2006→2007 

2007年01月09日(火) 3時20分
2007年あけましておめでとうございます

あっという間に2006年が過ぎていきました。

去年1年、皆さんにとってどんな1年でしたか?

今年1年、皆さんにとってどんな1年にしたいですか?


私は去年は人生で一番濃い1年でした。
本当に色んなことがあって
楽しかったことも辛かったことも
全部鮮明に残っています。

でも、いいことも悪いことも
全部の出来事が今の自分に繋がってるんだなぁって
本当に思います。


今年1年、
色んなこと経験して
色んなこと考えて
大きく成長出来る年にしようと思います!
思うだけじゃだめだ、
大きく成長できる年にします!


簡単ですけど新年のご挨拶

皆さん今年もよろしくお願いします
皆さんにとっても実りある1年になりますように

モーニン☆ 

2006年12月05日(火) 9時02分
爽やかな朝です

すっかり寒くなりましたね。

兄が夢のマイホームをGETしたので
今週末長野に帰ります。

どんだけ寒いんだろう。。。
天気予報を見ていたら
『長野は雪が降るかもしれません』
的なこと言ってました。

東京の寒さになれたアタシは
長野の寒さが恐怖です


でも久々に家族に会えるので
楽しみにかりまーす



寒さに負けそうなアナタに
心がほっこりする画像をあげます
はぁ、、、可愛い

おひさしぶりです(*´Д`*) 

2006年12月03日(日) 1時40分
ありえないくらい久々日記になっちゃいました

ホームページ、久々に開始しようかな


前回の更新から半年。
それはそれは色々なことがありました。
ひとつひとつ書いていくと大変なことになってしまいそうなので
ハッピーなニュースをっ













2番目のお兄ちゃんに、長男誕生


初お目見えです、、、


山崎 那悠大君です!どうぞ〜








うひゃ〜〜なんてかわゆいの

これで、私もオバちゃんになりました

でも、いいの。なーくんのおばちゃんなら








えーっとぉ、、

書こうと思ってたことがあったんだけど
忘れちゃったよ

また、細々と近況報告などしていきます。

では、みなさんしーゆー

3年のみ☆ 

2006年05月21日(日) 1時38分
昨日はジャズ科3年飲みでした☆


あやか、せいじ、よ○○(マイミク参照)、石井ちゃん、アタシの
飲んべえ5人の『飲むか!』から始まり、
ななんと総勢30人もの人が集まったんです!

企画者も正直こんなに集まると思ってなかったからホントびっくり。


すんごい楽しみにしてた甲斐もあり、
至上類を見ない飲み会だったんじゃ…笑

なにがすごいって、全員(たぶん)が完璧なる酔っ払い。
遅れて来た人はさぞかしビックリしたでしょう、、

とりあえず生で乾杯!
で来た生が『大』だからね。笑 でけーでけー。

乾杯してすごい勢いでみんな飲んでた、、笑
ジョッキが開けばそのまますぐに注がれるビール。

『友情一気』でみんなで飲んでたら、
始まって20分でベロベロになってた人がいて、
彼は自称クールで人見知りなのにありえない状態!
それがあまりに笑えすぎて、
みんなヒーヒー息切れしてた。笑
そこでマイミクせいじの名言。
『これはスポーツだ!!』

もうあとは知りません。笑
企画者5人とも幹事は放棄。。
はじめから幹事やるつもりはなかったけど。笑

7時〜12時まで4時間も店にいたのに
ただひたすら笑ってたことしか覚えてません。
酒ってすごいわー。

記憶なくなった訳ではないんだけどね、
今思い出すと何があんなにおもしろかったんだろう?
でもいーや、楽しかった!ほんとに!

またやりましょう!

あ、忘れてたわけじゃないよ、今回の飲みは留学組の壮行会だった訳でして★
アメリカ行っても頑張れよ〜!!!




写メ取ってないから載せれる写真がないのが悲しい、、
とりあえずカメラ現像したらみんなで記憶をたぐりよせて整理しましょう。笑


ライブと映画 

2006年05月14日(日) 1時23分
今日はライブに行きました!!!

数原晋さんを筆頭に
最強スタジオミュージシャン軍団!!!!

初めての生数原さんでした。

テレビから聞こえてくる音がしました。
すげーすげー。。。やばいっす。
かなりの興奮でした。

マジ楽器うまくなりたいーーーー!!!!!
頑張ろう・・・

それから、今日の4番ラッパは奥村さんでした。
いっぱいソロ取ってたんだけど、
またグレードアップしてた。。。
なんなんでしょうか、あの人は・・・
マジ音良すぎるし。。。
くそーーー!!!!!頑張ろう。

今日は奥村さんといっぱいお話しが出来ました。
こんなに話したのは多分初かも?!
レッスンの時って意外と話しできなかったしね。
ラッパのことでいっぱいいっぱいだったし。
マジ頑張ろうっと。
うますぎるし、奥村さん。
すごいっすやっぱり。




それから、昨日今日と2日続けて映画を見ました。

昨日はブルースオールマイティ。

コメディ映画って全然見ないんだけど、
ジムキャリーだし、
友達が面白いって言ってたから見てみました。
しかも、吹き替えで。笑

でも、
ジムキャリーの吹き替えは
ディズニーでもおなじみ山寺さん!!!

ジーニーがあんだけ面白いんだから、
期待して見ました。

やっぱすごいねー、山寺さん。

映画の内容もかなり面白くて、
ずっと笑ってました。

ジムキャリーの声も聞きたくて
吹き替えにしたり字幕にしたりして見てたんだけど、
字幕と吹き替えでセリフが全然違うのね。

面白すぎたので、特典までしっかり見ました。
ジムキャリーもだいぶアドリブのようで。
1個のシーンで100種類くらい撮ったりしてるんだって。

最後にキッチン用具で1発芸みたいなのずっとやってたんだけど、
それもすごい面白かったなぁー笑


それから、今日はソウ。

マジ怖すぎ・・・・

怖いとは聞いてたけど、

ホラーじゃないし
突然ビックリさせられる系じゃない

って聞いてたから
興味本位で見てみました。

マジ怖いです、ホント。

でもでも内容はかなり面白かった☆☆

最後は
えぇぇぇぇぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりました。
てか今でも信じられないエンディングでした。

是非見てみてください。
でも、怖がりな人は誰かと見たほうがいいと思います。
怖いですから。

早起き 

2006年05月10日(水) 6時48分
早起きって素敵ですね

最近はすごい。

昨日も今日も、ちゃんと午前中に起きてる!!!
んで、1時までには寝てる!!!!

まだ2日だけどさ。。。笑


気づいたら寝てた
を久々にやりました。

いつも寝なきゃー・・・ってゆう焦りがあるのに。

これ、あたり前なんだろうね。


さー、今日も雨みたいですよ。。
アタシの天パは耐えきれるのでしょうか。

学校行こっと

Viva!!! 

2006年05月07日(日) 0時26分
ついにっ!!!!

ほんとついにっ!!!!




自転車のパンクを直しましたー



半年以上ほっといたアタシのチャリンコ。

お姉ちゃんが高校時代に乗ってた自転車で、
『上田高』のステッカーが貼ってあります。

もう10年目?!

ボロボロなんだけど、
すごい乗りやすいんですよ。


そのチャリをようやく直して、
今日は天気が良かったので
三茶まで行って来ました

いつもなら25分くらい歩くのに
10分もかからなかった〜

いーね、チャリンコは。
早い早い

勢いで渋谷まで行こうかと思ったけど、
絶対帰り後悔すると思ったのでやめときました。


原チャ欲しい!!!ってずっと思ってたけど、
チャリンコがあれば十分です
行動範囲狭いもん。
電車があるもん


これでバイト先まで20分歩かなくて済む・・・
夜道も怖くない

もっと早く直せばよかったな。。

初ブログ?! 

2006年05月05日(金) 1時40分
びっくりしました、
久々に自分のHPを見てみたら、
更新してなさすぎて
日記が削除されてましたヽ( ゚ 3゚)ノ

いっそのこと、ブログにしちゃしちゃいます。
何かこのブログは絵文字も使えるみたい

さて、今回は続くでしょうか??
いや、続けますとも


ゴールデンウイーク、皆さんどうお過ごしですか??
アタシは何もやることもなく、
おうちでダラダラ・・・(;´▽`A``

行きたいところはいっぱいあるんだけどね、
一緒に行く人がいません

お姉ちゃんが東京に来ようかな、
みたいな事行ってたんだけど
どうやらこないみたいだし

せっかく友達にナンジャタウン半額入場券もらったのになぁ(´・ω・`)
動物園とか行きたいなぁ


誰か暇な人、いつでも連絡してきてください!!!!
ホント飛んでくからぁぁー!!!!!
誰か遊んでちょ・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yamazaki Masumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-芋!芋!!芋!!!
    ・映画-専らDisney
読者になる


大学では
トランペットを専攻しています。

日記の更新はだいぶ稀ですが
皆さんよろしくねっ

Yapme!一覧
読者になる