あたし 

October 12 [Thu], 2006, 20:42
死ねばいいのにとおもう。

いま思うこと 

August 31 [Thu], 2006, 21:07
あの日いっしょに帰った黄色の道


時をとめたかった





あの日のさよなら

切り出したあたしの腕をつかんだとき

あなたに向かってゆけたらと



いまさら下唇かんだ





きりすぎた前髪

右手で押さえて少し背を向けた

嫌われたくないから

うつむくあたしをからかったあなた

今は


それもあたしのゆめのなかだけ

それだけ 

July 31 [Mon], 2006, 12:48
いくら反対されたやろ

いくらやめとけってゆわれたやろ



むっちゃ文句もゆってた

きっとそれ以上に文句もゆってたあたし



だけど友達にゆわれたら
すっごい腹立つんよね




だって
美緒はいいとこむっちゃ知ってるもん!
たぶん・・美緒しか知らんいい面もいっぱい知ってる





むっちゃキライやさ
でも
むっちゃすき!!







ただそれだけ☆

自信持ってゆえるこのきもち


いつかむかえに来てくれるって
ゆってくれたの覚えてる?



まぁ
いまは関係ないか(^^ ;)


まだあきらめられずにいるよ




だけど

諦める勇気もちゃんと持ってるよ




二人できめるまで
美緒はうらぎらへん☆
もーそんなことどうでもよくっても


あたしだけは裏切らんとこうっておもうねん



面倒なこやねぇ

びっくり 

July 25 [Tue], 2006, 18:17
たおれた


あたし




びっくり








こんな弱ってるっておもってなかった



おもったら
あれからちゃんとたべてないか


ともだちといたらたくさんたべれるのに
家かえったら
動悸がはげしくて

ねむれへんし





ほんきでやばい



しあわせ 

July 21 [Fri], 2006, 14:43
しあわせな気持ち



たくさんしあわせ

もらったよ


ありがとう



だいすきだったよ


いまも


ありがとう
ありがとう


ごめんなさい

もー 

July 02 [Sun], 2006, 20:16
なにやってんだろぉ。あたしは。。


今日ずーっと考えててさ、よく考えたら、

あたしがぜんぶ蒔いた種。


どうしたらゆるしてくれるかな(>_<)



もぅ、戻れないのかな。
運命のひと



じゃなかったのかな。うん。





ゆめだったらいいのに。

わー。 

July 01 [Sat], 2006, 21:11
ごめんなさぃ。

ごめんなさぃ。



一番だいじなひときずつけた。




一番きずつけたらあかんのに。
恋間違えた


ごめんなさぃ。
許してくれなくてもいいから、


また美緒のはなしで笑ってくれたらいいな。

もー!! 

June 10 [Sat], 2006, 0:23
まじ腹立ってきた!
うそつき大嫌い!

こんなんぢゃ、あさって遊べやんくなるやんかー!!


せっかく、誕生日プレゼント用意したのに。

部屋だってきれぃにしたし、

まだドコ行くかは決めてないけど。

ありえへん!



もぉ、電話してため息されたらどうしたらいいかわかんないよね。


しかも拒否されて、

大阪だったらどうしたらいいの?あたしは。



会いにきてくれるわけでもなく。




邪魔かな。

やっぱ。
だって、向こうからメールなんてくれないもんねー。

話すことなくたって、いっぱぃつながってたいのに、


おんなのこの話したら怒るからだって。

ほかの話たくさんしてくれたらいいのに。

なんでもいーのに。



美緒どうしたらいいのかな?




助けて欲しい。

バトン 

April 10 [Mon], 2006, 19:30
さとこからばとんやりたくなっちゃった☆

[HN]
美緒、未央、みも

[年齢]
19歳!!

[職業]
今日から短大生☆

[病気]
胃腸が弱い。

[装備]
コンタクト(゜Щ゜*)!!

[特技]
ドーナツを箱詰めすること☆
百人一首★

[口癖]
「あんなぁ」
「もぉ」
「めっちゃ」
「スキ」
「わかる!それ!」
「あはは」とか。

[靴のサイズ]
22、5か23a★

[両親はまだ結婚してる?]
はぃ。仲良しです。たぶん。

[兄弟]
弟が1人います。
1日1回喧嘩しちゃぃます。
頭いいです。


☆好きなもの☆

[色]
ピンク、赤、黄色

[番号]
3、30

[動物]
人、きりん、ニモ、ぺんぎん☆

[飲みもの]
おーいお茶、クリームソーダ、コーヒー(*^д^*)

[ソーダ]
最近炭酸すきですー。はぃ。

[本]
今までで、1番よかったのは、「夏の庭」。
で「博士の愛した数式」かな☆☆
山田佑介のホラーもすきです。

[花]
ひまわり、蓮華、ねじねじ花、マーガレット、
チューリップ、コスモス!!!!

[髪染めてる?]
プリンです。ハィ。
やばいのわかってますから。残念。です。

[髪の毛巻いてる?]
まぇのパーマがショートの下のほうに残ってる!
エクステしたぃ!!☆

ももも 

April 03 [Mon], 2006, 10:10
なんか、いっつもきてくれてるひとありがとう

うひゃーw


あ り が と !!

名前*未央
  年*19歳
  住*三重県

仕事*ミスドと臨時の保育士
スキ*aiko、高校野球、お祭り、ドライブ、
    買い物、映画、キラキラしたこと、恋愛
    恋バナ、、
キラィ*むし、にんじん、めだまやき

4月からは短大生ですw
○前略プロフ○


○○写メ日記○○


○○B B S○○
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千春
» それだけ (2006年08月03日)
アイコン画像美緒
» おはなファンシー☆ (2006年03月07日)
アイコン画像上村愛子
» おはなファンシー☆ (2006年03月07日)
アイコン画像さとげ
» ねみねみ。 (2006年03月04日)
アイコン画像さとげ
» バトン2 (2006年02月26日)
アイコン画像さとげ
» ひまだよー。 (2006年02月23日)
アイコン画像やっ
» 風邪。 (2006年02月19日)
アイコン画像美緒
» がんばるどー! (2006年02月16日)
アイコン画像りょう
» がんばるどー! (2006年02月14日)
アイコン画像りょう
» 公園 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peanuts_mimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる