3/26 

2007年03月28日(水) 14時28分
眠いよー

朝からバイトってきました
夜までいたけど、半分以上は誕生日カードをひたすら書いてた☆
いい加減スネ夫くんに飽きてきたので今日からのびた君に挑戦したんだけど、何かイマイチ。。(´〜`)練習しなくっちゃ。
ジャイアンは論外だったので諦めました↓↓

もう卒業なので、今は個別の子は二年の子@趣味は鉛筆を食べること(かじるんじゃなくて食べるのがポイント)、一人しか受け持ってないんだけど、この子がひどい!
鉛筆食べるわ、わからない問題が出るとすねる&逆ギレ、よだれたらす、何でもなめる、ひどいこと言う、もらしたこともあるし。。
しかもお勉強のほうも…というかやる気自体がないんだよね。。

でも、去年の春からやっててもなかなか慣れなくて、ようやく最近お互いに慣れてきた(…と思うんだけど)し、最近特に計算力とかも上がってきてたんだけど(><)

続けたい?って言われると、それは全くないけど、
見届けたかったともちょっと思うんだー。

最終コマでかえりました。

彩乃ちゃん 

2007年02月04日(日) 23時50分
お母様が塾に来られた。
現状では滑り止めのところしか受かってないみたいで、今日も受験だったみたい。
お母さんも歩き回ってへとへとになってた。

帰り際、お母さんが彩乃ちゃんの鞄をあけた時、
ふたの裏側のビニールポケットの所に彩乃ちゃんの個別指導で
あたしが書いた報告書が挟まってた。
最初は前の指導の時に渡したものをファイルするのを忘れて挟みっぱなしになってる
のかなって思った。そう思いながらそれを見てたらお母さんが(お守りみたいに)はさんでるんですよ。って。

それを聞いてその場で涙が出そうになった。でも必死にこらえた。
滑り止めは受かってるわけだし、そこで泣いたら残念な結果だったみたいで失礼だから。
頑張って合格したんだから。

でももっともっとやってあげられることがあったのに100パーセントやってあげられなかったってこと。
もしあたしがもっともっとしっかりやってあげられてたら第一志望は無理でも第ニ志望は何とかなったかもしれない。
でもそれをやったら自分が崩れてた。だからあたしはできなかった。

夏にお母様がおっしゃってたんだ。
お母様が個別を毎日入れるって言った時に職員さんが、毎日なんて相当お金かかりますよ?
大丈夫ですか?って言った時。
後悔したくないから(やれるだけのことはやりたい)って。

あたしが今、後悔してる。
あんなに頑張ってくれたのにね。ほんとにごめんね。
謝ったって人生の一部を変えてしまったかもしれないんだ。
算数だけの話ではないけど、でもやれるだけの事はやってあげるべきだった。
どうかどうか今日受けた所はせめて。お願い。

きめたこと 

2006年12月21日(木) 3時50分
考えると気持ち悪くなるから考えないたくない
考えない方がいい

気遣いをして今まで失敗して今回も迷惑をかけたんだから
だから次の気遣いはしないほうがいいよ

提案だけしよう
それで駄目だったら仕方ない

気遣いをして自分を潰してまた苦しくなって
また同じことを繰り返すんだから

(無題) 

2006年11月12日(日) 8時10分
もう多分終わりだろうな

11/1 のにっき 

2006年11月02日(木) 11時31分
今日はバイトだけー。
雅ちゃんから京樽のお寿司をいただいた♪

今日は雅ちゃんが規則性(大問、過去問)、美紀ちゃんが速さ(比と旅人算)。
雅ちゃんは散々寝ちゃって大分怒った(・ε・)
…けど、今思ったけど怒っても起きるわけじゃないしなぁ。。顔は洗いに行かせてるんだけど、それでも全然だしどうしたらいいのかしら。。

美紀ちゃんは栄冠で基礎の確認でいっぱいいっぱい。。
あ!でも次の範囲からは一問くらい過去問もまぜてみようかな。

帰りぎわに別のバイトちゃんがもらった千歳飴をわけてもらった☆彡
あと?で買ったみたらし団子グミがおいしーよ♪

学祭で着る服をずっと考え中。。
スカートって言われちゃって、スカートはたくさんあるけど、合うトップスが全然ないの↓(*´・へ・)
安めのを探したいけど、時間ないし。。
一瞬ef-deの後ろリボン付きニット買っちゃおうかとも思ったけど、無理無理!そんな余裕はないのよー(><)
明日練習の後のバイトまでの時間にZAZIEとか行けたらいいな。

ショック! 

2006年11月02日(木) 11時14分
今日は起きたら納豆オムレツ作ろうって昨日から決めてて、卵は?個かな?個かなとかって考えながらずっと楽しみにしてたのに…、起きたら納豆がいなくなってた!?(´;ω;`)
ちゃんと食べられないように隠れてもらってたのに。。

今日は一日ダメな日な気がするよー(´_`)

お肌メモ 

2006年10月31日(火) 6時09分
28(土)に部室に行った日くらいから目だけじゃなくて頬(左のみ)や耳の隣の赤み&痒みがまた出始めたから、29(日)30(月)の夜と朝合わせて1セットとそれぞれの寝る前を2日分飲んでる。
塗り薬は30朝は左目頭のほんのり以外赤みがとれたから保護薬のみ。(29夜はわすれちゃった。。)
30夜はアトピコクリーム。
睡眠時間は28が3hで29は8h、30は6h。
部室環境と睡眠時間かなぁ?

ケース 

2006年10月25日(水) 6時04分
FeederのFeeling the Momentを繰り返し聴いてる。

ベースのケースをやっと買うことにした。RITTERの子。
前々から必要なものだったけど、高いものでもないけど安いものじゃないし、面倒だったし。

卒業したらベースは使うかわからないけどね。
ライブを観たり、良い曲を聴くと弾きたいって思うけど、弾くのは向いてないもん。

そういえば何で赤にしたんだっけ。
人は分かってるけれど、細かいことはもう忘れちゃった。

みえないみらい 

2006年10月25日(水) 2時17分
みんなに会ったから色々なことを考えてる。

自分が夢見てるものとは違うものを見てるのは分かってた。
それでも最初は徐々にでも変わっていってくれればいいやって思ってた。
けれど、それも違う気がする。
今のままだから好きなのに、変わってしまったら違うんだよね。
そして、それは向こうにとっても良いことだとは思えないし。

昔に比べて大分自分は変わったけれど、その夢はどうしても変えられないし。
だけどこのままだと見えない事もわかってる。
それぞれの為に今の状態を変えたほうがいい事もわかってる。

なのにどうして

9/15( 日) 

2006年10月19日(木) 21時49分
朝からバイトちゃん☆
今日は?年生担当だったよ。
カンニングする子とかってやっぱしいて複雑。。

午後は自分の雑務ばっかしやっちゃった(えへへ
一日眠くて気持ち悪かったー。

帰りに田島さんと服みにいってRew de Rewの雪模様の刺繍が入ったアンサンブルが欲しくなっちゃった。でもちょっと高いからセールまで残らないかなぁ…。

ソニプラも久々にみたの。
もこもこ靴下が気になったのと、ケアベアのハートの子を買うか直前まで悩んだよー。でもぐうたんと一緒の時に買うことにした!


帰ってから少し寝ちゃった(*_*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanutstown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる