさーっぱりぱりぱり。。

企業研究とプレゼンの資料をもっと大きく印刷して、個人個人に印刷して手渡して。

資料のプレゼンの練習もしよう。

あとは企業研究と熱意の伝え方かしら。

業界は同じ業界だから、業界研究は必要ないし。っていうか全く同じ業界同じ職種だから自分の考え方をまとめる事が大切なのかな。

あぁーー!!でも31日だからまだまだ時間があるので、きっちり自分の表現を出来るように磨きをかけておこう!!

髪の毛も黒く染めようかしら。。。

うーん

January 13 [Fri], 2012, 0:20
米兵が不祥事を起こした件。

それがyoutubeにアップされるってそういう時代なんだろうね。

ってわけで、ニコ動で戦争もの色々見てたらゲンナリ萎えてしまった・・・。

本当に戦場から勿論、余裕のある時だけど。動画がアップされてるの見ると。

なんか、やっぱ精神的に狂ってるよなぁ。って思っちゃう。

爆撃した後に、俺達2人やったぜ!的な爆笑とか。

意味分かんない。民間人ポイなーとか思うんだけど、そういうのもはやわかんなくなってるんだろうなぁ。


海外一人旅中に、アルジャジーラの放送とか見てたけど。

映像も音楽も凄く怖い。たまたま時間帯が悪かったのかわかんないけど。

日本人は平和ボケしてるとかなんだとかいろいろあるけど。

私はやっぱり、人が人を裁くなんて無理なことだと思うし

宗教争いが今後断つ事も無いと思うけど、それでも歩み寄りの姿勢とかなんかもうちょっと良い形で

戦争をしない方法はないのかなぁ…って思ってしまう。

ちょっと攻撃されたら全面戦争だとか。じゃなくて。

きちんと話し合いなんて出来ない国もあるだろうけど。

やっぱ民間人と兵士の見極めとかさ。

勿論民間人に扮したテロリストもいるから、わかりにくいのは確かなんだけど。

どっからどこまでが正当防衛かわかる線引きというか。

まぁ、それもわかんないんだろうけど。

現地に派遣される兵士の気持ちのケアにしろ。

なんかうまくいかないもんかなー。。。


うーーん。。。悲しいな。

つけまつける

January 10 [Tue], 2012, 22:53
つけまーつけまーつけまつけーる

つけまーつけまーつけてー

つけまつけて目頭から半分取れてたのに誰も教えてくれなかった事あるよ!

かなしいね!

ぴよーんってなってたよ!

確か、合コンしてる時だったよ!

トイレで気付いて即効、引っぺがしてポイしてやったよ!

マスカラ軽くしかつけてないからとってもお目目が小さくなったよ!

去年の話だよ!

だから、こないだ久々につけまつけたらトラウマで隣に居た人の顔を全然見られない現象に陥ったよ!

シャイかっっ!!

でも、おうちまでちゃんとつけまついて帰りました。

つけま怖い。ガクブル。。。

うふふふ♪

January 04 [Wed], 2012, 23:47
hello!ローラだよ!

最近モノマネしてるけど、だれにも気づかれないで普通にスルーされてるよ♪

うふふふ

ローラのね〜ブログもね〜同じ口調で書いてあるんだよ!

超ビックリ!でもね、可愛いから許しちゃうんだよね〜うふふ

今日は暇だから、この口調でブログを書くね〜おっけー

みんな〜あけましておめでとう

って何人見てるのか、全然分かんないけどね〜うふふ

今年のね〜抱負はとりあえず、さっき、世界の仰天ニュースを見てたら

ダイエットの企画やってたのね〜

さすがに毎年毎年ダイエットって考えてるのに全然進んでないから

今年は本気でマジでやるのね〜うふふ

あとは、やらなきゃいけない事は沢山ありすぎるから無視する事にする〜おっけー

とりあえず、今年の目標は「気楽に生きる」そんで超happyな人生にする事にする

よくない?うふふ

抱負はこれだけ!だって自然と結果はついてくるものでしょ

ばいば〜い

1年を振り返ってみたりする

December 31 [Sat], 2011, 14:14
今年はなんだか早い1年でした

本当に色々あったのかしらーといっても大事件も周りの人達に助けられて特に辛くもなく乗り越えられて、今までの不幸の歴史からすると割と良い1年のように感じます

というか静止の1年。

リストラから裁判したのがだいぶ前なのにそこから時が立つのが早い。

早く会社を決めたいものだが…何故こうも動かないのだろうか。

時が止まってるみたい。ちゃんと活動をしてるつもりなのにおかしいなぁ。

そんな事は意外とどうでもいい。誰に何を言われても関係ないのだ。

過程と結果が大事なのであり、自分がそれでいいと思っているのならそれはそれで運命の巡り合わせなのだと思う。

2ヶ月の謎の恋愛も私にとってはまぁ確かな1歩であり、自分らしくいる私を好いてくれる事が幸せであると共に、自身も相手を好きでなければ成り立たない関係なのかと悟りました。

感謝している。こないだメールを無視してすまないとここで詫びよう。このブログは知る由も無いが。

一人旅もきっと凄い事なんだろう。あっという間で長かった充実した3週間だったが。

人に話すと凄く驚かれるのはそういう事なんだと思う。

1人でしか味わえない、孤独感と話さなければならない環境、自分の身は自分で守るしかない危機管理能力。

たくさんの人と出会った気がします。日本人も素敵な外人も何故外人はあんなに話しかけて来るのかマジで謎であったが。ちなみに私は中国人でも韓国人でもない!!日本人だ!間違えるな。思い込むな!

小学校の友達と行った台湾旅行は8人だからこその団体の楽しさを味わい。

1人では感じられない事や、現地ガイドの素敵な友人に出会ったり。
今度彼が日本に来る時は盛大に楽しませよう!

今年は特に家族の支えに感謝しました。そして私を誇りに思い、強さに驚いたと。

普段、あまり自分の事を語らない分、そう感じ、1人で戦えるほどの戦闘能力を持ち合わせて、そして計算高さを感じたのでしょう。

全く私は計算高い。損得勘定で生きている。

あとは暇になった分、外界と常に繋がっていたかったので沢山遊んでくれた友達に感謝します。

きっと、外に出ていないと腐ってしまうので(笑)

楽しい1年をありがとうございました。来年もみんなと楽しい1年をわたしも新しい成長と環境を手に入れることでしょう。

来年に期待したい!!

1年ありがとうございました。

なみだ

December 14 [Wed], 2011, 0:56
まえからなのか最近気付いたのかわかんないけど

真剣に話すと涙が出る。

これ、なぞ。

特に悲しいお話でも、なんでもない話しなんだけど、真剣に伝えよう伝えようと思うと涙が出るんス。

あと、関係無いけど、飲んで酔ってきたなぁーって時にも

どうでもいい話なのに、目がウルウルする。

本当に酔って、相手の辛い話を聞くと容易に泣く(笑)

普段、ポーカーフェイスな分。

この辺の謎さ加減が不思議。

緊張すると涙出るのかなー。

そう、面接で涙が出る。ウルウルする。

YUKIちゃんの言ってた事

December 10 [Sat], 2011, 15:45
こないだYUKIのライブに友達に連れてってもらいました

実は、JOYとメランコリニスタぐらいしか知らなくて、ジュディマリの時は色々聞いてたけど。

でも、多分楽しいだろうなぁって思って、前日にツアーアルバムの予習と人気曲の予習をして行ったら

全部網羅出来てて凄く楽しめた

ってか、YUKIちゃんの可愛さが半端なくって。

これが…39歳なのか

動きが可愛すぎるし、発言も可愛いし、

でも凄くストレートで良い事言うし、なんだか感動をしてしまいました。

私はいちお、デザイナーだったわけで、表現者なわけでもあって、

『ピカソとかが言ってたけど「一番最高の作品はなんですか?」って聞かれた時に「明日の絵だよ」って答えたのに感動したんだ。YUKIも今日が一番最高だっ!』

って言ってて、そうだよなー!!って思った。今の自分に満足した事なんて一度も無くって

私は、人が周りがなんて言おうと私は今の自分が一番最高だと思えてる。

勿論、未来が一番最高なんだけどね。

一日一日が私にとって意味があるし、価値があるし、成長できてる

元気な力を貰って帰ってきました

私もYUKIちゃんみたいな素直な可愛い大人になりたいと思うぎゃおっ!
■プロフィール■
名前:ゆかり
生誕:3月24日
血液:AB型
星座:おひつじ座
動物占:コアラ
ダンス:スロー・激スロ・ジャズ・激ジャズが好き。ってかなんでもいい。安定感のあるダンスを目指す
卓球暦:小・中・高
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 1年を振り返ってみたりする (2012年01月01日)
アイコン画像しぶ
» 1年を振り返ってみたりする (2012年01月01日)
アイコン画像ゆかり
» なみだ (2011年12月16日)
アイコン画像まりか
» なみだ (2011年12月15日)
アイコン画像ゆかり
» 最近 (2011年11月29日)
アイコン画像通りすがりのT
» 最近 (2011年11月29日)
アイコン画像ゆかり
» あれだけ言っといて (2011年11月23日)
アイコン画像fmsaitama
» あれだけ言っといて (2011年11月22日)
アイコン画像ゆかり
» 大切なものは (2011年10月25日)
アイコン画像fmsaitama
» 大切なものは (2011年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
Yapme!一覧