ツクツクボウシ鳴いた 

2006年08月26日(土) 0時54分
夏も終わったーって感じがしますね。
夏は好きじゃないけど,この時期はさびしいです。
日にちどんどん過ぎちゃいますし><
まだまだくやしいほど暑いけど負けてられないです

日焼けした! 

2006年08月20日(日) 14時16分

またまた,長い間放置してしまいました
ブログみてくれてた方には,本当に申し訳ないです><
ロースクールに入るために勉強を始めたのですが,
これからは,ブログもちょっと更新していきたいと思います
なかなかINできませんが,また会ったときはよろしくおねがいします

いたいよー>< 

2006年05月12日(金) 20時54分

キングの攻撃,MPもSPもなくなります・・
思わぬ苦戦を強いられました

迷い込んだタコ娘 

2006年05月11日(木) 23時58分

バインドでありえない所へ飛んできました・・
クエストでもらった羽がなかったら・・帰れないところでした!><
まだまだ謎はあるものです

ガメラ〜 

2006年05月10日(水) 22時00分

画面の端からぬ〜っと現れてぬ〜っと去っていきました・・
目の前のサメに必死で相手はできません><

サイフリペギー 

2006年05月09日(火) 22時27分

スキルに経験値をためていたので,
大幅レベルアップです
このころは,スカルウォーリアがいい相手です^^

タコ合戦 

2006年05月08日(月) 21時12分

タマゴ温めながら,クエスト用のタコ足集めです。
実はこのタコ帽子,ある人の影響をめっちゃうけてますb

かたつむり 

2006年05月06日(土) 18時13分

ゆずさんからもらった靴がお気に入りですb
すぐスタミナがなくなって歩行状態になってしまいますが,
気にしません

砥石カンスト達成!! 

2006年05月05日(金) 14時43分

つ,ついにこの時がー!
これで砥石は999個が上限だとわかりましたねー!
2000個とかじゃなくて良かったです・・・w

手負いのクロ 

2006年05月04日(木) 23時13分

見つけましたっ
しかしすでに弱ってます><
少し前にレベルが上がって,斧がまた持てるようになってますb
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
character
peppermint Lv 
224
peppermint
tapioca Lv 
46
tapioca
marcie Lv 
8
marcie
freesha Lv 
43
freesha
rerun Lv 
6
rerun
peggy Lv 
25
peggy

server:parush
motto:chesto!
toishi report
☆ 砥石999個達成♪ ☆

graph

○10回合成してできた砥石の数を,
 できた数ごとにまとめてみました。
○3〜5個がよくできた数です。
○合成成功率0.438
○条件
 ・調理帽あり
 ・材料: ストラップ 1個
      パッチキット 1個
      石つぶて 10個
      鱗のかけら 10個
http://yaplog.jp/peanutsjam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanutsjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる